水玉ハニーボーイのネタバレや感想は?無料試し読みはココ!

mizutamahoneyboy

この記事は約 6 分で読めます。



池ジュン子先生の水玉ハニーボーイ。

 

仕草も口調もオネエで料理も裁縫も得意で
女子力高い感じの男子の藤司郎が侍の異名を持つ
剣道部主将の仙石芽衣に恋をした。

 

めげずに何度も告白攻撃をするも
侍女子に叩き切られる――。

 

ハイテンションラブコメの結末はいかに…。

 

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。 婚前ブラック契約

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

サイト内より【水玉ハニーボーイ】と検索。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

水玉ハニーボーイを無料で立ち読み

水玉ハニーボーイのあらすじ!乙女男子と侍女子との恋?

 

剣道部主将の仙石芽衣は告白を受けていた。

 

相手は藤司郎という料理と裁縫が得意な女子力高めな男の子。

 

喋り口調もおネエですが恋愛対象は女子で
芽依の事が好きなのだという。

 

芽衣は侍と呼ばれるほど強く女子から好意を
もたれる事はあっても 恋愛とは無縁な生活を送っていました。

 

そんな芽衣に告白した藤 はハッキリと誰とも付き合う気はないと
断られたものの「諦めてあげないんだから」「覚悟してね」と猛アピールを開始!

 

水玉ハニーボーイ
水玉ハニーボーイ

 

芽衣は自分の事は自分で守れると言うのでしたが
藤に守られてばかりの自分に気づきます。

 

強くなりたい芽依はそれを素直に受け入れられませんが
慣れない女の子扱いも不快ではなく
藤の隣が居心地がよい事にも気づいて…。

 

そんな中、1年失踪していた元男子剣道部主将である
七尾先輩が帰ってきます。

 

自分と勝負して勝ったら俺と付き合えと芽依に告白して――。

 

水玉ハニーボーイを試し読みしてみる

 

サイト内より【水玉ハニーボーイ】と検索。

 

水玉ハニーボーイのネタバレやその後の展開は?

 

母親を亡くしていて父親も不在がちのため
1人で家にいることが多く料理もできない芽衣は
コンビニで買い物しているところに藤と出会います。

 

家まで送って貰った芽衣は初めての女の子扱いに戸惑い
更には可愛いぬいぐるみのプレゼントも
自分には似合わないと持ち歩く事を拒否するのです。

 

そしてドレスのプレゼントにやり過ぎだと感じた芽衣は
ぬいぐるみを藤に返すのですが藤は知らないと言います。

 

気持ちの悪さを感じる芽衣でしたが
自分で対応できると過信してしまうのです。

 

そして現れたストーカーに襲われそうなった所を
藤に助けてもらい 少し好意を抱くようになる芽衣でしたが素直になれず…。

 

水玉ハニーボーイ
水玉ハニーボーイ

 

そんな時、失踪していた剣道部元主将の七尾が帰ってきます。

 

七尾は芽依に負けたショックから修行をしており
こんなにも毎日考えるのは 恋に違いないと芽依に告白してきます。

 

そして勝てば七尾が芽依と付き合い負ければ
七尾が藤と付き合うというおかしな条件付きで…。

 

芽依が足を怪我していると気付いた藤は試合を止めに入り…。

 

敗けを認めた七尾と何故か藤が付き合うことになり(藤は認めていない)
芽依が好きだと言いながら藤と恋人だという七尾を交えた不思議な三角関係に。

 

そこに七尾の7人の弟妹たちまで表れ
「強い人」が好きだと芽依に好意を示してきて…。

 

藤と接することで芽衣は自分が強くなること
困っている人を助けることに囚われすぎていて
自分が人の感情に疎いことに気づきます。

 

高圧的な態度で人の反感を
かってしまっているのかもしれないとも…。

 

しかしすぐに人は変われず…
藤の優しさが母親の姿と重なる芽衣。

 

強くなりたい芽衣ですが自分とは違う強さを持つ藤といると
自分の弱さを思い知り今までと違う気持ちに戸惑いますが
自分の感情にさえ疎い芽衣は恋愛はよくわからない
「友人」と「恋人」では何が変わるというのかと
あくまで藤を大切な友人と言いはるのです。

 

藤は再度芽衣に「絶対好きになってもらうから」と告白。

 

芽衣も「受けて立つ」返事をし…。

 

水玉ハニーボーイを読んでみるならこちら

 

サイト内より【水玉ハニーボーイ】と検索。

 

BookLive

 

水玉ハニーボーイ感想

 

水玉ハニーボーイはコメディタッチで描かれています。

 

この2人の関係が今後どうなっていくのかと
毎回あと1歩のところで残念な方向にいってしまう藤…。

 

藤は姉や母たちから女装させられ同じように育てられていました。

 

そのため服装や話し方に何の違和感もなく
育ってきたのですがきちんとした男子です。

 

水玉ハニーボーイ
水玉ハニーボーイ

 

なので時折見せる男らしさのギャップに胸キュンしちゃいます。

 

でも力はないのでおネエを逆手にとって芽衣をピンチから
救ったりするのは他の少女漫画とは違う点ですね。

 

剣道一筋 強くなりたい恋愛は不要といっていた芽衣ですが
少しずつ藤に惹かれていっているのに無自覚なのが可愛らしいです。

 

馬鹿な先輩の七尾やその兄弟たちとか芽衣の幼馴染みである
童顔でハーフ美女の姫野聖は口は悪いが芽衣が好きすぎるなど
個性的なキャラクターがたくさん登場して
今後が更に楽しみな感じになっています。

 

水玉ハニーボーイを試し読みするならこちら

 

サイト内より【水玉ハニーボーイ】と検索。

 

絶倫体育教師 某有名私立大学ヤリサーの実態