アクノヒガンのネタバレと感想に結末!無料試し読みやあらすじも


この記事は約 8 分で読めます。


ミウラ先生・原作、オギノ先生・漫画の作品の
アクノヒガン BEYOND EVIL。

 

17歳ながら正義感が人一倍強く、完璧な人格を持つ高校生・寺島豪太は
ある日人間離れした力を持った男・ヴィクトールと出会う。

 

彼と出会ったことで、豪太の世界は一変することに・・・。

 

「寿命ビジネス」という謎の仕事に関わることとなった豪太
そして神とも悪魔ともわからないヴィクトールの正体とは?

 

彼らはこの世界に希望をもたらすのか、それとも――・・・。

 

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。 イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

サイト内より【アクノヒガン】と検索。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アクノヒガン BEYOND EVILを無料で立ち読み

 

アクノヒガン BEYOND EVILのあらすじは?

 

とあるビルの一室で行われているポーカーゲーム。

 

スーツを着て嫌な笑みを浮かべている男と対するはチンピラ風の男。

 

どう見てもチンピラ風の男が劣勢で
案の定その男の負けが確定してしまいます。

 

イカサマだと叫ぶ男を前にスーツの男は
部下らしき二人の大男を呼び寄せ
チンピラ風の男を外に連れ出しますが・・・。

 

一方、高校生の寺島豪太は電車内でタバコを吸っていた
不良たちを路地裏に呼び出し殴り飛ばしていました。

 

曲がったことが大嫌いな正義感の強い性格の豪太はケンカも強く
あっという間に3人を片付けてしまいます。

 

不良の一人が鉄パイプを手に襲いかかってきますが
豪太はそれも華麗にかわします。

 

そんな豪太はカツアゲに遭っている
いじめられっ子の同級生・内海を助けます。

 

先輩から財布を取られそうになっているところを助けたのち
豪太は内海に関するある噂を聞くことになります。

 

アクノヒガン BEYOND EVIL
アクノヒガン BEYOND EVIL

 

それは小林という同級生とつるむようになってから
不自然なほど羽振りが良くなったというのです。

 

しかしその小林は突然亡くなってしまいます。

 

最近若者に増えている突然死が巷で話題となっていて
小林もその一人のようでした。

 

学生に限らず20から30代の若い世代に多いというその突然死・・・。

 

内海は小林の死を聞かされてから急に様子がおかしくなります。

 

豪太はそんな内海の様子が気になりこっそりあとをつけると
彼が入っていったのはとある雑居ビル。

 

そこは保証人も要らず未成年でも簡単に
金を貸してくれるという場所で
内海と小林はそのうまい話に乗せられて騙されていました。

 

他にも多数の若者に金を貸している様子の悪徳業者は
10日で5割ふくれ上がるという
借金を返すためにゲームをさせていました。

 

それも返せなければ自分の寿命で支払ってもらうと謎の約束をさせて・・・。

 

最近の若者の突然死の原因はそこにある。

 

追い詰められた内海から話を聞いた豪太は彼の代わりに
危険な世界へ足を踏み入れることになりますが――・・・。

 

アクノヒガン BEYOND EVILを読んでみる

 

サイト内より【アクノヒガン】と検索。

 

アクノヒガン BEYOND EVILのネタバレとその後の展開は?

 

相手の寿命を担保にあくどい金貸しをする業者に
戦いを挑んだ高校生・寺島豪太。

 

しかもこの金貸しただのチンピラやヤクザなどではなく
異能の力を持った死神だったのです。

 

人間ではない相手とポーカーで勝負をすることになった豪太でしたが
人の心を読むことができるこの死神は汚い方法で彼に迫っていきます。

 

しかし豪太もまた普通の人間ではありませんでした。

 

先ほど電車内で喫煙する不良たちを倒したとき彼に目をつけた
異能の死神の一人・ヴィクトールとすでに出会っていたのです。

 

鉄パイプで殴られそうになった豪太を
時間を止める能力で助けたヴィクトール。

 

その代わりにヴィクトールと契約することになった豪太は
闇の世界に足を踏み入れることになったのです。

 

死神の中でも高い能力を持つヴィクトールに敵うはずはなく
目の前の死神はあっさりと敗れることになったのでした。

 

こうして豪太の初仕事は幕を閉じたのです。

 

アクノヒガン BEYOND EVIL
アクノヒガン BEYOND EVIL

 

その後も普通の高校生だったはずの豪太は
ヴィクトールと共に様々な事件に立ち向かっていきます。

 

人間の寿命をビジネスとして行っているヴィクトールら死神。

 

自分の10年を1億で差し出すものや逆に高い金で寿命を買うもの・・・
その仕事を通して豪太は人間の欲望を垣間見るのです。

 

そして豪太自身、自分の中に潜む狂気、残虐性に悩むことになります。

 

ヴィクトールは豪太のそういった部分も高く評価しており
自身の後継者になれるかもしれないと期待を寄せています。

 

神とも悪魔ともわからないヴィクトールに導かれるように
死神の世界へと足を踏み入れていく豪太・・・。

 

その先にあるものとは――?

 

そしてヴィクトールの過去や目的が明らかとなる
結末まで見逃せない今作。

 

気になった方はぜひご自身の目で確かめてみて下さい!

 

アクノヒガン BEYOND EVILを試し読みしてみる

 

サイト内より【アクノヒガン】と検索。

 

エロティック・ハレムの千一夜

 

アクノヒガン BEYOND EVILの感想は?

 

息を呑むほど緊迫感あるストーリー
戦闘シーンもあり最高にカッコいい物語でした。

 

読めば読むほど止まらなくなる
魅力がたっぷりと詰まった作品になっています。

 

人ではない者との緊迫感ある駆け引きや緊張感は
こちらにもひしひしと伝わってきます。

 

豪太は高校生ながら人並み外れた人格の持ち主。

 

そんな彼に目を付けた「人ではない者」ヴィクトールと
共闘することになった豪太は
裏の世界に足を踏み入れていきます。

 

アクノヒガン BEYOND EVIL
アクノヒガン BEYOND EVIL

 

豪太もですが何といってもこの作品は
ヴィクトールなしでは成立しないと言っていいほど
彼のキャラクターがすばらしいです。

 

善悪の基準は独自のものではありますが
自分の信じる正しい方法で物事を行う・・・
カッコいいです。

 

豪太も豪太で命を賭けた危険なゲームに
平然と向かっていく様は只者じゃありません。

 

形は違えど二人はどこか似ているんじゃないか・・・そう思います。

 

だからこそヴィクトールと対等に渡り合えるんじゃないでしょうか。

 

数々の強敵と戦っていく彼の姿を
ぜひ見てみて頂きたいと思います。

 

アクノヒガン BEYOND EVILを読んでみるならこちら

 

サイト内より【アクノヒガン】と検索。

 

お前のおクチを塞(ふさ)がないとな?~彼に教わるMの品格~
 

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

 

動画配信で有名なU-NEXTやFOD(フジテレビオンデマンド)
そして音楽配信で知られているmusic.jpはとってもお得!

 

U-NEXT

FOD(フジテレビオンデマンド)

music.jp

 

声優が漫画を読んでくれるおもしろサービス

 

docomoユーザー以外でも利用ができ
格安で動画を楽しむことができるdTV。

 

そんなdTVでは話題の漫画を本物の声優さんが
読み上げてくれるムービーマンガの登場です。

 

dTV

深夜のダメ恋図鑑 転落女子地獄 蜘蛛の巣貧困