理想のオトコのネタバレや感想に無料で読む方法!恋愛を休んでいた女たちの運命の相手や結末は?


この記事は約 6 分で読めます。


チカ先生の作品の理想のオトコ。

 

仕事に生きていた橙子の前に現れた3人の男性。
10個上、10個下、そして同じ歳の3人の男の中に、運命の相手が現れるのか?

 

果たして燈子の理想の男とは――?!

 

彼女が痴漢で果てるまで声も出せずにイっちゃった!   片思いしていた同級生が実は先生と結婚していたのを知って、悔しくて交尾漬けにしてやった

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

【理想のオトコ】を無料で読む方法!

 

U-NEXTに登録するともらえる600円分のポイントを使えば、人気作や最新作などが無料で読めちゃいます!

 

しかも今ならU-NEXTに登録するとこんなにお得!

    ①70誌以上の雑誌や映画やドラマにアニメが31日間無料で見放題!
    ②最新作など電子書籍に使えるポイントが600円分プレゼント!
    ③さらに電子書籍や映像作品に使えるポイントが毎月1,200円分ももらえちゃう!

 

理想のオトコを無料で立ち読み

 

チカ先生のその他の作品はこちら

 

理想のオトコのあらすじは?

 

美容師として10年がむしゃらに働いてきた燈子。
一人前の美容師として働くために、この10年恋愛とは無縁の生活を送ってきました。

 

そんなあるとき、友人の茉莉沙から彼女のお店に突然連絡が入ります。
編集長として働いている茉莉沙によれば、今からとある作家の授賞式が行われるといいます。

 

しかしながらその作家・ミツヤスは、ジャージ姿にボサボサの髪・・・。
とても人前に出ることができる容姿ではありません。

 

そこで茉莉沙は、目前に控える授賞式に出しても恥ずかしくない格好に整えて、タクシーで彼を会場まで送り届けるようにと燈子に頼み込んできたのです。

 

嵐のように去っていった茉莉沙の後に残された、いかにも大人しそうな男性。
髪型のリクエストを聞いても、ボソボソと小さな声で何かを答えるのみ。

 

コミュニケーションが苦手な作家様だったのですが、髪を切り顔を拝見すると、これはなかなかのイケメン。
これなら何とかなると、燈子はミツヤスを会場へ連れて行きます。

 

理想のオトコ
理想のオトコ

 

すると燈子は、授賞式の会場で懐かしい顔を見ました。
彼は高校の同級生の圭吾で、編集者として働いていたのです。

 

当時の面影も残しながら、当時より少しだけ頼もしく、素敵になっていた彼。
強引なところは変わらないと心の中で苦笑しながら、圭吾に手を引かれ、会場で茉莉沙の姿を探します。

 

すると茉莉沙は、高野という気鋭のデザイナーとして注目を集め始めている青年と一緒でした。
フランクに橙子に話しかけてくる10個下のその男の子は、まるで弟のように彼女の心に入り込んできます。

 

授賞式も佳境を迎えた頃、橙子は何やら視線を感じ始めていた。その相手は、表彰台に乗るミツヤス先生。10個上の彼からの視線は、周りの人間も気がついていた。授賞式が終わり、忘れ物を取りに来たミツヤスと、燈子は2人で食事をすることに。

 

一方その頃、茉莉沙も高野と一緒に過ごす。既婚者の茉莉沙は、冗談のような彼からのアプローチを交わしていたが、事態は思わぬ方向に進み始めて?!

 

32歳の2人の女、理想の男を見つけることはできるのか?!

 

理想のオトコを読んでみる

 

サイト内より【理想のオトコ】と検索。

 

理想のオトコのネタバレとその後の展開は?

 

2人で授賞式のお祝いをした食事会で話をしてみると、ミツヤスは思ったよりも話しやすく、気さくな一面を持っていました。
その姿に好感を抱いた燈子が帰宅し朝目を覚ますと、隣には何故かミツヤスが眠っています!

 

時を同じくして、散々お酒を飲んで寝てしまい、目が覚めた茉莉沙。
下着姿で眠っていた彼女の隣には、高野がいました。

 

お互いパニックになりながらお互い連絡を取り合い、それぞれがやばい状況にいることを確認しあった2人。
記憶が戻った茉莉沙は、一線を超えていないことを思い出していました。

一方の燈子は完全にアウト。
しかし茉莉沙より、体から始まる恋もあると励まされるのです。
それ以来全く連絡がないミツヤスのことが気になって仕方がない燈子。

 

そんなとき、突如、圭吾から呼び出しを受け、何と彼から告白をされてしまいます。
あまりの出来事に混乱していると、2人がいたカフェに、偶然、茉莉沙とミツヤス、そして高野が集まることに――・・・。

 

理想のオトコ
理想のオトコ

 

圭吾からの告白は素直に嬉しかったものの、ミツヤスのことが頭から離れない燈子。

 

一度、彼に会って確かめたい・・・。
そう思った燈子がミツヤスに連絡すると、仕事の都合でと自宅に招かれることに。

 

そこで単刀直入に、圭吾と何を話していたのか聞かれる燈子。

 

果たしてミツヤスの狙いとは?
そして気になる茉莉沙と高野の関係は?!

 

理想の男は、いったい誰?!

 

理想のオトコを試し読みしてみる

 

サイト内より【理想のオトコ】と検索。

 

理想のオトコの感想は?

 

女性として将来をいろいろ考え始める32歳。
そんな大切な時期、こんな素敵な出会いがたくさん待っていたらと思うと、ワクワクしながら読み進め、一気に読み終わってしまいました。

 

恋愛とは無縁だった燈子の突然のモテ期。
そして、結婚はしていても、すれ違いばかりの茉莉沙の突然の出会い。

 

理想のオトコ
理想のオトコ

 

32歳という妙齢の2人が巻き込まれる恋愛事情が、いったいどうなって行くのか楽しみです。

 

珍しいのは、登場人物が5人ということ。
誰かは余ってしまうこのカップルですが、どんなカップルが成立するのでしょうか??

 

理想のオトコを読んでみるならこちら

 

サイト内より【理想のオトコ】と検索。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020
 

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

 

動画配信で有名なU-NEXTやFOD(フジテレビオンデマンド)
そして音楽配信で知られているmusic.jpはとってもお得!

 

U-NEXT

FOD(フジテレビオンデマンド)

music.jp

 

声優が漫画を読んでくれるおもしろサービス

 

docomoユーザー以外でも利用ができ
格安で動画を楽しむことができるdTV。

 

そんなdTVでは話題の漫画を本物の声優さんが
読み上げてくれるムービーマンガの登場です。

 

dTV

甘い懲罰 私は看守専用ペット 君が好きだから