今夜は月が綺麗ですがとりあえず死ねのネタバレと感想!無料試し読みやあらすじもあり


この記事は約 7 分で読めます。



要マジュロ先生・原作、榊原宗々先生・漫画の作品
今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね。

 

ただ好きだとそう告白したかっただけの卓。

 

ところがある事件から感情が感染してしまい・・・
『好意』は『殺意』へと変わる。

 

殺したい衝動に駆られる卓と花園の行き着く先は・・・?!

 

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

サイト内より【今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね】と検索。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ねを無料で立ち読み

 

今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ねのあらすじは?

 

ガリッガリッガリッ。

 

放課後の学校で一心不乱に床にこびり付いた
ガムを取ろうとしている主人公・神城卓。

 

卓は掃除が趣味といっていいほどの掃除好きで
今日も職員の手伝いで掃除をしていました。

 

一緒に掃除していた職員が次々と帰って行く中
卓はガムが取れてから帰るからと続きに取り掛かっていると
いきなり幼馴染の花園魅香に後ろから蹴り飛ばされたのです。

 

花園は校内にとどまらず町内で男子に人気があり
卓も実は花園が好きでした。

 

その日も花園はイケメンのサッカー部の主将である
篠宮に呼び出されて告白されていました。

 

その現場を覗き見ていた卓は明日こそ花園に告白すると決意するのでした。

 

今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね
今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね

 

同じ日の夜、ふと自宅の窓の外で男に絡まれている女の人を見つけ
卓は無視しようとしますがテレビで理想の人はほんとは正義感のある頼れる人
と女の人が話しているのを目にして助けに行くことに・・・。

 

外に出て絡んでいるらしき男に声をかけるとこう言われました。

 

「逃げてください。感染します」

 

訳が分からず呆然としているとその男は急に卓に飛びかかりこう言うのです。

 

「移るんです!あなたに私の感情が!」

 

気がつくと卓はベッドに寝ていて朝になっていました。

 

前日の夜の記憶が途切れていて男に飛びつかれた以降のことが
思い出せず悩んでいると花園が後ろから卓を突き飛ばしたのです。

 

何も変わっていない・・・卓はそう思っていました。

 

ところが卓の目に花園映った瞬間・・・?!

 

今夜は月が綺麗ですがとりあえず死ねを読んでみる

 

サイト内より【今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね】と検索。

 

コミックシーモア

 

今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ねのネタバレとその後の展開は?

 

卓の目に花園が映った瞬間、卓の脳裏によぎったのは
花園の喉元を傘で貫くことでした。

 

学校に到着し授業を受ける卓ですが
ものすごい形相をしている卓を見て先生が声をかけます。

 

気を紛らわすために授業を抜けて
昨日のガムを取りに行くもののすぐに取れてしまう・・・。

 

何かに集中していても抑え切れない衝動。

 

それは病的なまでの花園への『殺意』でした。

 

食事や睡眠のように当たり前かのように現れるその感情は下手すれば
朝の花園を傘で刺すイメージを実行してしまいそうになるほど・・・。

 

花園への告白を延期しようかとも考えましたが
きっと一時の感情だからと卓は今日告白することを決心したのです。

 

卓に呼び出された花園は旧校舎の屋上へ来ており
屋上へ向かう姿を見ていた篠宮が花園に
フラれた腹いせをしようとするもののそこに卓が現れた。

 

告白しようと花園の肩をつかむ卓。

 

「花園・・・俺・・・。俺は君を、殺したい」

 

卓の口から出たのは思いもよらない言葉だったのです。

 

今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね
今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね

 

焦る卓に無視され続けていた篠宮が掴みかかるのですがその手を卓は
ものすごい力で払いのけ篠宮はフェンスに投げ飛ばされました。

 

卓はフラフラと花園に近寄り押し倒すと首に手をかける。

 

思考と行動が噛み合わずパニックになる卓が目にしたのは
あらゆる物を花園に突き刺さし殺害するイメージ。

 

さらにパニックになり叫び出す卓。

 

それを見ていた篠宮は折れたフェンスを持ち卓に飛びかかる・・・。

 

それを迎え撃とうとした卓の拳を花園が掴み
コンクリートの床へと向きをかえました。

 

殴った床は穴が開き粉々に砕け散って下へと落ちた卓と花園は気を失う・・・。

 

この時死んでいればあんな悲劇が起こることはなかった。
卓は想いを伝えられたのか?殺意の行く先は・・・?

 

今夜は月が綺麗ですがとりあえず死ねを試し読みしてみる

 

サイト内より【今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね】と検索。

 

今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ねの感想は?

 

題名からしてなんだこれ?と思わず手に取ってしまうような
ネーミングで思わず引き込まれました。

 

題名の不思議さと綺麗な絵からは想像もつかないような
残酷な描写が数多く使われていてそのアンバランスさが
より怖さを引き立たせているような気がします。

 

『好意』が強ければ強いほど『殺意』が沸く。

 

殺意の感情が感染していく恐怖は想像できないほどの恐怖です。

 

今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね
今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね

 

ただ好きだと伝えたかっただけだった卓が花園に殺意を持ち
実行してしまいそうになりながらもなんとか抑えていく・・・
2人の行き着く先がきになるばかりです。

 

パニックホラーに近いですが感情の感染という新しい切り口に
引き込まれること間違いなしなので是非ご覧になってみては?

 

今夜は月が綺麗ですがとりあえず死ねを試し読みしてみる

 

サイト内より【今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね】と検索。

 

鬼の花嫁

 

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

動画配信で有名なU-NEXTやFOD(フジテレビオンデマンド)
そして音楽配信で知られているmusic.jpはとってもお得!

 

U-NEXT

 

FOD

music.jp

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

 

docomoユーザー以外でも利用ができ
格安で動画を楽しむことができるdTV。

 

そんなdTVでは話題の漫画を本物の声優さんが
読み上げてくれるムービーマンガの登場です。

 

dTV

正臣くんに娶られました。 墜落JKと廃人教師