三月は俺様になりますのネタバレと感想!無料試し読みやあらすじ

sangatsuhaoresamaninarimasu

この記事は約 7 分で読めます。



紺吉先生の注目作の三月は俺様になります。

 

引っ込み思案の女子高生である三月すみれは想いを寄せる雪野くんに
気持ちを伝えるため学年一のモテ男に弟子入りすることに。

 

すべては雪野くんの理想の女の子になるため
三月は俺様女子になります!

 

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。 婚前ブラック契約

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

サイト内より【三月は俺様になります】と検索。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

三月は俺様になりますを無料で立ち読み

 

三月は俺様になりますのあらすじは?

 

三月すみれは片思いの相手である雪野くんに挨拶すらできずにいました。

 

「今日こそは、今日こそは・・・」と思うものの
やっぱり声を掛けられないまま素通り。

 

そんなすみれの耳に届いたのは雪野くんの理想のタイプの話。

 

「自分に自信があって、かっこよくて、積極的な人」

 

それは分厚い前髪で顔を隠してこっそりと生活する
自分とは真逆の女の子でした。

 

ガックリと落ち込んだすみれは隣のクラスの七海というイケメンが
女の子を壁ドンしているところに遭遇します。

 

ついついジーっと見ているとなんと彼がすみれの方にやって来たのです。

 

三月は俺様になります
三月は俺様になります

 

盗み見していたことに気付いていたようで
にっこりと笑いながら皮肉を言う七海。

 

さらに彼は自信満々にこう言い放ったのです。

 

「俺に興味あるんだろう? そういう目してた癖に」

 

それまでアワアワしていたすみれはその一言でハッと気付いたのでした。

 

『自信満々・かっこいい・積極的』

 

雪野くんの好きなタイプってこういう人のことじゃないのか・・・と。

 

七海のように自分に自信を持てるようになりたいと
強く願うすみれは彼も予想だにしない行動に出たのでした。

 

「私を七海くんの弟子にしてください!!」

 

三月は俺様になりますを読んでみる

 

サイト内より【三月は俺様になります】と検索。

 

三月は俺様になりますのネタバレとその後の展開は?

 

こうしてすみれは七海のパシリをすることを条件に
弟子入りすることになったのです。

 

七海はまず、すみれの分厚い前髪を切ったりスカートの丈を
短く直させたり外見を整えるのですが意外にもかなりマシに。

 

本題の“俺様になる”という課題は男女の身長差があるために
女が優位に立つのはむずかしい分、気迫で補うというのが七海の考え。

 

「マウンティングしてお前の立場が上だとわからせろ。逆らったら殺せ」

 

有無を言わさない七海の命令に従って
すみれは雪野くんと話をしなくてはならなくなります。

 

これまで声すら掛けられなかったすみれでしたが
七海の監視の目もあって覚悟を決めるしかありませんでした。

 

七海から学んだ俺様男子のテクニックを信じるんだ・・・!

 

「お前には前から目をつけてたんだよ。私のモノになれよ」

 

壁ドンからの雪野くんを見据えるすみれの目は
自信に満ちていてまさしく七海の表情そのもの。

 

突然のことに雪野くんもびっくりしながら頬を赤らめてちょっといい感じ・・・?
という流れからすみれはなぜか雪野くんの背に回って馬乗りに――っ!!

 

三月は俺様になります
三月は俺様になります

 

恋愛関係はおろか人間関係のスキルが低いすみれには
マウンティングの意味が分かっていなかったようで・・・検索した結果
『マウンティング=動物が自分の優位を示す行為』だと勘違いしてしまったのです。

 

もう死んでも死にきれない恥ずかしすぎる状況だったのですが
天然な雪野くんは「友達になりたいってこと?いいよ」という意外な回答。

 

すみれの片思いはなんとか散ることなく一歩前進したのでした。

 

こうしてすみれは“俺様女子”になるという
かなり斜め上の目標を掲げてまわりの人たちを巻き込み
当の雪野くんに被害を加えながら突き進んでいくのでした。

 

壁ドンよりもハードルの高い股ドンでやらかしたり
友達の五藤和花と師匠である七海との犬猿の仲に振り回されたり・・・。

 

さらには根暗男子の百合音明やヤンキーなのに
純情な市川凛などの個性豊かなメンバーも登場!

 

「この恋、ちゃんと成就するの?」と見ている方が
ドキドキしてしまう新感覚の俺様女子ラブコメディの行方にご注目!

 

三月は俺様になりますを試し読みしてみる

 

サイト内より【三月は俺様になります】と検索。

 

BookLive

 

三月は俺様になりますの感想は?

 

かわいい表紙に惹かれて読んでみたこの作品ですが
思ったより笑い所満載のストーリーでかなり楽しめちゃいました。

 

主人公のすみれちゃんのキャラが本当に秀逸です。

 

前髪を切ってスカートを短くして・・・のあの姿に変身すれば
そのままの彼女でも十分魅力的だと思うんですけど。

 

かたくなに“俺様女子”にこだわるところがすみれちゃんらしい。

 

しかも回を追うごとに俺様っぷりがちょっと
板についてきつつあるところなんて読みながらニヤニヤしちゃうほど。

 

私としては和花×七海の抉りあうような掛け合いが大好きです。

 

三月は俺様になります
三月は俺様になります

 

こんな学校生活だったらたとえ片思いが成就しなくても楽しいだろうな♪って。

 

まあ、それではすみれの頑張りが報われないので
雪野くんに想いが届くといいなとは思うんですけどね。

 

アップテンポで笑いが堪えきれない
三月は俺様になりますをぜひお楽しみくださいね。

 

三月は俺様になりますを読んでみるならこちら

 

サイト内より【三月は俺様になります】と検索。

 

絶倫体育教師 某有名私立大学ヤリサーの実態