ご近所の腹黒女 ハイエナ女のネタバレと結末そして感想は?

haienaonna

この記事は約 8 分で読めます。



伊東爾子先生のご近所の腹黒女~ハイエナ女~。

 

実話を元に書かれたこの作品。

 

ハイエナ女に全てを搾取され続ける!?
「いい人」すぎる義兄の悲しい恋愛ストーリー?

 

あなたには早く本当の幸せを見つけてほしい・・・

 

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。 婚前ブラック契約

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

サイト内より【ご近所の腹黒女 ハイエナ女】と検索。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ご近所の腹黒女~ハイエナ女~を無料で立ち読み

 

ご近所の腹黒女 ハイエナ女のあらすじは?

 

この作品の主人公は真緒。

 

その真緒の夫である祐司の兄の健介が
ひっかかった最悪女とのストーリー。

 

ご近所の腹黒女 ハイエナ女
ご近所の腹黒女~ハイエナ女~

 

沢田健介、41歳。

 

ちょっと禿げているけれど性格は温厚で人当たりも良く
世渡り上手でさらに職業は棒有名企業のサラリーマン。

 

真緒の義兄の健介は本当にいい人で結婚の挨拶に
夫の家に行った時も義母さんがこう言うほど・・・。

 

「健君の方が勉強も出来て立派だし健君と結婚しなさいよ(笑)」

 

そんなイイ人すぎる健介がひっかかった史上最悪のたかり女・・・。

 

Hもさせないし誰の子かもわからない子を産む!?
信じられないこのハイエナ女の実態とは!?

 

ご近所の腹黒女 ハイエナ女を読んでみる

 

サイト内より【ご近所の腹黒女 ハイエナ女】と検索。

 

BookLive

 

ご近所の腹黒女 ハイエナ女のネタバレとその後の展開!

 

真緒の夫は元々5人兄弟でしたが幼い頃に風邪をひき寝ていたところ
家が放火されるという事件で3人が焼死してしまったそうです。

 

そして風邪がうつらないように親戚に預けられていた
夫と健介は難を逃れたのでした。

 

その後、健介は母を一生懸命支えながら育ちます。

 

父が暴れた時もかばってくれた・・・そんなエピソードを
義母は涙ながらに結婚の挨拶に来た真緒たちに話します。

 

ご近所の腹黒女 ハイエナ女
ご近所の腹黒女~ハイエナ女~

 

そんな健介は21歳の時に年上の美人の奥さんを貰います。

 

最初は義母と同居だったのですが孫の顔が見たいと嫌味を言ったり
デートについてきたりの義母の行動に奥さんとの仲は険悪になり別居・・・。

 

その後二人は不妊治療を始めたのですがなかなか子供はできず
借金ばかりがかさみ返せないほどになっていました。

 

そんなある日離婚届を置き消えた妻。

 

健介のもとには借金だけが残り自己破産をすることに・・・。

 

それでも彼女が幸せならそれでいい・・と
ほほ笑む健介は本当にいい人なのです。

 

その後義母が病に倒れた時も地元を離れていた真緒たちの分も
介護を引き受けてくれたりと健介は変わりなく優しいいい人でした。

 

そんなとき出会ってしまったのです。

 

最悪のたかり女と!!

 

それは同僚と行ったキャバクラで他界してしまった父親の代わりに
家族を養うため年を誤魔化して働いているという美香・・・。

 

そんなウソ臭い話でも支えてあげたいと思った健介は
どんどん美香にハマっていくのでした・・・。

 

ご近所の腹黒女 ハイエナ女を試し読みしてみる

 

サイト内より【ご近所の腹黒女 ハイエナ女】と検索。

 

ご近所の腹黒女 ハイエナ女の結末は?

 

欲しいというものは何でも買ってやりさらには
美香の家族の分までも買ってあげたりしていました。

 

さすがに歳も離れているしキャバ嬢だったため
義母には話していなかったようで
義母は何も知らないまま幸せそうに逝きました。

 

義母の死後に真緒たちは最悪女の美香の存在を知ることになるのですが
その時にはもう美香と健介は出会ってから5年がたっていました。

 

遊びに来た健介から美香の話を聞き驚く真緒たち
その時見せてもらった美香の写メには生後間もない赤ちゃん・・・。

 

そのことを聞くと以前お客さんにレイプされ
できてしまったのだという・・・。

 

健介の子供の可能性はないのかと訊ねる真緒に
一度も行為がないのでそれはないという健介。

 

そして健介はその子供を含め
美香の家族全員を養っているというのだ・・・。

 

ご近所の腹黒女 ハイエナ女
ご近所の腹黒女~ハイエナ女~

 

ですが健介の幸せそうな顔を見ると騙されているのではないかと
そんなことを言えなくなってしまうのでした。

 

ですがそれからも美香たちは家族ぐるみで健介を利用します。

 

どんどん物をねだり遠出の際は旅費を出させ赤ちゃんの世話まで・・・。

 

なので帰省の際に美香に注意した真緒でしたが
美香が幸せならばそれでいいと少年のように微笑む健介を見て
真緒たちはもう口出ししないということに決めたのでした。

 

そして一年の時がたち健介から夫に電話が・・・。

 

同級生のシングルマザーの子供の学費を払ってあげたいから
保証人になってくれないかとのこと・・・。

 

急に出てきたシングルマザーの話でどう考えてもおかしい。

 

保証人の件は断わり健介にもお金を貸さないよう注意したのですが
高利貸しからかりてお金を渡した様子・・・。

 

美香も含め様々な女に利用される健介。

 

本当の幸せを手に入れてほしいものの
「イイ人」なのですでに幸せなのかも知れない・・・。

 

ご近所の腹黒女 ハイエナ女を読んでみるならこちら

 

サイト内より【ご近所の腹黒女 ハイエナ女】と検索。

 

ご近所の腹黒女 ハイエナ女の感想は?

 

正直この作品が実際の話を元に書かれているなんて
信じられないほど驚いてしまいます。

 

こんな人本当にいるの!?

 

可哀想・・・この一言に尽きます。

 

ご近所の腹黒女 ハイエナ女
ご近所の腹黒女~ハイエナ女~

 

健介はいい人で優しい人というより
どこかおかしいんじゃないかと思ってしまったぐらい。

 

キャバ嬢にハマっちゃって貢いじゃうくらいなら
それほど珍しくもないし分からない話でもないです。

 

ですが健介は美香の全てにプラス家族と誰の子か
わからない子の面倒まで見ているというのだから驚きです。

 

驚きというよりどん引きです・・・。

 

周りが全然見えなくなるほど
人を愛せるということは幸せなことなのか・・・。

 

ある意味恐怖さえ感じる・・・考えさせられる作品でした。

 

ご近所の腹黒女 ハイエナ女を試し読みするならこちら

 

サイト内より【ご近所の腹黒女 ハイエナ女】と検索。

 

絶倫体育教師 某有名私立大学ヤリサーの実態