魔法少女オブジエンドのネタバレと感想!無料試し読みやあらすじ

MagicalGirlOfTheEnd

この記事は約 7 分で読めます。



佐藤健太郎先生の作品の魔法少女・オブ・ジ・エンド。

 

夢も希望もない魔法少女、ここに現る・・・!

 

平凡な日常がなんの予兆もなく無慈悲なまでに引き裂かれていく。

 

「まじかるー」の声と魔法少女たちの手によって。

 

阿鼻叫喚の地獄と化した街で少年少女たちの戦いが今はじまる――!

 

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。 婚前ブラック契約

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

サイト内より【魔法少女・オブ・ジ・エンド】と検索。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

魔法少女・オブ・ジ・エンドを無料で立ち読み

 

魔法少女・オブ・ジ・エンドのあらすじは?

 

ごく平凡な高校生・児上貴衣。

 

クラスメイトと馬鹿をやって教師に注意をされ面倒なことには関わらない。

 

まさに無気力ないまどきの高校生そのものである彼は
普通になんとなく日々を送っています。

 

ある日のことテスト中にぼんやりと外を見ていた彼は
体育教師の通称ゲジ先が子供に絡まれているところを目撃。

 

その様子に思わず笑った次の瞬間
教師の頭は跡形もなく吹き飛んでしまいます。

 

信じられない光景に大パニックの児上は今見た光景が信じられず
きっと夢だったのだとトイレで頭を冷やします。

 

しかし彼がいなくなった教室から突如聞こえてきたのは悲鳴。

 

魔法少女・オブ・ジ・エンド
魔法少女・オブ・ジ・エンド

 

野球部のバットを拝借し教室へと戻ると
そこには凄惨な光景が広がっていました。

 

「まじかるー」

 

人形のような外見をした少女はそう呟き教室内の生徒を虐殺していたのです。

 

目の前でクラスメイトが友人が密かに想いを寄せていた少女が
無残に殺されていきその光景を目の当たりにした児上はただ泣き叫びながら
少女の身体をバットで叩き潰すことしかできませんでした。

 

魔法少女・オブ・ジ・エンドを読んでみる

 

サイト内より【魔法少女・オブ・ジ・エンド】と検索。

 

魔法少女・オブ・ジ・エンドのネタバレとその後の展開?

 

少女の身体をぐちゃぐちゃにし泣き崩れる児上の背後で
掃除用具入れが開く音がします。

 

そこにいたのはいじめにあっていた彼の幼馴染である少女・つくね。

 

隠れていたおかげで難を逃れた彼女の存在に
児上はほっとしますがその安堵もつかの間のものでした。

 

再び聞こえてきた「まじかるー」の声
しかもそれは教室中・・・学校中で聞こえています。

 

そしてぐちゃぐちゃにされた身体を再生させ立ち上がる少女。

 

その周りにはまるで彼女に付き従うように
今しがた殺されたクラスメイト達が「まじかるー」と唱えながら
集まっていくではありませんか・・・。

 

伝染する狂気と絶望、学校にはもう逃げ場はありません。

 

魔法少女・オブ・ジ・エンド
魔法少女・オブ・ジ・エンド

 

携帯をみた児上はここ以外でも魔法少女により
人間が大量虐殺されていることを知ります。

 

それでも学校にいるよりはと外へ出た
生き残りの生徒たちの目に絶望的な光景が広がります。

 

それはそれから次々と降りてくる数多の少女たち。

 

車で逃げる児上たちがラジオで聞いたのは政府からだされた
「魔法少女による攻撃を受けている」との発表でした。

 

そうして街へと逃げ出した児上たちでしたが
そこにも学校と同じ凄惨な光景が広がっていました。

 

謎の白い霧に阻まれ新たな魔法少女により死んでいく仲間たち。

 

つくねをいじめていた少女・楓とみきと合流した一同は
近くのショッピングモールへと逃げ込む。

 

そこで待っていたものとは・・・。

 

魔法少女・オブ・ジ・エンドを試し読みしてみる

 

サイト内より【魔法少女・オブ・ジ・エンド】と検索。

 

BookLive

 

魔法少女・オブ・ジ・エンドの感想は?

 

ドロドロのぐちゃぐちゃのスプラッター・パニックホラー漫画で
魔法少女という語感で読むと酷い目に遭います。

 

簡単に言えばパニックホラーものですね。

 

感染や増殖といった特徴もありテイストとしてはゾンビ物の作品に近いです。

 

ただしあくまで襲ってくるのは魔法少女なので
飛んだり寄生したり蘇生したりとかなり反則めいたスペック・・・
正直めちゃくちゃ恐ろしいです。

 

最初は本気でどうやって勝てっていうんだという感じでした。

 

本作では魔法少女は死の象徴だと考えてください。

 

出会ったらまず死ぬ・・・。

 

魔法少女・オブ・ジ・エンド
魔法少女・オブ・ジ・エンド

 

漫画としての魅せ方が非常にうまく魔法少女を撃退し一安心・・・
と思ったら次のページで頭が吹き飛ばされていたりと
一秒たりとも気が抜けない感じです。

 

ページを捲るごとにドキドキさせられます。

 

さらには個性的でこれからメインキャラになっていくのかな?
という登場人物たちもバンバン死んでいき容赦ありません。

 

謎と死が渦巻く街で児上たちは生き残ることができるのでしょうか。

 

そして魔法少女たちの正体とはいったい・・・。

 

現在本誌では最終章が連載されている本作から今後も目が離せません。

 

魔法少女・オブ・ジ・エンドを読んでみるならこちら

 

サイト内より【魔法少女・オブ・ジ・エンド】と検索。

 

絶倫体育教師 某有名私立大学ヤリサーの実態