河惣益巳先生の作品のツーリングEXP. Euro。
シャルルが突然戻ってきたことに戸惑うリュシオンは
ディーンの行動にはなにか裏があると勘ぐり調べますが
目ぼしい情報は得られません。
しかしディーンとファラの行動やエドからもたらされた情報で
とんでもないモノが盗まれていたことを知るのでした。
ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。
サイト内より【ツーリングEXP. Euro】と検索。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ツーリングEXP. Euroのあらすじは?
アストレが咲き乱れアストレの香りがする中で
シャルルは遠い昔の夢を見ます。
両親がいてエドとフラン夫妻に子どもができたと
そう知らされた日の夢・・・。
シャルルはフランの産む子が女の子なら
お嫁さんにすると言っています。
そんな夢心地の中、シャルルの名を呼ぶ声は
彼を夢から目覚めさせてしまいますが
まだ寝ぼけている彼は起こしに来た
叔父の甘い囁きに流されて抱きついてしまいます。
彼はまだ夢と現実の区別ができず
起こしに来た叔父をママンだと思ってしまったのです。
すると叔父であるリュシオンは調子に乗ってしまい
みかねた恋人の逆鱗が落ちます。
リュシオンは寝ぼけたシャルルが悪いと言いますが
彼がいないところで恋人のウスーリに問い詰められると
あっさり意識してやったことを認めます。
ツーリングEXP. Euro
彼がそれをするのには理由があったからです。
そうだとは知らないシャルルは
夢で見たあの日の記憶をもう一度遡ります。
するとアストレの咲く庭でディーンと
会っていたのではないかと思うのでした。
シャルルが記憶をたどり以前ディーンと
会っていたのではないかと思っていた頃
リュシオンとウスーリは
昨夜遅くのことを思い出していました。
様子がおかしいシャルル
そんなシャルルを置いて行ってしまった恋人のディーン・・・。
ディーンことディーン・リーガルは特A級の狙撃手で殺し屋。
そんな彼が恋人のシャルルを血縁者であっても
自分以外の誰かに委ねていく不自然さに
リュシオンは何かがあったと勘ぐるのでした。
サイト内より【ツーリングEXP. Euro】と検索。
ツーリングEXP. Euroのネタバレとその後の展開は?
シャルルをリュシオンに預けたディーンは
ファラと一緒にいました。
殺しの仕事の依頼のようでその依頼者たちと
会う段取りになっていたのです。
顔を合わせた依頼者は5人でうち2人は顔見知り。
スイス中央銀行の秘密預金口座のリストが
盗まれたという話をされます。
同時刻、元刑事のエドのところにも
総監直々にその話を聞かされます。
そんなことになっているとは知らないシャルルたちですが
彼らの住む家に帰宅したウスーリはファラがいることで動揺。
彼女はディーンからシャルルの居場所を聞き
往診にきたついでに夕食の手伝いをしていたのです。
そこにファラあてに電話でシャルルを席から外すように
庭にある薔薇を摘んでくるように頼み
薔薇を摘んでいるとディーンがやってきます。
たった一晩、しかし丸一日会っていないという
ディーンに対しシャルルは簡単には許さない姿勢。
しかしすぐシャルルはディーンの腕の中に飛び込むのでした。
ツーリングEXP. Euro
予定より早くディーンが来た理由はただ1つ
彼は5人からの依頼を断っていたのでした。
しかしそれをシャルルに伝えることなく
ディーンは彼の身体を求めます。
その様子に気づいたウスーリもまたリュシオンを求め・・・
ファラは1人冷めていく夕食が置かれたテーブルで
男たちが戻ってくるのを待つのでした。
男たちが戻るとディーンは再びシャルルを
リュシオンが住む家に残して去ろうとします。
パリに戻るファラを乗せディーンは去っていきます。
ファラとディーンの様子がおかしいことに気づいた
リュシオンは知り合いの元刑事エドを呼びます。
そこにシャルルがいたことに驚くエドですが
とっさに口からでたスイス中央銀行から盗まれたモノに対し
リュシオンが反応します。
この盗まれたモノを巡りエドとディーンが
互いの動きを知らずに行動を起こしていたのでした。
そしてディーンに断られた5人も
別のあてを模索し始めているのです。
サイト内より【ツーリングEXP. Euro】と検索。
ツーリングEXP. Euroの感想は?
本作はとても息の長い作品で少女漫画界に
衝撃を与えたと言っても過言ではないでしょう。
無印版は殺し屋のディーンと
刑事のシャルルは敵対する間でしたが
互いに惹かれ合いシャルルが
刑事を辞めることで付き合うことになります。
そう、少女漫画なのですが
同性愛の描写が結構頻繁に出てきます。
シャルルの叔父は最初から同性愛主義者という設定でしたし・・・。
読み切り、他作品での共演など展開の幅も広く
一度は完結した作品が再びEuroとして戻ってきました。
ツーリングEXP. Euro
すでに恋人同士のシャルルとディーンですが
ディーンが仕事で殺しをすることを容認はしますが
できれば辞めてほしいと願っていますし
ディーンもできることならと思っているので
事件に絡まなければとにかく甘いラブシーンへと展開していきます。
2人を取り巻く環境はいつも事件の匂いがします。
追われる立場であることから展開はいつもハラハラ。
その中に甘いロマンスが絡んでくるので
女性の心を鷲掴みにする作品となっています。
ただ無印版はともかく本作はかなり大胆に同性愛を描いているので
受け入れられない方には創作とはいえ難しいかもしれません。
サイト内より【ツーリングEXP. Euro】と検索。