緒方克巳 心霊ファイルのネタバレと結末!無料試し読みやあらすじもあり

ogatakatsumishinreifile

この記事は約 6 分で読めます。



山本まゆり先生の作品の緒方克巳 心霊ファイル。

 

一見クールな男子高校生・緒方克巳は
稀有な霊能力をもつ霊能力者!

 

行く先々で起こる難事件
それらはすべて心霊現象によるもの。

 

心の闇や悪霊によって囚われてしまった魂たちを
研ぎ澄まされたその霊能力によって解決へと導いていきます!!

 

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。 婚前ブラック契約

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

サイト内より【緒方克巳 心霊ファイル】と検索。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

緒方克巳 心霊ファイルを無料で立ち読み

 

緒方克巳 心霊ファイルのあらすじは?

 

主人公である緒方克巳は霊能力のある高校生。

 

ある日、緒方が転校した先で同じクラスの女生徒・松本初美らが
こっくりさんをしようとしているところを見つけます。

 

当然霊能力者である緒方は危険性を知っているため
止めるよう警告しますが初美らはその警告を無視して実行。

 

呼び出そうとしたのは交通事故で亡くなった同級生の小林くん。

 

初美は小林くんに淡い片思いをしており
彼が亡くなったあともその想いを引きずっていました。

 

毎朝小林くんが座っていた席に花を飾り
言葉をかけ世話をする初美。

 

そんな彼女の姿に見かねた彼女の友人が
こっくりさんを提案したのです。

 

こっくりさんによって現れた小林くんに自分の想いを告げる初美。

 

すると10円玉がするすると「おれもすきだ」と動き出し
その夜から姿は見えないものの小林くんの声が聞こえるように・・・。

 

ある日、化学の授業中に初美は何年か前に
自殺した女生徒に憑りつかれてしまいます。

 

劇薬を頭からかぶろうとする初美に気づいた緒方が
阻止したため事なきを得ましたが
その出来事を境に小林くんの言動が過激を増していきます。

 

緒方は小林くんがニセモノであることを見抜き
初美に除霊を提案しますが初美は泣いて拒否。

 

そうこうするうちに初美はニセモノの小林くんに洗脳され
緒方を屋上から突き落とそうとして――?!

 

緒方克巳 心霊ファイルを読んでみる

 

サイト内より【緒方克巳 心霊ファイル】と検索。

 

BookLive

 

緒方克巳 心霊ファイルのネタバレとその後の展開は?

 

こっくりさんをやってしまったがために
小林くんに化けたおキツネ様に憑りつかれた初美。

 

無事に緒方の霊能力によっておキツネ様は退治され
さらには死んで彷徨っていた本物の小林くんと初美は再会します。

 

束の間の再会を喜び緒方とともにすでに小林くんは
死んでいること成仏しなければならないことを説明します。

 

その時の小林くんの様子を見て初美は
想いを告げることなく笑顔で最期のお別れをします。

 

小林くんが成仏するのを見届けた後、緒方は
告白しなくてよかったのかと初美に聞くと
初美は笑顔でフェアじゃないからと告げるのでした。

 

そして次に今度恋したときは思い切って告白すると言い
可愛らしく微笑みながら緒方に当分死なないでねとも。

 

彼はその後も様々な場所で霊現象に
悩まされる人々を救っていきます。
時には夢に霊が現れて助けを求めることもあり
まるで呼ばれるがごとく急きょ転校が決まるなどなど・・・。

 

そしてクールでミステリアスな見た目でありながら
颯爽と現れて優しく傷ついた人々を癒していく緒方。

 

決して自身の霊能力を驕らず謙虚な姿は
行く先々で女性を虜にしていきます。

 

けれど彼は恋愛には少々疎いようでなかなか春は来ないようです。

 

緒方克巳 心霊ファイルを試し読みしてみる

 

サイト内より【緒方克巳 心霊ファイル】と検索。

 

緒方克巳 心霊ファイルの感想は?

 

ホラーが苦手な私ですが怖いもの見たさで手に取り読んでみました。

 

もっとドロドロとグロテスクな幽霊が登場するのかと思いきや
描写はそんなことはなくマイルドです。

 

けれど話の内容は救いのあるのですが
どれも背筋がゾッとしてしまうものばかり。

 

非現実的なものではなく誰もが一度は
経験したことがあるであろう悩みや不安などの心の闇。

 

どこにでもあり得る平和な日常が
ふとした瞬間に悪霊によって崩れていく・・・。

 

登場人物たちもどこにでもいるような平凡な人たちばかり。

 

そんな人たちが悪霊に憑りつかれ
豹変していくさまや周囲の変化がリアルで
まるで実体験を読んでいるかのように錯覚します。

 

もちろん怖い話ばかりではなく所々でほっこりするような出来事や
年頃の少年少女らしい甘酸っぱい出来事などもありますよ!

 

じわじわと迫りくる恐怖を体験したい方にオススメの作品です。

 

緒方克巳 心霊ファイルを読んでみるならこちら

 

サイト内より【緒方克巳 心霊ファイル】と検索。

 

絶倫体育教師 某有名私立大学ヤリサーの実態