親友は悪女のネタバレや感想に無料で読む方法!妃乃の正体や狙いとは・・・?


この記事は約 7 分で読めます。


和田依子先生の作品の親友は悪女。

 

高校時代の親友は地味で目立たない自分の価値を認め、ありのままの自分を受け入れてくれた本当の親友だった。
しかし久しぶりに再会した親友は、本当に親友だったのか・・・?!

 

彼女が痴漢で果てるまで声も出せずにイっちゃった!   片思いしていた同級生が実は先生と結婚していたのを知って、悔しくて交尾漬けにしてやった

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

【親友は悪女】を無料で読む方法!

 

U-NEXTに登録するともらえる600円分のポイントを使えば、人気作や最新作などが無料で読めちゃいます!

 

しかも今ならU-NEXTに登録するとこんなにお得!

    ①70誌以上の雑誌や映画やドラマにアニメが31日間無料で見放題!
    ②最新作など電子書籍に使えるポイントが600円分プレゼント!
    ③さらに電子書籍や映像作品に使えるポイントが毎月1,200円分ももらえちゃう!

 

親友は悪女を無料で立ち読み

 

親友は悪女のあらすじは?

 

地味で目立たなく男性とは無縁の人生を送っているOLの真奈。
仕事はできるものの、オシャレや恋人は自分には縁がないものだと思って、生活をしていました。

 

それでも仕事ができる彼女は職場では重宝される存在に。
同期として活躍している橋井は、快活で優しくみんなからの人気も高い。

 

そんな彼が自分の仕事ぶりをほめてくれること、自分の仕事が彼の営業成績に繋がっていることが、男性とは無縁であった真奈の心の中をほんのりと温かくしてくれているのです。

 

バリバリと仕事をこなし才色兼備の上司である東雲。
女子社員の憧れの的になっている彼でしたが、なぜか女性の噂は全く聞かない謎の人物。

 

そんな上司の東雲には、同期の橋井に対する彼女の内緒の気持ちがばれてしまっているよう。

 

仕事もこなし人柄もよい橋井のことを評価している上司からも、さりげなく彼のことを勧められています。
それでも自分に自信がない彼女。

 

他の社員が彼のことを狙っているような雰囲気を感じながらも、どうしても一歩前に進むことができない・・・。
しかし、彼は言葉の端々で、自分のことを評価してくれるような気持ちもしています。

 

女子はがつがつとしているのではなく、おとなしくて守ってあげたくなる方が好みだと豪語する彼。
何気なく交わされる視線に、もしかしたら彼は案に自分のことを、仄めかしてくれているのかもしれないと期待が高まります。

 

親友は悪女
親友は悪女

 

彼女が勤める会社には、派遣社員として高校生のときの同級生の本田が入ってきていました。
入社してすぐに親しげに話しかけてきては、お昼ご飯を一緒に食べようとする彼女。

 

しかし真奈は知っていました。
彼女が高校生のとき、地味でおとなしい自分のこと、を馬鹿にして見下していたことを・・・。

 

そんな彼女とお昼を仕方なく一緒に食べていると、彼女の口からある意外な人物の名前が出てくることに。
それは真奈の高校時代の親友であった妃乃の名前。

 

携帯電話も持っていなかった真奈は親友であった彼女と、高校卒業を機に連絡を取ることができないでいました。
そんな親友が今結婚して1年で離婚し、こちらに戻ってきているというのです。

 

もう一度彼女に会いたい・・・。

 

SNSを通じて連絡を取ることができた彼女との再会は、しかしながら真奈の予想を裏切るものとなることに、この時はまだ気が付いていなかった・・・。

 

親友の正体は親友かそれとも悪女なのか?!

 

親友は悪女を読んでみる

 

サイト内より【親友は悪女】と検索。

 

 

親友は悪女のネタバレとその後の展開は?

 

久しぶりに再会した妃乃は全然変わっていませんでした。
高校時代からどうして自分のような地味な存在と、一緒にいてくれるのかが分からないくらい美人で気さくな彼女。

 

成長した今もモード系の洋服を着こなして、自立した女性として活躍をしていました。
結婚してから旦那が豹変し、1年で別れることになってしまったという親友を見て、何とか力になりたいと思う真奈。

 

地味ながらも一流企業で務める彼女のことをほめてくれ、そのままでよいとありのままを受け入れてくれる親友の言葉に、当時の安心感を思い出すことに。
そして彼女にならと、今気になっている彼の存在を話してしまったのです。

 

すると彼女は親友である自分が、ぜひその彼に会いたいと言い始めます。

 

ちょうどそのころ彼から、会社の部署内でBBQを企画しようと誘われているところでした。
その誘いを聞いた親友は、自分もぜひ参加したいと言い始めるのです。

 

親友は悪女
親友は悪女

 

そしてBBQ当日・・・。

 

華やかな格好をすることも恥ずかしかった真奈は、いつも以上に地味でダサいけれど、動きやすい服装でBBQに参加しました。
するとそこにはきれいなワンピースで登場する会社の同僚たち。

 

自分との比較に打ちのめされていたましたが、動きやすい服装をしているからと橋井は彼女に声をかけ、BBQを一緒に手伝うことができました。

 

2人だけの時間を過ごすことが嬉しく感じていたそのとき、親友の妃乃がさっそうと現れるのです。
しかもモード系の洋服ではなく、彼が好みだといっていたフェミニン系の洋服をまとい、なぜか彼に急接近することに――!!

 

その裏では派遣社員として働いている同級生から、なぜ彼女を呼んだのか、このままでは彼をとられることになると
忠告を受けることになる真奈。

 

一体親友の正体は・・・
そして彼女の狙いとは――・・・?!

 

親友は悪女を試し読みしてみる

 

サイト内より【親友は悪女】と検索。

 

親友は悪女の感想は?

 

そのままでよい。
その言葉の意味が、少しずつ変わり始めてきた印象を受ける本作。

 

ありのままの真奈のことを受け止めているような印象で最初は読んでいたのですが、だんだんそのままのダサいままでいい、私を引き立てる存在であってくれればよいという意地悪な印象に代わっていきました。

 

親友は悪女
親友は悪女

 

一体彼女は何者なのでしょうか・・・。
そして再度狙われた真奈のこれからは、どうなってしまうのでしょうか?

 

親友は悪女を読んでみるならこちら

 

サイト内より【親友は悪女】と検索。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020
 

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

 

動画配信で有名なU-NEXTやFOD(フジテレビオンデマンド)
そして音楽配信で知られているmusic.jpはとってもお得!

 

U-NEXT

FOD(フジテレビオンデマンド)

music.jp

 

声優が漫画を読んでくれるおもしろサービス

 

docomoユーザー以外でも利用ができ
格安で動画を楽しむことができるdTV。

 

そんなdTVでは話題の漫画を本物の声優さんが
読み上げてくれるムービーマンガの登場です。

 

dTV

甘い懲罰 私は看守専用ペット 君が好きだから