隣りのタカシちゃんのネタバレと結末(最終回)!試し読みや感想も

tonarinotakashichan

この記事は約 8 分で読めます。



藤村真理先生の作品の隣りのタカシちゃん。

 

小さいころは気弱だったタカシちゃんを苛めていた男運ゼロの紗季は
将来エリートになるであろう隣の幼馴染タカシちゃんをロックオン!

 

だけどカッコよくて動じない男になっていた
タカシちゃんは難攻不落のターゲット!?

 

幼馴染関係で繰り広げられるドタバタラブコメディ。

 

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。 婚前ブラック契約

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

サイト内より【隣りのタカシちゃん】と検索。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

隣りのタカシちゃんを無料で立ち読み

 

隣りのタカシちゃんのあらすじは?

 

なぜか付き合う男はすべて浮気してしまう男運ゼロの紗季。

 

今回も例にもれず彼氏に浮気されて男なんてもうどうでもいいと
やさぐれていたところ母親の発言で
幼馴染のタカシちゃんが現役東大生であることを知ります。

 

現役東大生=将来エリートコースまっしぐらと考えた紗季は
成長してからまったく交流のなかったタカシちゃんに猛アタックを開始。

 

色仕掛けやウソ泣きでたらしこもうとしても
タカシちゃんからは辛らつな言葉で撃退されます。

 

幼いころは気弱だった彼をパシリのように苛めていた紗季のことを
タカシちゃんは快く思っていなかったのです。

 

隣りのタカシちゃん
隣りのタカシちゃん

 

思いつく限りの方法でアタックしても撃沈する日々が続いていたある日
浮気していた元カレが紗季の前に現れ寄りを戻してくれと言い寄ってきます。

 

当然お断りするのですがその態度に腹を立てた元カレに
紗季は突き飛ばされてしまいそのとき足をくじいた紗季を
タカシちゃんがかっこよく助けてくれます。

 

タカシちゃんを落とすはずが逆に落とされてしまいそうな紗季。

 

しかしタカシちゃん狙いの巨乳美女が現れて・・・?

 

隣りのタカシちゃんを読んでみる

 

サイト内より【隣りのタカシちゃん】と検索。

 

BookLive

 

隣りのタカシちゃんのネタバレとその後の展開は?

 

始めは不純な動機からタカシちゃんに近づいた紗季でしたが、
タカシちゃんのいい男っぷりに惚れ込んでしまい本気モードに。

 

成長した彼は将来有望なうえにカッコよくてライバル多数。

 

前途多難な恋になりそうな予感です。

 

紗季はどうにかして距離を縮めるためにタカシちゃんに家庭教師を頼みますが
学校をさぼって遊んでいた紗季の不真面目さに家庭教師を断られてしまいます。

 

しかも新しくやってきた家庭教師は
タカシちゃん狙いの東大生で巨乳美女な浦霞。

 

焦る紗季は一途に猛アタックし告白するも
迷惑だと言われて玉砕し浦霞まで告白してフラれています。

 

恋のライバルだった2人はいつの間にか仲良くなり
浦霞はその後、紗季のお姉さん的立場に。

 

相手にしてもらえなくてもアタックを頑張っていた紗季は
成績が悪すぎて家庭教師の浦霞から
レッドカードを出されてしまい塾通いをすることになります。

 

タカシちゃんに会えなくて失意の中スタートした塾だったのですが
なんとそこにはタカシちゃんの姿が!

 

しかし喜んだのも束の間、ここでもタカシちゃん狙いの
ライバル・大関が登場し更には紗季に興味を示す塾講師まで参戦し
ややこしいことになっていくのです。

 

塾の夏期講習も迫りライバルに少しでも差をつけようとした紗季は
無理なダイエットを決行した結果、体調を崩して
大ケガしそうだったところをタカシちゃんに助けられます。

 
しかし、タカシちゃんは骨折してしまい
紗季は落ち込みモードだったのですが変な誤解をした挙句
崖から転落して海に落ちてしまいそこを助けてくれたのは
骨折しているタカシちゃんでした。

 

意識を取り戻すと紗季とタカシちゃんを取り巻く環境が
微妙に変化しておりタカシちゃんから告白されることに・・・。

 

隣りのタカシちゃん
隣りのタカシちゃん

 

まさかのトラブルで両思いになった2人が
そのままラブモードに入れるわけもなく紗季は家族と一緒に
名古屋へ引っ越す展開になってきます。

 

せっかく両想いになれたタカシちゃんと離れたくない紗季は
浦霞の助力もあって引っ越しを何とか回避。

 

クリスマスに向けてバイトを始める紗季はバイト仲間の
神亀から告白されてタカシちゃんは構ってくれなくて盲腸で入院すると
傍にいてくれたのはタカシちゃんではなく神亀で・・・。

 

このままではまずいと思った紗季は行動を起こすのですが
タカシちゃんのそばには彼と同じ東大生の花がいました。

 

控えめでおとなしそうな花は
ずっと以前からタカシちゃんと交流を持っていました。

 

タカシちゃんの気持ちがわからなくてブチ切れた紗季は雨に降られ
その流れでタカシちゃんの従兄弟富蔵とラブホテルへ行くことに・・・。

 

ややこしい展開にも負けず彼氏彼女の関係を保っていた2人ですが
タカシちゃんは米国留学を検討中で紗季に別れを切り出したのです。

 

受け入れがたい気持ちに整理をつけて少し大人になった紗季は
別れを受け入れ彼を送り出すことを決意。

 

タカシちゃんと別れて名古屋の家族の元へ行こうとする紗季と
相変わらず大学ではタカシちゃんの隣にいる花。

 

タカシちゃんが最後に出した答えは・・・!?

 

隣りのタカシちゃんを試し読みしてみる

 

サイト内より【隣りのタカシちゃん】と検索。

 

隣りのタカシちゃんの感想は?

 

初見の紗季ちゃんの印象はおバカすぎて残念な子でした。

 

性格も良いほうではなくて共感しづらそうな女の子だったのですが
タカシちゃんに本気モードになってからは応援したくなりました。

 

やることなすこと賢いやり方ではないのですが
一途だからこそのおバカさんでした。

 

隣りのタカシちゃん
隣りのタカシちゃん

 

タカシちゃんはポーカーフェイスすぎて
何を考えているのかさっぱりわかりません。

 

紗季ちゃんが苦戦する相手なのもうなずけます。

 

ライバルも多数登場するのでヤキモキするシーンが多かったです。

 

それくらいしないとタカシちゃんの心の動きを
感じ取るのが難しかったのかもしれません。

 

究極のポーカーフェイスが時折
嫉妬心をのぞかせたりするので楽しめました。

 

タカシちゃんの本心がつかみにくいからこそ
紗季ちゃんみたいな一途でおバカさん系の主人公がマッチします。

 

紗季ちゃんもずっとおバカさんではなく段階を踏んで賢くなっていくので
最終的にはタカシちゃんと釣り合う相手に成長できていました。

 

恋愛を通して大人になっていく主人公ってやっぱりいいですね。

 

隣りのタカシちゃんを読んでみるならこちら

 

サイト内より【隣りのタカシちゃん】と検索。

 

絶倫体育教師 某有名私立大学ヤリサーの実態