ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~の5巻のあらすじやネタバレに感想も!瑠衣の狙いや恐るべき事実・・・


この記事は約 7 分で読めます。


丘上あい先生の作品のギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~。

 

隠されていた瑠衣のヒミツが明らかに!
高校のときに初めて好きになった秋山の妹だった瑠衣。

 

彼女の目的は?
そして本当の狙いとは・・・?

 

次々と明らかになる恐ろしい事実が突きつけられる!

 

彼女が痴漢で果てるまで声も出せずにイっちゃった!   片思いしていた同級生が実は先生と結婚していたのを知って、悔しくて交尾漬けにしてやった

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

【ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~】を無料で読む方法!

 

U-NEXTに登録するともらえる600円分のポイントを使えば
ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~や最新作などが無料で読めちゃいます!

 

しかも今ならU-NEXTに登録するとこんなにお得!

    ①70誌以上の雑誌や映画やドラマにアニメが31日間無料で見放題!
    ②最新作など電子書籍に使えるポイントが600円分プレゼント!
    ③さらに電子書籍や映像作品に使えるポイントが毎月1,200円分ももらえちゃう!

 

ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~を無料で立ち読み

 

 

丘上あい先生のその他の作品はこちら

 

【関連記事はこちら】

ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~の4巻のネタバレや感想に無料で読む方法!夫が隠していた信じられない真実

2020.09.18

ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~のネタバレと感想に結末は?衝撃の展開から目が離せない

2017.09.25

 

ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~の5巻のあらすじは?

 

完璧だと思っていた夫が浮気をしていたのは、妹のように可愛がり、大切にしてきた瑠衣でした。
その衝撃の事実を突きつけられ、心身ともにボロボロになった爽。

 

そして彼女は、その事実を瑠衣に突きつけます!
しかし、瑠衣はただ不敵に笑い、それまでの立場を一転させ爽を責め立てるのです。

 

子どもがほしくないという夫との間に、見えない溝を感じていた爽だったのですが、彼女は瑠衣から夫には子どもがいるという衝撃の事実を聞かされることに――・・・。

 

そしてその事実は、親友だと思っていた若菜も10年も前から知っていたことだったのでした。

 

ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~
ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~

 

そんな彼女の心の支えになっていたのが、高校時代に付き合っていた秋山でした。
偶然の再会2人ですが、すでにお互い別々の道を歩いています。

 

子どもを手にすることもできず、信じていた人からは裏切られた爽。
ボロボロになった爽は、秋山の存在を心の支えとし、仕事に生きることを決意。

 

しかし、仕事でも相次いで不可解なミスを連発・・・。
そして、彼女を慕ってくれるアルバイトの寺嶋との、不適切な写真が会社にばらまかれてしまうのです。

 

生き甲斐であった仕事でも居場所を失い始めた爽。
しかし、偶然見てしまった卒業アルバムが、全てのピースを繋いでいく――・・・。

 

それは、瑠衣の卒アル。

 

彼女の苗字は秋山。
つまり彼女は、秋山の義妹だったのです!

 

そして、瑠衣が目的を持って夫に近づいてきたことも明らかに――・・・。

 

一体、瑠衣の狙いは?
そして恐るべき事実とは・・・?

 

ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~を読んでみる

 

サイト内より【ギルティ】と検索。

 

 

ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~の5巻のネタバレとその後の展開は?

 

自分たちの裏で、何かが起きている・・・。
爽は事態を整理するために、夫と全ての真実を共有することを決意。

 

そして、爽の会社でアルバイトとして働いていた寺嶋が、夫の義理の弟であることも明らかに。

 

瑠衣は爽に、そして寺嶋は夫の一真に。
爽たち夫婦にそれぞれ強い恨みを持つ2人が結託し、彼女たちを陥れようとしていたのです。

 

一真がゴミのように捨ててきた最初の妻の弥生。
彼は知らなかったのですが、弥生は離婚後精神を病み、自殺を遂げていました。

 

そして、そんな弥生を慕っていたのが、彼女の弟である寺嶋だったのです。

 

姉の死の復讐のため、爽に近づいた寺嶋。
しかし、彼は爽に受け止められ、心に溜めていたものが溢れていきます。

 

ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~
ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~

 

そして瑠衣は、秋山の父親が再婚した相手の連れ子でした。
隠されてきたことですが、瑠衣を虐待してきたのは、実の母だったのです。

 

そんな彼女が唯一心を開くことができたのが、義兄の秋山でした。
一時期2人で暮らしていると、だんだん彼を異性として見つめ始めた瑠衣。

 

そんな彼女にとって、恋人として現れた爽は、自分の大切なものを奪う存在でしかなかったのです。

 

そして、それぞれの人生が交差します。

 

結婚するときは両目を開けて相手を見て、結婚したら片目を瞑りなさい。
それが夫婦円満の秘訣だと母親に教えられた爽。

 

しかし彼女は、片目を瞑って結婚し、その後もその目を開くことはありませんでした。

 

そんな2人がようやくお互いを見始めると、見たくないものが見えてきました。
それでも夫婦として向き合った2人は、大好きな相手だからこそ別れることを決意。

 

しかしまだ、瑠衣の企みは幕を開けたばかり・・・。

 

ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~を試し読みしてみる

 

サイト内より【ギルティ】と検索。

 

ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~の5巻の感想は?

 

怖すぎる・・・。
そしてまだ底が見えない恐怖・・・。

 

ようやく向き合うことができて2人が選んだ答えが離婚だったのも、個人的には本当に驚きました。
そして深すぎる瑠衣の闇も気になって仕方がありません。

 

ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~
ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~

 

瑠衣はなぜ、執拗までに爽を狙うのか・・・?
その背後に隠された意味とは?

 

まだまだ目が離せません!

 

ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~を読んでみるならこちら

 

サイト内より【ギルティ】と検索。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020
 

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

 

動画配信で有名なU-NEXTやFOD(フジテレビオンデマンド)
そして音楽配信で知られているmusic.jpはとってもお得!

 

U-NEXT

FOD(フジテレビオンデマンド)

music.jp

 

声優が漫画を読んでくれるおもしろサービス

 

docomoユーザー以外でも利用ができ
格安で動画を楽しむことができるdTV。

 

そんなdTVでは話題の漫画を本物の声優さんが
読み上げてくれるムービーマンガの登場です。

 

dTV

甘い懲罰 私は看守専用ペット 君が好きだから