今、きみを救いたいの3巻のネタバレや感想!魔の手が白帆に襲いかかる・・・


この記事は約 8 分で読めます。



本田恵子先生の作品の今、きみを救いたい。

 

誰もが羨む夫である透からのモラルハラスメントに耐えかねて逃げ出した白帆。
大学のときの先輩であり、精神科医でもある青矢を頼りにシェルターで生活をしていたのですが、夫の策略にはまってしまった!そして今脅かされる彼女の命・・・。

 

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

【今、きみを救いたい】を無料で読む方法!

 

U-NEXTに登録するともらえる600円分のポイントを使えば、人気作や最新作などが無料で読めちゃいます!

 

しかも今ならU-NEXTに登録するとこんなにお得!

    ①70誌以上の雑誌や映画やドラマにアニメが31日間無料で見放題!
    ②最新作など電子書籍に使えるポイントが600円分プレゼント!
    ③さらに電子書籍や映像作品に使えるポイントが毎月1,200円分ももらえちゃう!

 

今、きみを救いたいを無料で立ち読み

 

今、きみを救いたいのあらすじは?

 

将来を有望視されていた夫が選んだのは、何の変哲もないと思っている白帆でした。
自分に自信がない白帆に、魅力があると囁く夫の透。

 

そうして始まった新婚生活は、夫からのモラルハラスメントと暴力によってめちゃくちゃになってしまったのでした。

 

毎日の暴言と度重なるハラスメントで自尊心は粉々に砕かれ、自分でまっとうな判断をすることが出来なくなっていた白帆。
そんな彼女を精神的におかしいと決めつけ、夫として献身的に支える姿を世間に示すために、精神科に連れて行った透。

 

しかし、そこで再会したのは、大学自体に憧れていた先輩の青矢だったのです。

 

今、きみを救いたい
今、きみを救いたい

 

一目で惨状を見ぬき、彼女をシェルターへと匿ってくれた青矢。
しかし、同じシェルターで生活をしていた女性の夫が偶然透の知り合いであり、白帆がシェルターで生活をしていることを夫に告げてしまうのでした。

 

弁護士を挟んで白帆と青矢を脅し始める透。
これ以上、青矢に迷惑をかけることができないと感じた彼女は、たった1人で夫に会いに行きます。

 

それは彼女の決意でもあったのです。
自分1人で何も決められなかった自分に決別し、自分の言葉で夫に別れを伝えたい。
そしてそのことについてきちんと話し合いたい。

 

しかし、会えない時間で変わっていたのは白帆だけでした。
彼女の言葉を受け、まるで納得したかのような様子を見せる透。

 

ようやくこの人と話をすることができたと思った矢先に、彼は豹変・・・。

 

スタンガンを突きつけられ、気を失ってしまう白帆。
そして彼女は監禁されることになってしまったのでした。

 

しかし、透の立場はまた違っていました。
形としては歪み切ったものであっても、彼は彼なりに白帆のことを愛していたのでした。

 

暴力や彼女を痛めつける言葉は、全て愛情の印だったのです。
そして、その愛情を受け入れるように白帆に求めていました。

 

何不自由ない生活、そして何不自由ない自分と一緒にいるだけで、彼女は幸せであるはずだと本当に思い込んでいた透。
白帆がいないとダメになるのは、本当は透だったのです。

 

しかし、そんな彼の人生にも暗雲が立ち込めることに・・・。

 

持ち前の性格の悪さがたたり、上司の息子の話をきちんと聞くまでもなく追い返してしまった透。
その一軒で海外赴任の話もなくなり、信頼していた部下は手のひらを返したように彼の元から去って行ったのでした。

 

みんな見下してくる透のことを心の中では嫌っていたのです。
行き場を失った透は、落胆し白帆と一緒に死ぬことを決意。

 

薬で眠らされた白帆に、魔の手が襲いかかろうと――・・・!

 

今、きみを救いたいを読んでみる

 

サイト内より【今、きみを救いたい】と検索。

 

コミックシーモア

 

今、きみを救いたいのネタバレとその後の展開は?

 

白帆が連れ去られたことを知り、青矢は奔走していました。

 

警察にも協力を仰ぎ、ようやく2人の居場所を突き止めると、ベッドに寝かされた白帆の首にはひもが巻かれていて――・・・。
そしてクローゼットには、自殺を試み意識を失った透の姿が・・・。

 

発見が早く、2人は一命を取り留めました。
そこでようやく、DVの実態が母親にも伝わることに。

 

そんな白帆の姿を見て、ようやく自分の気持ちを自覚した青矢。
自分はずっとずっと、白帆のことが好きだった。

 

そしてこんな状態になってしまった白帆のことを、自分が守りたいと強く願い、その気持ちを彼女に打ち明けます。

 

1人の男性として一緒に歩くため、主治医をやめた青矢。
愛を確かめ合った2人ですが、その現場は元妻の紅美に目撃されていました。

 

そして彼女は、復讐するかのように白帆が働くホテルに客として現れます。
しかも、青矢の父親であり娘の父親でもある今の彼を連れて・・・。

 

愛ではなく憎しみで青矢のことを繋ごうとしている紅美の愛は歪み切っていました。

 

一方そのころ、白帆と青矢はそれまでの時間を埋めるように愛を育んでいました。
しかし、透によって傷つけられた彼女の体の傷はまだ癒えておらず、青矢は改めてそのひどさに恐れおののくことに・・・。

 

今、きみを救いたい
今、きみを救いたい

 

そして、透は白帆のことが諦められませんでした。
離婚には応じず、調停となります。

 

何度も会いたいと言われますが、かたくなに拒否をしてきた白帆。
しかし、透の両親によって拉致され、無理矢理、透に会わせられてしまうのです。

 

しかし、そこに待っていた透は、白帆の想像していた姿とは別人のようでした。

 

透は強い。
だから、白帆のことをこういう形で束縛したくないと、白帆のことを家から逃がしてくれたのです。

 

そして彼自身が逆らうことができなかった両親にも、はっきりと自分の意見を述べていました。
その姿を見て、すこし今までとは違うものを感じました。

 

さらに、青矢もまた自分の過去の知られざる真実を知ることとなります。
その事実を知り、揺れ動き始める心・・・。

 

固く結ばれたかのように見えた2人だったのですが、その結び目に小さなほころびが入り始め、2人の決意が揺らぎ出すのです・・・。

 

怒涛の展開が続く2人の将来はどうなっていくのでしょうか?!

 

今、きみを救いたいを試し読みしてみる

 

サイト内より【今、きみを救いたい】と検索。

 

今、きみを救いたいの感想は?

 

次々に明らかになる新事実。
そして、新しい登場人物とのやり取りの中で、変わっていく登場人物たち。

 

それぞれが事情を抱えた中で、そうすることしかできなかったこともたくさんありました。
それでも、それぞれが自分の判断で新しい選択肢を選ばなければなりません。

 

今、きみを救いたい
今、きみを救いたい

 

そんな複雑な人間関係が見事に描き出されていました。

 

少しずつ不穏な空気が入り始める中で、一体白帆と青矢の関係はどうなっていくのでしょうか?
まだまだ展開から目が離せません。

 

今、きみを救いたいを読んでみるならこちら

 

サイト内より【今、きみを救いたい】と検索。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020
鬼の花嫁

 

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

動画配信で有名なU-NEXTやFOD(フジテレビオンデマンド)
そして音楽配信で知られているmusic.jpはとってもお得!

 

U-NEXT

 

FOD

music.jp

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

 

docomoユーザー以外でも利用ができ
格安で動画を楽しむことができるdTV。

 

そんなdTVでは話題の漫画を本物の声優さんが
読み上げてくれるムービーマンガの登場です。

 

dTV

正臣くんに娶られました。 墜落JKと廃人教師