CROSS and CRIME(クロスアンドクライム)のネタバレと感想に結末!無料試し読みやあらすじもあり


この記事は約 8 分で読めます。



葉月京先生の作品のCROSS and CRIME。
超人気バンドのボーカルケイトの大ファンである優香。

 

彼氏である矢崎がケイトの高校時代の先輩で
務める新聞社の取材に同行することに。

 

ケイトと会えて喜ぶ優香に対しケイトは嫉妬していて・・・?!

 

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

サイト内より【クロスアンドクライム】と検索。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

クロスアンドクライムを無料で立ち読み

 

CROSS and CRIMEのあらすじは?

 

CDショップで耳にイヤホンを当て音楽をきく戸叶優香。

 

彼女が聞いていたのは今世間を賑わせている
超人気バンド、ゼロサムの曲。

 

オリコンで新曲初登場一位を獲得したこのバンドの
メインボーカルである佐伯敬人は
優香の彼氏である矢崎典一の高校の後輩で
昔は一緒にバンドを組んでいた仲でした。

 

矢崎はそんな佐伯のバンドを流行りバンドだと称していて
優香はそれに対して冷たい人とからかっていました。

 

優香が作った手料理を食べながら矢崎は優香に
ゼロサムのどこが好きなのかと尋ねます。

 

すると優香はケイトの声だと答えます。

 

「声がキレイだから悲しくなっちゃうの。」

 

この優香の一言に矢崎はなんだそれと不思議に思いました。

 

優香が矢崎と付き合い始めてから一年が経ち
最初はぎこちなかったアノ行為にも慣れてきた頃でした。

 

食事を終えた2人はベッドへと移動し
静岡で仕事をしている矢崎は久しぶりの優香との時間に興奮し
優香の胸に貪りつきます。

 

優香が痛いと口にすると矢崎は謝り優しくするから・・・
とさらに愛撫を続けます。

 

そして行為は続き2人はお互いの愛情を
確かめ合いながら絶頂を迎えたのでした。

 

CROSS and CRIME
CROSS and CRIME

 

翌日、矢崎は静岡に戻るのですが優香が見送ると
矢崎は何か意味ありげに優香に告げます。

 

「来週の火曜日・・・空けとかないと後悔するぞ」

 

場所は変わり楽屋でロザリオに口づけをするケイト。

 

そこへバンドメンバーがやってきてバンドメンバーは
ローカル版の新聞のインタビューを
なぜ引き受けたのかと不思議そうに聞きます。

 

それに答えることなくケイトは携帯の画面を眺めており
その画面には矢崎からのメールが・・・。

 

雑誌の取材とは矢崎が務める新聞社のものだったのです。

 

メンバーがスタジオへと戻り1人になったケイト。

 

久しぶりに先輩に会えるんだと
矢崎と会えることを心から喜んでいました。

 

そこへドアを開けて矢崎が入ってきて
矢崎の姿を見て胸が高鳴るケイト。

 

矢崎に駆けよろうとしたそのとき
続いて入ってきた優香を見て
明らかにがっかりした様子を見せていて――。

 

ケイトと優香はどうなるのか・・・?

 

クロスアンドクライムを読んでみる

 

サイト内より【クロスアンドクライム】と検索。

 

コミックシーモア

 

CROSS and CRIMEのネタバレとその後の展開は?

 

矢崎は優香を自分の彼女なんだと紹介すると
ケイトの顔色が変わりました。

 

優香の自慢をする矢崎に対してケイトは平静を装いますが
内心は平気ではありませんでした。

 

インタビューを終えて場所を変えた矢崎とケイトは
昔話を交えつつにこやかに会話を繰り広げますが
ケイトは優香に対しては敵意剥き出しの状態・・・。

 

酔いつぶれてしまった矢崎をケイトが外へ連れていき
優香は1人店内に残されました。

 

するとケイトのバンドメンバー達が優香を取り囲み
何かおかしな雰囲気になります。

 

メンバー達は優香がバンドのファンで
出待ちしていたのだと勘違いしていました。

 

優香ににじり寄るメンバー達・・・
そして優香はメンバー達の餌食となってしまったのです。

 

その頃、ケイトは酔いつぶれた矢崎を介抱していました。

 

矢崎には優香は先に帰ると言っていたと嘘をつき
矢崎が優香の元へ行くことを阻止・・・。

 

そう、ケイトはあの店に優香が1人でいれば
どうなるのかわかっていて1人にしたのです。

 

CROSS and CRIME
CROSS and CRIME

 

ずっと好きだった矢崎先輩・・・。

 

彼女がいずれ出来るのは分かっていたことでしたが
それでもやっぱり許せなかったケイト。

 

優香への敵意はますます過激になっていくのでした。

 

その後、矢崎は優香と連絡が取れなくなってしまいます。

 

優香は1人家に閉じこもりメンバー達との出来事を
忘れられずにいました。

 

ショックを受け汚れてしまったのだと自分の殻に閉じこもり
苦しんだ末にガスの元栓を開けて自殺しようとしました。

 

そこへケイトがやってきて優香は寸前のところで助けられ
目が覚めた時にはそこは病院。

 

ケイトは素知らぬ顔をしてメンバー達がしたことを謝り
代わりに自分にその罪を償わせてほしいと申し出たのです。

 

果たしてケイトが優香を助けた真意とは・・・?!

 

クロスアンドクライムを試し読みしてみる

 

サイト内より【クロスアンドクライム】と検索。

 

CROSS and CRIMEの感想は?

 

人気バンドグループのボーカルが彼氏のことを好きで
逆恨みされて次々と酷い仕打ちを受ける・・・
とてもダークでヘビーな内容から始まるこの作品。

 

一巻だけ読むとなんとも後味の悪い作品だと思うのですが
読み進めていくと徐々に優香とケイトの関係性が変わっていきます。

 

2人の仲が良い方向へと進んでいくところからさらに面白くなります。

 

初めの部分で鬱になる方も多いかもしれませんが
ぜひ我慢して2巻辺りまで読んで見てください。

 

CROSS and CRIME
CROSS and CRIME

 

変わっていく2人の関係性に引き込まれていくと思います。

 

ケイトが物凄く酷いことをするにも関わらず
許してしまう優香には共感できませんが・・・
イケメンだから?好きな芸能人だから・・・?

 

そんなところも考えて見てみるのも楽しいかもしれません。

 

絵もキレイで見やすいですがエロ要素多目なので
そういったものが苦手な方は注意してくださいね。

 

クロスアンドクライムを読んでみるならこちら

 

サイト内より【クロスアンドクライム】と検索。

 

鬼の花嫁

 

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

動画配信で有名なU-NEXTやFOD(フジテレビオンデマンド)
そして音楽配信で知られているmusic.jpはとってもお得!

 

U-NEXT

 

FOD

music.jp

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

 

docomoユーザー以外でも利用ができ
格安で動画を楽しむことができるdTV。

 

そんなdTVでは話題の漫画を本物の声優さんが
読み上げてくれるムービーマンガの登場です。

 

dTV

正臣くんに娶られました。 墜落JKと廃人教師