醜女の祈りのネタバレや結末は?あらすじや感想のまとめ


この記事は約 6 分で読めます。



ストーリーな女たちで掲載の、まるいぴよこ先生の作品である、醜女の祈り~美容整形がバレた女~。

 

本当にあった衝撃の体験を、読んでみてはいかがですか?

 

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。



【人気作品や話題の作品を無料で読む方法!】




U-NEXTに登録するともらえる600円分のポイントを使えば、人気作や最新作などが無料で読めちゃいます!



しかも今ならU-NEXTに登録するとこんなにお得!
    ①70誌以上の雑誌や映画やドラマにアニメが31日間無料で見放題!
    ②最新作など電子書籍に使えるポイントが600円分プレゼント!
    ③さらに電子書籍や映像作品に使えるポイントが毎月1,200円分ももらえちゃう!


人気作品や話題の作品を無料で立ち読み

 

ストーリーな女たちのその他の作品はこちら

まるいぴよこ先生のその他の作品はこちら

 

【関連記事はこちら】

醜女の祈り(彼女の想い人)のネタバレや感想は?結末やあらすじ

2016.02.07

醜女の祈り のら子供のネタバレや結末そして感想は?試し読みはココ!

2016.02.07

醜女の祈り のら婆さんのネタバレや結末そして感想は!?

2016.02.07

 

醜女の祈りのあらすじは?

 

大谷百合は自分の容姿が大嫌いで、憎んでいたほどの26歳のOL。

 

農家の長男やお金持ちからのお見合い話がくるものの、それは労働者の嫁としてだったり、バツイチ子持ちの誰でも良いというもの・・・。

 

小さい頃はブスで毛深いとバカにされ、父親からも不細工と言われるほど・・・。

 

醜女の祈り~美容整形がバレた女~
醜女の祈り~美容整形がバレた女~

 

しかし百合は、結婚は好きでもない人と無理に結婚しても、幸せになれるとは思えず・・・。

 

そんな百合の母はガンで入院しており、余命わずかと宣告されていました・・・。

 

母のためにも早くに結婚してあげたい百合ですが、母は料理も家事も頑張り屋で優しい百合に対し、いつか百合の内面をわかってくれる人が現れるはずと言うのです。

 

しかし百合は、仕事も勉強も頑張ってきたのに見合い相手にも断られ、更には通りすがりの人にまでバカにされてしまい、整形だっていいからきれいになり、バカにされずに生きたいと思うのです――。

 

醜女の祈りを読んでみる

 

サイト内より【醜女の祈り】と検索。

 

醜女の祈りのネタバレ!その後の百合は?

 

百合は、母の死によって東京へ行きます。

 

顔を整形し、更には毛深かったので脱毛もし、今までの百合とは別人のように。

 

そして、生まれ変わった百合は東京で仕事を始め、岡野英一というエリートサラリーマンに百合の内面が好きだと言われ、プロポーズされます。

 

仕事も評価され、更には内面が好きだと言われ、ホッとした百合でしたが・・・。

 

英一との生活は順調で、妊娠し英一に似た男の子が良いと思う百合でしたが、生まれてきた子どもはなんと百合にそっくり!

 

醜女の祈り~美容整形がバレた女~
醜女の祈り~美容整形がバレた女~

 

英一の母には、かわいくないし英一にも全然似てないと言われてしまいます。

 

更に英一にも、自分と百合の子どもがこういう顔になるなんて、わからないものだと言われてしまう始末――。

 

そして、百合を訪ねて兄夫婦が訪ねてきてしまい、兄の顔を英一の母に見られてしまい、生まれてきた子どもは英一の子ではなく、百合が浮気した際にできた子だと思われてしまいました・・・。

 

百合は、追い返したのは実の兄だと告げたものの、今度は百合の整形前の写真が届いてしまい――!

 

その写真を送ったのは兄の妻である義姉でした。

 

理由は、母が亡くなったときに入った保険金を、百合が黙って整形に使ったことを怒ってやったことだったようです。

 

百合の整形前の写真により、お義母さんにも英一にも、百合が整形していることがばれてしまいました・・・。

 

百合の内面を好きだとプロポーズした英一の反応は――。

 

醜女の祈りを試し読みしてみる

 

サイト内より【醜女の祈り】と検索。

 

コミックシーモア

 

醜女の祈りの感想は?結末はどうなったの!?

 

百合のように、毎日のようにいじめられたり、家族にもバカにされたら、整形をしてきれいになりたいと思うことでしょう。

 

整形とまではいかなくても、女性はいつまでもきれいでいたいものですし・・・。

 

英一を失いたくない百合の気持ちもわかりますが、プロポーズされたときに、事実を告げた方が良かったのかもしれませんね・・・。

 

醜女の祈り~美容整形がバレた女~
醜女の祈り~美容整形がバレた女~

 

同じ結末になってしまったかもしれませんが、子どもを産んだことに、後悔することはなかったかもしれません・・・。

 

百合は英一と離婚をし、子どもと2人暮らすことに・・・。

 

英一は百合のことを信じられないと、離婚することを決めました。

 

いくら百合の内面を好きになったとはいえ、ずっと嘘をつかれていたのはショックですよね。

 

考えてみればわかることですが、整形してきれいになっても、それは見た目だけで本当の姿は変わらないので、生まれてくる子は当然、本当の姿の百合に似てしまいます。

 

子どもには何の罪もありませんが、お義母さんはその汚らわしい子を連れて出て行きなさいと言うし、百合も子どもの顔を見るたびに苛立ち、醜い女は幸せになれないと言います。

 

ただ幸せになりたかっただけなのにと、思ってしまいます・・・。

 

この後どうなったのかは、ぜひ読んでみてほしいです。

 

醜女の祈りを読んでみるならこちら

 

サイト内より【醜女の祈り】と検索。

 

鬼の花嫁

 

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

動画配信で有名なU-NEXTやFOD(フジテレビオンデマンド)
そして音楽配信で知られているmusic.jpはとってもお得!

 

U-NEXT

 

FOD

music.jp

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

 

docomoユーザー以外でも利用ができ
格安で動画を楽しむことができるdTV。

 

そんなdTVでは話題の漫画を本物の声優さんが
読み上げてくれるムービーマンガの登場です。

 

dTV

正臣くんに娶られました。 墜落JKと廃人教師


2 件のコメント

  • おかん より:

    こんばんは
    なんとも不快な話ですね。美形になりたいって気持ちはとてもよくわかりますが
    相手の男も、整形なのを聞かされず噓をつかれたのは怒って当然ですが、
    結婚自体、所詮面で選んだ感じがプンプンします。義母なんか下衆だし
    あと、子供の顔でどうこう文句が出るのがむかつきますね。美形の親同士でも不細工は生まれますし
    それに日本人というか東アジア系って子供のうちは、顔が美形なのは滅多にいないと思います

    • ミント より:

      投稿者の女性は、結婚前に事実を言うべきだったと思います。でも姑さんも
      夫も最低の人間ですね。養育費も無しで追い出して。
      綺麗になりたいそれは誰しもが思うもの。
      整形してた事で何故蔑まれなければいけないのですか?
      夫も姑さんも結局は、外見しか見てなかったと言う事でしょう。
      義理のお姉さんの言葉も酷い。
      勝手にお金を使われたのは…
      大金だから腹も立つでしょうけど。
      後、子供が望んだら整形をって?それで本当に幸せにはなれないって
      わかったでしょうに。