ギフト±の4巻のネタバレや感想に無料で読む方法!ようやく明かされる全ての事実や驚くべき秘密


この記事は約 6 分で読めます。


ナガテユカ先生の作品のギフト±。

 

環の謎を追い、命を落としてしまった阿藤圭介。
最後に彼が環に残した言葉は、もしかしたら彼女が長年探していた、たくま先生を示していたのかもしれない!

 

生きた人形だった環の心臓が、ことりことりと動き出して――・・・?!

 

彼女が痴漢で果てるまで声も出せずにイっちゃった!   片思いしていた同級生が実は先生と結婚していたのを知って、悔しくて交尾漬けにしてやった

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

【ギフト±】を無料で読む方法!

 

U-NEXTに登録するともらえる600円分のポイントを使えば、人気作や最新作などが無料で読めちゃいます!

 

しかも今ならU-NEXTに登録するとこんなにお得!

    ①70誌以上の雑誌や映画やドラマにアニメが31日間無料で見放題!
    ②最新作など電子書籍に使えるポイントが600円分プレゼント!
    ③さらに電子書籍や映像作品に使えるポイントが毎月1,200円分ももらえちゃう!

 

ギフト±を無料で立ち読み

 

ナガテユカ(ながてゆか)先生のその他の作品はこちら

 

ギフト±の4巻のあらすじは?

 

捕まえてはいけない鯨として定められた圭介。
ですが、密かに廃棄処理されようとしていました。

 

亡くなる直前、その正義を彼は恋人の瑞希に託します。
公には、警官殺しとして扱われた阿藤の事件で、彼は死に際に瑞希に対し、手がかりを残していました。

 

そんなことは知らない環は、もしかしたら彼が、環がずっと探している医師のたくま先生に繋がる手がかりを握っているのかもしれないと思い、タカシに相談をします。

 

一見、彼女の味方のような顔をしているタカシでしたが、彼は環からたくま先生を遠ざけていたのです。

 

ギフト±
ギフト±

 

顔の原型をとどめないほど殴られた状態で対面した林医師が、彼女が探し続けているたくま先生であるとは思いもしていなかった環。
ですが、彼女の心臓は熱く強く反応していました。

 

壊れた人形のように空っぽの環の中に芽生えた、ほんの小さな温かみ。
自分の変化に戸惑う環は、突然、レイプ目的で女子高生を狙った男たちに拉致されてしまうのです!

 

その1人が、以前罪を犯した人間であることを見抜いた環。
鯨なら狩っても大丈夫と微笑むと、いつもの自分を取り戻し、手際良くクジラを狩っていきます。

 

そんな彼女が、通院先で出会った1人の少年。
もう4年も臓器移植を待つ彼との出会いが、環の心を大きく揺り動かしていきます。

 

ギフト±を読んでみる

 

サイト内より【ギフト±】と検索。

 

 

ギフト±の4巻のネタバレとその後の展開は?

 

それまで鯨から提供される臓器が、誰のために使われるのかなんて気にも留めなかった環でしたが、少年との出会いにより、彼を助けたいと思う気持ちが彼女の中に生み出していました。

 

壊れた人形のようだった環の中に、少しずつ産まれていく感情。しかしながら、成人の鯨を子供の体に適応することなど出来はしない。ならば少しでも沢山の命を救いたいと、雑念を払い丁寧に解体を始めていく。

 

今から解体する鯨は、環を襲った当本人。
もし、彼の臓器があの少年に適合するならと思いながら解体を始めようとする環に、その男はある人物に頼まれて環を襲ったのだと言い始めます。

 

その相手はおそらく、環たちの同業者。
宣戦布告であることが分かっていても、目の前の鯨は解体しなければなりません。

 

しかしながら彼女を襲わせたのは、手負のシャチとなったリュウでした。
そのリュウは加藤と繋がり不穏な動きを見せるのです。

 

ギフト±
ギフト±

 

そのころ瑞希は、林医師と接触していました。
阿藤の意思を継ぐために真実を知りたいと詰め寄ると、ようやく5年前の忌まわしい事件の全貌が明らかに。

 

心臓移植の順番を待つ環に、駆け出しの医師として働いていた琢磨。
環はトラウマにより、声を失っていました。

 

そして手術は行われたのですが、このこと自体が全ての元凶でした・・・。
そう、手術は絶対に行ってはいけないことだったのです。

 

ようやく明かされる全ての事実に、驚くべき秘密が隠されていました・・・。

 

ギフト±を試し読みしてみる

 

サイト内より【ギフト±】と検索。

 

ギフト±の4巻の感想は?

 

壊れた人形のような環に芽生えはじめた感情。
糸が切れた人形のようだった環の心の糸がつながるとき、一体何が起こるのか、これから先とても楽しみです。

 

ギフト±
ギフト±

 

タカシは環の何を握り、なぜ彼女に固執するのでしょうか?
そして、加藤とリュウの狙いは一体何なのでしょうか?

 

まだまだわからないことがたくさんあり、物事はどんどん複雑になってきました。
読めば読むほど奥が深い作品です!

 

ギフト±を読んでみるならこちら

 

サイト内より【ギフト±】と検索。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020
 

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

 

動画配信で有名なU-NEXTやFOD(フジテレビオンデマンド)
そして音楽配信で知られているmusic.jpはとってもお得!

 

U-NEXT

FOD(フジテレビオンデマンド)

music.jp

 

声優が漫画を読んでくれるおもしろサービス

 

docomoユーザー以外でも利用ができ
格安で動画を楽しむことができるdTV。

 

そんなdTVでは話題の漫画を本物の声優さんが
読み上げてくれるムービーマンガの登場です。

 

dTV

甘い懲罰 私は看守専用ペット 君が好きだから