虹、甘えてよのネタバレや感想に無料で読む方法!秘密の恋、秘められた恋、すれ違い続ける3人の想い


この記事は約 7 分で読めます。


青木琴美先生の作品の虹、甘えてよ。

 

柔道部の部長を務めている虹と、彼女に想いを寄せている岳。
そして、その親友の日和。

 

あの日、彼女を1人で行かせなければ、大切なものを失うことはなかった・・・。
思いが交錯して行く、青春ラブストーリー!

 

彼女が痴漢で果てるまで声も出せずにイっちゃった!   片思いしていた同級生が実は先生と結婚していたのを知って、悔しくて交尾漬けにしてやった

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

【虹、甘えてよ。】を無料で読む方法!

 

U-NEXTに登録するともらえる600円分のポイントを使えば、人気作や最新作などが無料で読めちゃいます!

 

しかも今ならU-NEXTに登録するとこんなにお得!

    ①70誌以上の雑誌や映画やドラマにアニメが31日間無料で見放題!
    ②最新作など電子書籍に使えるポイントが600円分プレゼント!
    ③さらに電子書籍や映像作品に使えるポイントが毎月1,200円分ももらえちゃう!

 

虹、甘えてよ。を無料で立ち読み

 

青木琴美先生のその他の作品はこちら

 

虹、甘えてよ。のあらすじは?

 

高校3年生の虹は、柔道部の部長を務める猛者でした。
その可愛らしい容姿とは裏腹に、自分よりも大きな男子生徒たちを、次々と投げ飛ばせる実力の持ち主の彼女。

 

新入生の勧誘で、その持ち前のルックスを活かして男子生徒を虜にし、甘い幻想を抱く男の子たちを畳の上で叩きのめして行きます。
まるで男の子のような彼女でしたが、副部長を務める岳の目には、1人の女性として映っていました。

 

1番近くで虹のことを見続けてきた岳。
だけど2人の関係は男友達以外の何者でもなく、岳は親友の日和に対しても、自分の気持ちを打ち明けられずにいました。

 

虹と岳、そして日和は大切な友達だったのです。

 

そんなあるとき、岳は日和から虹のことが好きではないのかと見抜かれてしまいます。
慌てて否定する岳ですが、日和から虹に告白をするつもりだとと打ち明けられてしまいました。

 

もし、岳も虹のことを想っているのなら、告白の場にきて欲しい。
そう伝えられた岳は動揺し、告白を遠くから見守ることしかできませんでした。

 

虹、甘えてよ。
虹、甘えてよ。

 

しかしその距離はあまりに遠く、彼らの交わす会話までは聞こえません。

 

一方、告白の場で虹と落ち合った日和は、その場に岳が現れることを期待して待っていました。
彼にはある狙いがあったのです。

 

しかし、一向に現れない岳。
もう岳がこないと思った日和は、虹に対してある驚きの告白を始めました。

 

それは、日和がゲイだということ。
その事実は誰にも打ち明けられることなく、彼の心の中に秘められてきたものでした。

 

その突然の告白に驚く虹でしたが、虹はありのままの日和を受け入れ、変わらぬ友情を誓います。
その姿を遠くから眺めていた岳は、日和の告白を虹が受け入れたのだと誤解してしまいます。

 

そして、虹を送り届けるように伝えた日和の言葉を無視して、彼女を1人帰宅させたのでした。
しかし岳は、このときの自分の行動を一生後悔することになるのです。

 

何も変わらない翌朝、大切な虹はボロボロの姿で学校に現れました。
誰よりも強いはずの彼女が、無防備に襲われてしまった昨日の帰り道。

 

強がる虹でしたが、彼女の心には決して消すことのできない、傷跡が残ってしまったのです。
そこにあったのはもう、昨日までの3人ではありませんでした。

 

大切なものが壊されてしまった3人は、その上に新しい彼らの関係を築き直すことができるのでしょうか?!

 

虹、甘えてよを読んでみる

 

サイト内より【虹、甘えてよ】と検索。

 

 

虹、甘えてよ。のネタバレとその後の展開は?

 

痴漢を撃退したと武勇伝のように語る虹でしたが、その心は不安定でした。
自分の力に自信があった虹だからこそ、突然襲われた恐怖は計り知れません。

 

痴漢を撃退したはずなのに、事件で自分が変わってしまうことは、まるで自分が負けてしまったかのよう。

 

まるで壊れかけのガラス細工のような彼女を抱きしめてあげたい岳でしたが、今の虹は触れることも躊躇われるほど弱々しい存在となっていました。

 

そんな葛藤の中、躊躇うことなく虹を抱きしめる日和。
自分の親友が自分の好きな人の恋人である現実を突きつけられた岳は、冷静さを保とうとします。

 

一方、日和の思いは複雑でした。
彼がゲイであることを自覚したきっかけは、岳の存在だったのです。

 

虹、甘えてよ。
虹、甘えてよ。

 

そして日和は、岳の親友でい続けるために、虹に恋人になってくれるように頼みました。
虹と付き合っていれば、岳は日和のことをゲイだとは疑いません。

 

それならば日和は今までのように岳の近くにいることができる。
それがたとえ限られた時間だとしても・・・。

 

日和のために彼と付き合っていることを認めた虹でしたが、彼女の心には想い人がいました。

 

そんな中、突然の岳からの告白!
願ってもいないその告白でしたが、日和との関係を大切にしている虹は、日和とともに岳の前から姿を消すことしかできませんでした。

 

そしてやってくる日常。
変えたくないと思っても、突きつけられる現実。

 

そんな虹のことをさりげなく守り続けてくれたのは、優しい岳でした。
優しさ故にすれ違い続ける3人の想いは交錯し、それぞれの道へと歩み始める!

 

そして待っていた残酷すぎる未来とは?!

 

虹、甘えてよを試し読みしてみる

 

サイト内より【虹、甘えてよ】と検索。

 

虹、甘えてよ。の感想は?

 

秘密の恋、秘められた恋。
いつの間にか落ちていた恋。

 

自分よりも相手を大切に思う3人が落ちたそれぞれの恋は、まっすぐとはいかない形をとっていました。

 

虹、甘えてよ。
虹、甘えてよ。

 

そんな複雑な人間関係を見事に描き出した画力の高さ、物語の面白さは、必読です!

 

虹の秘められた想い、日和のいじらしい気持ち、そして岳の真っ直ぐすぎる恋の行方から目が離せません。

 

虹、甘えてよを読んでみるならこちら

 

サイト内より【虹、甘えてよ】と検索。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020
 

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

 

動画配信で有名なU-NEXTやFOD(フジテレビオンデマンド)
そして音楽配信で知られているmusic.jpはとってもお得!

 

U-NEXT

FOD(フジテレビオンデマンド)

music.jp

 

声優が漫画を読んでくれるおもしろサービス

 

docomoユーザー以外でも利用ができ
格安で動画を楽しむことができるdTV。

 

そんなdTVでは話題の漫画を本物の声優さんが
読み上げてくれるムービーマンガの登場です。

 

dTV

甘い懲罰 私は看守専用ペット 君が好きだから