蜜×蜜ドロップスのネタバレと感想!漫画のあらすじや試し読みも

mitsumitsudrop

この記事は約 8 分で読めます。



『今日、恋をはじめます』で大ヒットした
水波風南先生の蜜×蜜ドロップス。

 

蜂城学院のお金持ちが集まる九華科には
かなり変わった制度があって…。

 

ドSな可威に目をつけられてしまった柚留は
彼の強引な行動に振り回されっぱなし!

 

かなりHで刺激的な主従関係の行方とは――…!?

 

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。 婚前ブラック契約

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

サイト内より【蜜×蜜ドロップス】と検索。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

蜜×蜜ドロップスを無料で立ち読み

 

蜜×蜜ドロップスのあらすじは?

 

萩乃柚留は蜂城学院普通科に通う高校一年生。

 

家計を助けるために夏休みの間は時給のいい
ホテルのカフェでバイトに励んでいました。

 

そこで柚留はあるお客たちとトラブルになってしまいます。

 

ドリンクの支払い方法で揉めていると
その中の1人に転ばされてドリンクはプールへと落下。

 

「グラスを弁償するなんて大変!」と柚留は
とっさにプールへ飛び込みます。

 

グラスをすべて拾い上げた彼女はその男のピアスから
同じ高校の九華科であると知ります。

 

そして彼らの存在は有名なのだとにっこり微笑み…。

 

「金持ちの非常識集団ってウワサをね!!」

 

柚留はグラスの水を男めがけて思いっきりぶっかけたのです。

 

さらにこう言い放つのでした。

 

「同じ高校だと思うとホント気分悪い!!」

 

男は柚留を抱え上げると「金を払ってやる」と言いながら
自分の部屋へ連れていきます。

 

大きなベッドが目に入って襲われる…と身構える柚留でしたが
どうやらシャワーを貸してくれるだけだったらしく。

 

蜜×蜜ドロップス
蜜×蜜ドロップス

 

しかし一安心したのも束の間シャワーを終えて
鏡を見るとそこにはあの男が立っていたのです。

 

とっさにタオルで体を隠した柚留に
「煉夏可威だ」と男は名乗ります。

 

そしてコップの水をかけられた仕返しだと言う彼は
柚留の体に指を這わせて、耳を舐めてきて…。

 

クラクラして意識が朦朧とする柚留は
熱に浮かされたような表情に。

 

でもインターホンの音で正気に戻ると
ビンタで可威を撃退したのでした。

 

部屋に残されていたのは
クリーニングされた制服とドリンク代。

 

柚留はそこで初めて見知らぬピアスが
つけられていることに気付きます。

 

そして夏休みが明けて登校した彼女に
先生と友人から伝えられたピアスの意味。

 

このピアスは九華科の生徒たちのための
“HONEY”に選ばれた証なのだと…。

 

しかもピアスは九華科の生徒しか外せず
半ば強制的に役割を課せられると言われて――!?

 

蜜×蜜ドロップスを読んでみる

 

サイト内より【みつみつドロップス】と検索。

 

BookLive

 

蜜×蜜ドロップスのネタバレとその後の展開は?

 

可威のHONEYに選ばれてしまった柚留。

 

手が掛かるお坊ちゃんたちの管理をして卒業できるように
サポートする世話役なんてと先生に激しく抗議します。

 

しかし卒業までがんばれば学費が全額免除だと知ると態度を一変。

 

目に¥マークを輝かせてやる気になったのでした。

 

こうして九華科へと移った彼女でしたが初日から苦戦することに。

 

始業時間だというのに可威は教室に来ず連れ戻しに行くものの
この間の仕返しだと言ってキスをされてしまいます。

 

何度もキスをされているうちに「最悪」なのに
体がうずいてしまって――柚留は失神してしまいます。

 

結局授業を受けさせることができなかった柚留。

 

高校中退しようとするも九華科への転科を喜ぶ
家族の反応を見ると言い出すことができませんでした。

 

前途多難に思えたHONEYとしての生活でしたが
可威から九華科のネクタイをプレゼントされます。

 

どうやら可威は柚留を気に入ったらしいのです。

 

そんな中、負ければ退学という恐ろしい
DROPゲームが開催されることを知ります。

 

柚留と違ってほかのHONEYたちは
幼・小等部からの主従関係。

 

躍起になる彼らは勝つためには手段を選ばないので
なんでもありのバスケの試合になるというのです。

 

柚留は退学を免れるために可威から
セクハラまがいの特訓を受けることになります。

 

蜜×蜜ドロップス
蜜×蜜ドロップス

 

勝ちたいけどHONEYだからといって好き勝手されるなんて…。

 

そんな柚留に近づいてきたのが九華科にあって
ただ一人HONEYを持たない百合丘千駿でした。

 

彼は自分の世話くらい自分でみるのが普通だと言い柚留の境遇を見かねて
「俺のHONEYにならない?」と持ち掛けてきたのです。

 

自分となら対等な友達関係でいられるし学費免除も叶うと。

 

それにはDROPゲームで最下位になればいいらしく…。

 

千駿との画策のために柚留はわざと可威の足手まといになります。

 

でも彼がふいに見せる優しさや笑顔に
惹かれ始めている自分にも気付いて葛藤も生まれて――。

 

最下位を争うことになった可威と柚留のチームでしたが
なんとか勝つことができます。

 

柚留は可威を裏切ることができなかったのでした。

 

実は可威と柚留の仲を引き裂きたかっただけの百合丘。

 

その後は本性を現してもっと直接的に2人の妨害をしてきます。

 

暗証番号を手に入れて柚留のピアスを外したり可威の許婚である
茅架と手を組んで柚留を千駿のHONEYにしてしまったり…。

 

そのたびに可威の機転によってピンチを乗り切るのでしたが
今度は学院のHONEY制度廃止の危機が訪れてしまうのです。

 

波乱万丈すぎる2人は無事に幸せをつかめるのでしょうか!?

 

蜜×蜜ドロップスを試し読みしてみる

 

サイト内より【蜜×蜜ドロップス】と検索。

 

蜜×蜜ドロップの感想は?

 

さすが少コミ、かなり過激です!!

 

大人の私でもドキドキするシーンの連続ですので
小中学生にはかなり刺激が強いんじゃないかなぁと
ちょっと心配になったりします。

 

人前で読むのははばかれるマンガなのですが
水波先生の描くキャラクターは男女とも魅力的ですね。

 

女の子はかわいいし男の子はかっこいいし目の保養になります。

 

蜜×蜜ドロップス
蜜×蜜ドロップス

 

終始可威に振り回されている柚留ですが読み進めるうちに
もしかしたら逆なんじゃないのかなとも思えてきます。

 

柚留は超がつくほど鈍感だし隙が多すぎる女の子なんですよね。

 

すぐに千駿にも付け入られてしまうという…。

 

こんな無防備すぎる彼女だったらさぞかし気苦労が絶えないでしょう。

 

無理やりでも縛りつけておきたくなる可威の気持ちもちょっと分かります。

 

ドキドキとハラハラ満載な蜜×蜜ドロップスを
みなさんも楽しんでみて下さいね!

 

蜜×蜜ドロップスを読んでみるならこちら

 

サイト内より【みつみつドロップス】と検索。

 

絶倫体育教師 某有名私立大学ヤリサーの実態