思い思われふりふられ(漫画)のネタバレと感想に試し読みも!

omoiomowarefurifurare

この記事は約 6 分で読めます。



咲坂伊緒先生の作品の思い、思われ、ふり、ふられ。

 

絵本の王子様のような人が現れるのを待っている由奈と
現実的な恋愛をする朱里。

 

朱里には義理の弟・理央がいて由奈は理央にほぼ一目惚れ。

 

だけど理央はモテる上に面食いで
初恋相手にはオススメできないと心配する朱里。

 

由奈には天然だけど誠実な幼馴染・和臣がいて
朱里は和臣のほうが由奈の恋愛相手にふさわしいんじゃないかと
思っていたりで複雑すぎる四角関係スタート!?

 

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。 婚前ブラック契約

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

サイト内より【思い、思われ、ふり、ふられ】と検索。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

思い、思われ、ふり、ふられを無料で立ち読み

 

思い、思われ、ふり、ふられのあらすじは?

 

お金の貸し借りがきっかけで初恋未体験の由奈と
恋多き女な朱里は仲良くなりました。

 

由奈はずっと絵本の王子様に憧れていて
いつか王子様が現れるんじゃないかと夢見ています。

 

朱里は恋愛は受け身でするものではなく
自分で行動してするものだと主張。

 

由奈は朱里がまだ本当の恋をしたことがないんだと思い
朱里は由奈が恋に超奥手な子なんだと思います。

 

思い、思われ、ふり、ふられ
思い、思われ、ふり、ふられ

 

由奈には幼馴染の和臣がいて朱里はそれこそ
漫画でよくあるお約束の相手だと興奮しますが
由奈も和臣も幼馴染以上の感情は持っていません。

 

そんな由奈が初恋の相手に選んだのは
なんと朱里の義理の弟・理央でした。

 

最初は朱里の彼氏が理央だと勘違いしていた由奈ですが
弟だと知り浮かれます。

 

しかし浮かれる由奈を複雑そうな顔で見つめる朱里の真意は――?

 

思い、思われ、ふり、ふられを読んでみる

 

サイト内より【思い、思われ、ふり、ふられ】と検索。

 

BookLive

 

思い、思われ、ふり、ふられネタバレとその後の展開は?

 

理央はモテる上に面食いなため朱里は由奈のせっかくの初恋が
うまくいかないのではないかと心配していたようです。

 

由奈は理央のことは好きなのではなく憧れているだけなのだと・・・。

 

しかし理央が告白されているところに遭遇したり
自分以外の女の子を見ているときに心が痛みます。

 

一方で遠恋の彼氏と別れた朱里は彼女持ちの男に
言い寄っているなどあらぬ噂を流されてしまい
由奈は朱里の気持ちがふらついていることをよく思えなくて
なんとなく距離をとってしまいます。

 

和臣にその話をすると朱里が保健室で
こっそり泣いていたことを聞かされます。

 

由奈は自分の行動を反省し謝罪に行きそこで
朱里には何の落ち度もないことを知り
あらぬ噂を流した女の子に詰め寄って
「朱里ちゃんに謝って」と泣きながら訴えるのでした。

 

クラス内で騒ぎになりそうだったところを朱里が間に割って入り
その場を丸くおさめ2人はそこから本当の意味で友達になります。

 

思い、思われ、ふり、ふられ
思い、思われ、ふり、ふられ

 

騒ぎを目撃していた理央も思うところがあったようです。

 

なんだかんだで由奈、朱里、理央、和臣は
それぞれ一緒にいることが増えてきます。

 

朱里は由奈の恋を応援するため
理央と由奈が2人きりになれるよう根回し。

 

そのとき由奈は理央が朱里のことを好きだということを知ります。

 

告白できずに終わってしまった恋の経験から理央は
好きな人がいるなら告白したほうがいいと由奈にアドバイス。

 

気持ちを抑えきれなくなり由奈は理央に告白し傷が深くなる前に
振ってほしいと頼んで振られてしまうのでした。

 

しかし頑張って好きな気持ちを押し殺し友達関係にもどります。

 

朱里は由奈の行動に触発されて無意識のうちに運命の恋を探し始めます。

 

そこに急浮上してきたのが和臣なのですが肝心の和臣は
天然タラシの素質があるようでイマイチ本心がわかりません。

 

思わせぶりな行動ばかりとる和臣に朱里はどんどん惹かれていき
由奈も理央のことはまだ好きなまま・・・。

 

複雑な四角関係の本始動――。

 

思い、思われ、ふり、ふられを試し読みしてみる

 

サイト内より【思い、思われ、ふり、ふられ】と検索。

 

思い、思われ、ふり、ふられの感想は?

 

運命の恋を夢見ていた由奈はただ恋を待つだけだったのに
自分で動くように成長していきました。

 

わずか2巻の間でめきめきと成長しているので
今後の成長がさらに楽しみな女の子です。

 

理央も朱里に負けずおとらず肉食系男子のようですが
根っこの部分では本当の恋を模索中という様子です。

 

恋愛に積極的だった朱里が奥手な由奈の影響を受けて
今までと違う恋を探し始めるところも気になりますね。

 

思い、思われ、ふり、ふられ
思い、思われ、ふり、ふられ

 

朱里は積極的だけどどこか幼い部分を残している様子が魅力的です。

 

和臣にいたっては本当に何を考えているのかわからないので
どんな風に動いてくれるのか楽しみです。

 

これからどんどん変わっていくであろう4人の関係性に期待大です。

 

思い、思われ、ふり、ふられを読んでみるならこちら

 

サイト内より【思い、思われ、ふり、ふられ】と検索。

 

絶倫体育教師 某有名私立大学ヤリサーの実態