ピーチガール(漫画)のネタバレと最終回の結末!あらすじもあり

peachgirl

この記事は約 6 分で読めます。



上田美和先生の作品のピーチガール。

 

見た目で判断されてばかりの不幸な少女・ももは
いつも邪魔ばかりをする沙絵に好きな人を
知られないように嘘をついてしまって・・・。

 

不幸なももは幸運を手にできるのか・・・!?

 

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。 婚前ブラック契約

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

サイト内より【ピーチガール】と検索。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ピーチガールを無料で立ち読み

 

ピーチガールのあらすじは?

 

日に焼けた黒い肌につり目気味の目に塩素で傷んだ赤い髪。

 

そんな外見でいつも「遊んでる」とか「キツそう」「ナマイキ」と
損をしている主人公の安達もも。

 

そんな彼女のいつも隣にいるのが柏木沙絵。

 

沙絵はいつもももの真似ばかりでメイクも服装も靴も全てお揃い。

 

真似されているのはももなのに沙絵は小さく華奢で色白で
ももよりもよく似合ってしまいおまけに男ウケもすこぶる良かったのです。

 

ももは中学から一緒だった東寺ヶ森(とーじ)が好き。

 

でもそれは沙絵には絶対にヒミツでした。

 

話せばきっと沙絵はとーじを狙うから・・・。

 

ピーチガール
ピーチガール

 

とーじはもものことを知らないのに
勝手なことばかり言うクラスの子たちに
「知りもしないのに勝手なことを言うな」と
いつも庇ってくれてその優しさがとても嬉しかった。

 

ある日、ももは沙絵に好きな人を当てられそうになりとっさに
学年1モテモテの岡安浬(カイリ)のことな好きだと言ってしまいます。

 

その日から沙絵はカイリに猛アピールし出しますが沙絵がももの
気に入っていたバッグを抜け駆けして買ったことを知っていて沙絵よりも
「ももの方がタイプなんだ。あんまり自己中やってると友達なくすよ」と
振られてしまい沙絵はももに怒りを向けるように・・・。

 

沙絵の企みとカイリの「ももとキスしたことある」という勘違いした一言で
ももはカイリのファンの女の子たちに目をつけられてしまいます。

 

ももは勘違いで「キスをした」という話を振りまかれたことに怒り
カイリに詰め寄りますが本当にすればいいと無理矢理キスされてしまい・・・?!

 

ピーチガールを読んでみる

 

サイト内より【ピーチガール】と検索。

 

BookLive

 

ピーチガールのネタバレとその後の展開は?

 

ももはその外見で常に不運だった。

 

友達の沙絵にはなんでも真似され好きなものはいつも横取りされてしまうし
学年1のモテ男であるカイリにはいきなりキスを奪われてしまいます・・・。

 

しかしそんなももにも幸運が!

 

それはとーじからの告白。

 

ずっとーじが好きだったももは快くOKし2人はラブラブに・・・♡

 

でもそれが気に入らない沙絵に邪魔をされ
ももはとーじが「体目当て」で自分と
付き合ったのだと沙絵に吹き込まれてしまいます。

 

さらにとーじには「キスの練習台になってあげる」と
とーじにキスをしももはその現場を目撃してしまうのです。

 

ピーチガール
ピーチガール

 

その後も沙絵によってとーじが入院したことを知らなかったももは
見舞いにも行けず挙句の果てに沙絵は
「ももとカイリはできている」ととーじに吹き込んでいたのです。

 

入院していることをカイリから聞いたももは病院に急ぐも
とーじは沙絵に吹き込まれたことによって疑心暗鬼に。

 

おまけにカイリとキスをしてしまったことを
沙絵がとーじに暴露してしまって・・・?!

 

沙絵の妨害によって障害だらけの2人。

 

上手くいくはずもなくももはカイリが気になっていって・・・。

 

ももの波乱万丈な恋愛模様!

 

ピーチガールを試し読みしてみる

 

サイト内より【ピーチガール】と検索。

 

ピーチガールの感想は?

 

いつも外見で判断されてしまい損ばかりのもも。

 

でもとーじだけはわかってくれていて
そんなとーじがももは大好き。

 

やっとのことで2人は付き合い初めたのに
沙絵はももが幸せなのは気に食わずに邪魔ばかりされてしまいます。

 

外見で損をしたももがやっと掴んだ幸せを沙絵に邪魔される
もう本当にももが可哀想で仕方なく思えてきます。

 

ももはとても純粋で沙絵がついた嘘もすぐに信じてしまって
とーさじも沙絵の嘘にいいように振り回されて・・・
小悪魔すぎる沙絵には止めてあげて!と言いたくなります。

 

ピーチガール
ピーチガール

 

せっかく上手くいきかけていたところで
沙絵にとーじを横取りされてしまって・・・。

 

果たしてももは沙絵の妨害にあっても幸運を掴みとることができるのか‥?

 

恋愛の難しさと女同士の醜さが見えるこの漫画をぜひ読んでみて下さい。

 

先の気になる展開でハマること間違いなしです!

 

ピーチガールを読んでみるならこちら

 

サイト内より【ピーチガール】と検索。

 

絶倫体育教師 某有名私立大学ヤリサーの実態