世界の端っことあんずジャムのネタバレと感想に結末!無料試し読みやあらすじもあり


この記事は約 7 分で読めます。


桐島りら先生の作品の世界の端っことあんずジャム。

 

仕事を続けることが出来ない父親の代わりに
マンションの管理人をしている高校生のひな。

 

ひなはバンドのミュージシャンが好きなごく普通の女の子ですが
そのマンションには要注意人物が住んでいた。

 

それは304号室の杏子という人で問題ばかり起こす杏子に
今日こそガツンと言ってやると意気込んで入っていったその部屋で
思わず壊してしまったギターを弁償することに?!

 

そして杏子の正体は実はカリスマバンドのボーカルで
ありふれたひなの毎日がどんどん変わっていく――!

 

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。 イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

サイト内より【世界の端っことあんずジャム】と検索。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

世界の端っことあんずジャムを無料で立ち読み

 

世界の端っことあんずジャムのあらすじは?

 

ひなは高校生の女の子。

 

頼りないお父さんを支えてお父さんの代わりに
管理人の仕事を担っていますが
ひなが管理しているマンションには問題児がいました。

 

それは304号室の杏子という名前の人。

 

共同生活のマナーを守ることが出来ないその住人に
一度ガツンと言ってやらなきゃと思っていた杏子は
玄関のチャイムを鳴らしても出てこない
杏子の家に合鍵で押し入ります。

 

そこにいたのはキョーコという女性ではなくアンズという男性!

 

寝起きの杏子に人違いでベッドに連れ込まれそうになり
慌てて逃げ出そうとするひな。

 

その拍子に杏子のギターを壊してしまった!

 

世界の端っことあんずジャム
世界の端っことあんずジャム

 

お金がないなら別の形で弁償するように言われてお弁当を届けたり
部屋の掃除を代行させられたりマッサージをやらされたり・・・。

 

見た目は全くかっこよくないしいつもパジャマみたいな洋服を着て
眼鏡をかけてださださな杏子。

 

その上、生活能力はほぼゼロに等しく
ゴミ出しのタイミングを守ることもできない。

 

そんな杏子から渡されたのは一枚のチケットでした。

 

生まれて初めて行くライブハウスで歌っていたのは
とってもキラキラした男の子。

 

ちょっと待って!
あの男の子もしかしたら杏子じゃない?

 

杏子の音を聞いてからそれまでの世界に色が付き
知らなかった世界の音が聞こえるように。

 

ひなの世界が杏子色に染まっていく――!!

 

世界の端っことあんずジャムを読んでみる

 

サイト内より【世界の端っことあんずジャム】と検索。

 

エロティック・ハレムの千一夜

 

世界の端っことあんずジャムのネタバレとその後の展開は?

 

ライブハウスではとてもかっこいいのに
相変わらずマンションで見る杏子はただのダメな男の人。

 

床で寝転がっているのを部屋まで連れて行き
何かと世話を焼くひな・・・。

 

ひなの機嫌を取るために何でも言う事を聞く券をひなに渡した杏子は
ちょこちょこと接する機会が増えるようになります。

 

事情があって母親がおらず現実から逃げ出してしまう父親を
温かく受け止め自分の居場所をしっかりと確保して歩いている
ひなを見て心に響くものがあった杏子は作詞を始めます。

 

その歌を耳にしたひなは自分の心に音速で駆け巡るのを感じていく・・・。

 

世界の端っことあんずジャム
世界の端っことあんずジャム

 

杏子が全国ツアーで不在の間に別れていた
お母さんから一度会いに行くとの連絡が入ります。

 

心が不安定になったひなが思わずかけてしまったのは
杏子の携帯電話で忙しいツアーの合間をぬって会いに来てくれた杏子。

 

思わず涙がこぼれてしまったけれど
杏子が帰って来るまで待つことが出来ると思うひな。

 

でも杏子には過去に出会った女性との間にある出来事があり
そのことがきっかけで恋愛をすることが出来ないでいます。

 

そんな杏子のことが気になるひなは徐々に杏子に惹かれ
杏子のことを知りたいと思うようになるのです。

 

しかしひなの前に現れたのは前好きだった男の子・むっちゃん。

 

むっちゃんの出現に思ったよりも動揺しなかったひなと
思ったより動揺している杏子?

 

なかなか進展しない2人の恋はこれからどうなっていくの――?

 

世界の端っことあんずジャムを試し読みしてみる

 

サイト内より【世界の端っことあんずジャム】と検索。

 

世界の端っことあんずジャムの感想は?

 

だめだめな男の子がある時突然キラキラしたバンドマンに代わる
そんな瞬間に恋に落ちない女の子はいるのでしょうか。

 

杏子の魅力はひょうひょうとしたキャラクターの中に隠れている
純粋で芯の強い相手を大切に思いやることが出来る心の持ち主だということ。

 

ふとみせる杏子の表情やしぐさ真剣な感情に
ひながメロメロになるのは仕方がないような気がします。

 

世界の端っことあんずジャム
世界の端っことあんずジャム

 

しかしそのひょうひょうとしているキャラクターのせいもあり
なかなか進展しない2人の関係・・・。

 

杏子の抱えている過去のトラウマとは
いったいどのようなものなのでしょうか?

 

そして2人の関係はこれからどうなっていくのでしょうか?

 

世界の端っことあんずジャムを読んでみるならこちら

 

サイト内より【世界の端っことあんずジャム】と検索。

 

お前のおクチを塞(ふさ)がないとな?~彼に教わるMの品格~
 

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

 

動画配信で有名なU-NEXTやFOD(フジテレビオンデマンド)
そして音楽配信で知られているmusic.jpはとってもお得!

 

U-NEXT

FOD(フジテレビオンデマンド)

music.jp

 

声優が漫画を読んでくれるおもしろサービス

 

docomoユーザー以外でも利用ができ
格安で動画を楽しむことができるdTV。

 

そんなdTVでは話題の漫画を本物の声優さんが
読み上げてくれるムービーマンガの登場です。

 

dTV

深夜のダメ恋図鑑 転落女子地獄 蜘蛛の巣貧困