ふかふか放課後パンくらぶのネタバレと感想!試し読みやあらすじもあり


この記事は約 7 分で読めます。


愛田ぱん先生の作品のふかふか放課後パンくらぶ。

 

成績優秀で超美人、お金持ちのお嬢様・麦野節子は
笑顔一つ見せないためついたあだ名は「鉄子」。

 

彼女の顔が唯一綻ぶ瞬間・・・それはパンを食べているとき。

 

ひょんなことからそのことを知った春人は鉄子と
放課後パンタイムを共にする機会が増えていきます。

 

 イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

サイト内より【ふかふか放課後パンくらぶ】と検索。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ふかふか放課後パンくらぶを無料で立ち読み

 

ふかふか放課後パンくらぶのあらすじは?

 

彼女ナシ、成績平凡運動いまいち・・・
そんなあわれな高校生・塩原春人の数少ない楽しみ
それは放課後にパンを買って食べる「放課後パンタイム」。

 

とにかくパンが大好きな春人。

 

コンビニのパンからパン屋さんのパンまで
ありとあらゆるパンを彼は好いていました。

 

そんなある日、春人はいつものように
放課後パンタイムを満喫しようとコンビニへ。

 

この日はチーズ蒸しパンを食べると
彼は心に決めていましたが
しかしそこで鉢合わせたのは鉄子こと麦野節子。

 

成績優秀で超美人、お金持ちのお嬢様。

 

しかしいつも一人で笑顔一つ見せないため
「鋼鉄の鉄子」というあだ名で呼ばれていました。

 

ふかふか放課後パンくらぶ
ふかふか放課後パンくらぶ

 

クラスは同じものの話したこともない二人。

 

残り一つのチーズ蒸しパンを購入した春人のことを
親の仇の如く睨みつけてくる彼女の迫力に
春人はすっかり怯んでしまいます。

 

しかし自分だって今日はこのパンを食べたい・・・
そこで春人が提案したのは
パンを半分にしようというものでした。

 

そうして一緒にパンを食べることになった二人。

 

ふと春人が鉄子の方へと目を向けると
その顔はいつもの無表情から一転しまさにふかふかという
表現が相応しい顔になっていたのです。

 

パンを食べ終わると元に戻ってしまったものの
彼女がパンを好きだという事だけはわかる・・・
それが春人と鉄子のパンを挟んでの関係の始まりでした。

 

ふかふか放課後パンくらぶを読んでみる

 

サイト内より【ふかふか放課後パンくらぶ】と検索。

 

ふかふか放課後パンくらぶのネタバレとその後の展開は?

 

その後もなにかにつけてパンを中心に関わり合うことになる二人。

 

その日はオープン当日のパン屋で
ばったりと出会ってしまっていました。

 

相変わらずパンを食べていない時は鋼鉄の鉄子そのものな彼女。

 

しかし初めて入るパン屋では最初にシンプルなパンを食べること
そしてその日はロールパンを互いにチョイスしたことなど
パンに対するところでだけは考えが一致しています。

 

おいしいパンを食べると顔だけでなく
体の力まで抜けてふにゃふにゃ・・・
いや、ふかふかになってしまう鉄子。

 

身の危険を顧みずパンを味わうその姿や
味がついている部分にたどり着いていないコッペパンを
一口目から存分に楽しむ姿は
春人に彼女のパンに対する想いには
叶わないかもしれないと思わせるほどでした。

 

ふかふか放課後パンくらぶ
ふかふか放課後パンくらぶ

 

鉄子のパンに対する情熱はあらゆるパンを食べ歩くだけではなく
時には自身で作ってみることすらありました。

 

炊飯器を使った簡単な物でしたが炊飯器でパンを作るという
新しい発想を得た二人は揃って感動を覚えます。

 

しかしその最中に鉄子の口から零れ出たのは
家で勉強以外のことをすると怒られるという
どこか悲しい言葉でした。

 

その後もパンを独自の食べ方で愛する
パワフル系の後輩・剛力ゆるなどの登場で
パンを愛する者たちの輪はさらに広がりを見せていきます。

 

パンを食べるのを邪魔されると怒り
雑な想いでパンを食べたくないという鉄子・・・
彼女のパンに対する想いの大きさを春人は日々痛感しつつも
負けないように秘かに闘志を燃やし続けるのでした。

 

ふかふか放課後パンくらぶを試し読みしてみる

 

サイト内より【ふかふか放課後パンくらぶ】と検索。

 

今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性

 

ふかふか放課後パンくらぶの感想は?

 

平凡な男子高校生と完璧超人ながらも
孤独な女子高生の二人(とたまに他のキャラクター)が
パンを通して出会い交友を深めていくような
いかないようなというお話です。

 

基本的にはグルメ漫画という感じなので
あまりキャラクター同士の
かかわりが密に描かれる感じではないですかね。

 

話が進むにつれ徐々に身の上などが明かされてきてはいますが。

 

本作の特徴はグルメ漫画特有の難しそうな料理なんかはなく
ひたすら二人がパンを食べるだけという内容となっていることです。

 

ふかふか放課後パンくらぶ
ふかふか放課後パンくらぶ

 

パン屋のパンはもちろんコンビニのパンまでなんでもありなので
ざっくりしているといえばざっくりしています。

 

しかし「パン」という非常に身近にある存在を
テーマにしているが故に読んでいると
めちゃくちゃパンが食べたくなってきます。

 

ちょっとしたパンあるあるや豆知識なんかも挟まれるので
日常で使えることもあるのではないでしょうか?

 

鉄子がパンを食べてふかふか状態になっているのが
とにかくかわいいです。

 

人に対する擬音が「ふか・・・」という漫画は
本作以外ないでしょうね。(笑)

 

一話一話は短めとなっているため手軽に読めるかと思います。

 

ふかふか放課後パンくらぶを読んでみるならこちら

 

サイト内より【ふかふか放課後パンくらぶ】と検索。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017
お前のおクチを塞(ふさ)がないとな?~彼に教わるMの品格~
 

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

 

動画配信で有名なU-NEXTやFOD(フジテレビオンデマンド)
そして音楽配信で知られているmusic.jpはとってもお得!

 

U-NEXT

FOD(フジテレビオンデマンド)

music.jp

 

声優が漫画を読んでくれるおもしろサービス

 

docomoユーザー以外でも利用ができ
格安で動画を楽しむことができるdTV。

 

そんなdTVでは話題の漫画を本物の声優さんが
読み上げてくれるムービーマンガの登場です。

 

dTV

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。 今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性
お見合い相手は教え子、強気な、問題児。