痴情の接吻のネタバレや感想に無料で読む方法!何にも執着をしたことがなかった男がたった1つ執着した相手を全力で口説き落とす


この記事は約 7 分で読めます。


如月ひいろ先生の作品の痴情の接吻。

 

恋愛から遠ざかっている和華は、趣味が充実している今が幸せでした。
そんなあるとき、勤め先の図書館で出会ったのは、同級生の忍。

 

そして彼との出会いが、予想もしなかった展開を導いていく――!!

 

彼女が痴漢で果てるまで声も出せずにイっちゃった!   片思いしていた同級生が実は先生と結婚していたのを知って、悔しくて交尾漬けにしてやった

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

【痴情の接吻】を無料で読む方法!

 

U-NEXTに登録するともらえる600円分のポイントを使えば、人気作や最新作などが無料で読めちゃいます!

 

しかも今ならU-NEXTに登録するとこんなにお得!

    ①70誌以上の雑誌や映画やドラマにアニメが31日間無料で見放題!
    ②最新作など電子書籍に使えるポイントが600円分プレゼント!
    ③さらに電子書籍や映像作品に使えるポイントが毎月1,200円分ももらえちゃう!

 

痴情の接吻を無料で立ち読み

 

如月ひいろ先生のその他の作品はこちら

 

痴情の接吻のあらすじは?

 

幼い頃からの夢を叶え、図書館司書として働く和華。
もう半年も恋愛からは遠ざかっていた彼女だったのですが、大好きな本に囲まれていればそれでよかったのです。

 

幼い頃から大好きだった読書を仕事にすることができた彼女は、自分の人生に幸せを感じていました。

 

そんなあるとき、図書の探し物を頼まれます。
目当ての本は、所蔵されているはずの場所に入っていませんでした。

 

おかしいと思いながら、探し物を頼んできた男性と図書館を探し回ると、なんとその本は本の間に挟まれた状態で見つかったのです。

 

大切な本が傷んでしまっていることにショックを受ける和華。
そんな彼女の様子を見て、変わらないなと笑う男性。

 

痴情の接吻
痴情の接吻

 

なんと、和華に本を探す依頼をしてきたその男性は、彼女の高校の同級生・上条忍だったのでした。

 

父親の仕事の都合でドイツに行っていた忍だったのですが、地元で働くことが決まり、このたび帰国してきたとのこと。
高校生のときの美少年だった印象は大きく変わり、大人の雰囲気を纏っていた彼に、和華は気がつくことができませんでした。

 

それは彼がドイツに行ってしまう少し前のこと。
いつものように読書に没頭していた和華に声をかけてきた忍。

 

何気ない会話の中で本が落ち、拾い上げようとかがみ込む2人。
そしてふと顔を上げると重なり合う唇・・・。

 

事故のようなキスの後に見たものは、激しく後悔している彼の顔だったのでした。

 

あれは一体なんだったのだろう・・・。
わだかまりが残る中、数年ぶりに再会した2人・・・。

 

止まっていた2人の時間が今、再び動き始める!!

 

痴情の接吻を読んでみる

 

サイト内より【痴情の接吻】と検索。

 

 

痴情の接吻のネタバレとその後の展開は?

 

久しぶりに会った2人。
彼は強引に、仕事帰りに不動産屋に付き合うようにと言い残していきます。

 

日本での仕事が決まっていたのですが、忍はまだ住むところが決まっていなかったのです。
近くの不動産屋に2人で行くと、そこは彼らの同級生が跡を継いでいたお店。

 

その不動産屋で和華は、部屋が決まったのかと問われます。
実は彼女の両親は海外赴任が決まり、これを機に実家を片付けることになり、和華は一人暮らしを始めなければならなくなっていたのでした。

 

ですが、膨大な量の書籍を手放すことなんてできない・・・。
しかし、広い部屋は賃料が高い・・・。

 

なかなか理想的な部屋を見つけることができずにいた和華に、忍はルームシェアを申し出てきます。
殆ど知らない男性と2人で暮らすことに抵抗があった和華だったのですが、好条件の家を手放すこともできません。

 

結局は本への愛に負けた和華は、ルームシェアを了承することに。

 

痴情の接吻
痴情の接吻

 

彼には大きな狙いがりました。
和華に会ったのは偶然でもなんでもなかったのです。

 

小さい頃から器用貧乏だった忍は、なんでもできてしまう反面、何にでも執着することができませんでした。
そんなときに出会ったのが和華。

 

読書に没頭し、読書のし過ぎで先生に怒られるほど・・・。
幼い頃から図書館司書の夢を抱き、そのために邁進し、夢を叶えてしまっている彼女が、忍にはとても眩しかったのです。

 

彼女への憧れは再会しても変わりません。
和華は、これは告白だとはっきり言われて初めて彼を意識し始めます。

 

しかし、和華は忍を全く意識していなかったのです。
そのため、告白をあっさりと断るも、忍は引き下がりません。

 

和華は、生まれて初めて彼が執着を覚えた相手。
趣味に没頭するのが楽しいという和華に対し、自分を好きになってもらうと宣戦布告を突きつけたのでした!

 

一緒に住んだことを後悔しても、もう遅い。
そして少しずつ変化する2人の関係。

 

果たしてその結末は?!

 

痴情の接吻を試し読みしてみる

 

サイト内より【痴情の接吻】と検索。

 

痴情の接吻の感想は?

 

何にも執着をしたことがなかった男が、たった1つ執着した相手を全力で口説き落とすという、素敵な設定の本作!

 

こんな素敵な人に言い寄られたら、私だったらすぐに好きになってしまいそうですが、なかなか振り向いてもらえないプロセス自体も楽しそうな忍は、とっても大人の男です。

 

痴情の接吻
痴情の接吻

 

ようやく彼のことを意識し始めた和華ですが、いったいどんな答えを出すのでしょうか?
簡単に落ちてもらったらつまらないなぁ・・・と思ってしまう意地悪な気持ちもありますが、いったいどんな展開を迎えるのでしょうか??

 

痴情の接吻を読んでみるならこちら

 

サイト内より【痴情の接吻】と検索。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020
 

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

 

動画配信で有名なU-NEXTやFOD(フジテレビオンデマンド)
そして音楽配信で知られているmusic.jpはとってもお得!

 

U-NEXT

FOD(フジテレビオンデマンド)

music.jp

 

声優が漫画を読んでくれるおもしろサービス

 

docomoユーザー以外でも利用ができ
格安で動画を楽しむことができるdTV。

 

そんなdTVでは話題の漫画を本物の声優さんが
読み上げてくれるムービーマンガの登場です。

 

dTV

甘い懲罰 私は看守専用ペット 君が好きだから