あさひ先輩のお気にいりのネタバレと感想!試し読みやあらすじも


この記事は約 7 分で読めます。



町野いろは先生の作品のあさひ先輩のお気にいり。

 

予想外の雨に降られびしょ濡れで帰宅した
高校1年生の喜久田茉莉。

 

そんな彼女が遭遇したのは裸のイケメン男子。

 

その人は兄の友人で高校3年生の旭凌介。

 

彼に茉莉はあろうことか下着姿を見られてしまったのです。

 

彼の周りにいる女子の先輩に睨まれながらも
徐々に旭先輩に近付いていく茉莉の心。

 

一方、茉莉をからかう旭先輩にも恋心が芽生えているようで・・・?

 

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

【あさひ先輩のお気にいり】を無料で読む方法!

 

U-NEXTに登録するともらえる600円分のポイントを使えば
あさひ先輩のお気にいりや最新作などが無料で読めちゃいます!

 

しかも今ならU-NEXTに登録するとこんなにお得!

    ①70誌以上の雑誌や映画やドラマにアニメが31日間無料で見放題!
    ②最新作など電子書籍に使えるポイントが600円分プレゼント!
    ③さらに電子書籍や映像作品に使えるポイントが毎月1,200円分ももらえちゃう!

 

あさひ先輩のお気にいりを無料で立ち読み

 

あさひ先輩のお気にいりのあらすじは?

 

喜久田茉莉は高校3年の兄を持つごくごく普通の高校一年生。

 

ある雨の日、帰宅した茉莉はびしょ濡れになった
体を温めようとお風呂へ向かいます。

 

すると何故だかそこには裸の男の人が!

 

その人は旭凌介という兄の友人で雨に濡れたため
兄がお風呂を貸していたらしく
それを伝える前に茉莉が入ってしまったのです。

 

下着姿を見られた茉莉は恥ずかしさに落ち込んでいたのですが
翌日、偶然にも学校の学食で旭先輩を目撃します。

 

あさひ先輩のお気にいり
あさひ先輩のお気にいり

 

黄色い歓声が上がる中、女の子に囲まれた旭先輩を見て
茉莉の友人が彼について教えてくれました。

 

実は学校内でも超がつく有名人だったのですが
茉莉は知らなかったようです。

 

そして同時に聞いた噂は旭先輩の取り巻きの女子に目をつけられたら
二度と太陽が拝めなくなるという恐ろしいものだったのです・・・。

 

下着姿を見られただけでも恥ずかしいのに
取り巻きの先輩に恨まれるのも嫌だと
茉莉は旭先輩を避けることにします。

 

ところがまた遊びに来ていた旭先輩に
不用意に近付かれドキドキしてしまいました。

 

その後もなにかと近付いてくる旭先輩にドキドキしながら
茉莉は旭先輩を避けるに避けられなくなっていくのでした。

 

あさひ先輩のお気にいりを読んでみる

 

サイト内より【あさひ先輩のお気にいり】と検索。

 

あさひ先輩のお気にいりのネタバレとその後の展開は?

 

兄が忘れたお弁当を届けに言った茉莉でしたが
旭先輩に捕まってしまいました。

 

流れで先輩にお弁当をあげることになった茉莉は
そのまま先輩がよく使う空き教室へと連れていかれます。

 

そして旭先輩の食生活を心配した茉莉は
勢いで先輩の分のお弁当も作ってくることを約束することに。

 

その翌日、休日であったためゆっくり寝ていた
茉莉が目を覚ますとそこには旭先輩の姿が!

 

あさひ先輩のお気にいり
あさひ先輩のお気にいり

 

そして兄を含めた3人で勉強をすることになります。

 

先輩にからかわれながら勉強を進めた茉莉でしたが
先輩が帰った後で先輩の忘れ物に気付きます。

 

夕食に誘えばよかったと後悔していた茉莉は
ハンバーグとスープを持って先輩の家を訪ねました。

 

そんな彼女に絶対いいお嫁さんになると断言する旭先輩に
茉莉はドキドキしてしまいます。

 

そしてもう遅いからと先輩が送ってくれたのですが
その様子をあろうことか
3年の女子の先輩に見られていたのです・・・。

 

あさひ先輩のお気にいりを試し読みしてみる

 

サイト内より【あさひ先輩のお気にいり】と検索。

 

コミックシーモア

 

あさひ先輩のお気にいりの感想は?

 

本作の中心人物である旭先輩ですが
とにかく行動が常軌を逸しています。

 

かっこいいからって何でも許されると思っているんでしょうか
しかし憎めないのですよね・・・。

 

そんな旭先輩に振り回される
主人公の茉莉ちゃんは本当にかわいいです。

 

なんというか反応が。

 

だから旭先輩がからかいたくなる気持ちも分からなくはない・・・
でもちょっとやりすぎでは?とも思いますね。

 

そして茉莉ちゃんのお兄ちゃんですがとにかく私服がダサい。

 

唐草模様のTシャツを着ているシーンがあり
どこで売っているんだと突っ込みたくなりました。

 

気になる方は探してみてください。

 

あさひ先輩のお気にいり
あさひ先輩のお気にいり

 

思わぬことで旭先輩から気に入られてしまった茉莉ちゃんですが
彼女も旭先輩と一緒にいることはまんざらでもない様子です。

 

しかしここで問題なのが先輩女子たちの存在ですね。

 

女の子の嫉妬は恐ろしいです・・・。

 

好きな人を取られたくない気持ちは分からなくもないですが
人間は物じゃないですからね!

 

ですがこの恐い女子の先輩たちがいるからこそ
ストーリーも面白くなるわけです。

 

この先、茉莉ちゃんと旭先輩がどうなっていくのか
温かく見守っていきたいと思います。

 

あさひ先輩のお気にいりを読んでみるならこちら

 

サイト内より【あさひ先輩のお気にいり】と検索。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017
鬼の花嫁

 

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

動画配信で有名なU-NEXTやFOD(フジテレビオンデマンド)
そして音楽配信で知られているmusic.jpはとってもお得!

 

U-NEXT

 

FOD

music.jp

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

 

docomoユーザー以外でも利用ができ
格安で動画を楽しむことができるdTV。

 

そんなdTVでは話題の漫画を本物の声優さんが
読み上げてくれるムービーマンガの登場です。

 

dTV

正臣くんに娶られました。 墜落JKと廃人教師