人魚ですが抱いてくださいのネタバレと感想に最終回(結末)!無料試し読みはココ


この記事は約 7 分で読めます。



梨花チマキ先生の作品の人魚ですが抱いてください!

 

女型としては最後の生き残りである人魚の理津。

 

サメの王子である然に
以前からしつこく結婚を迫られている彼女でしたが
理津は人間のような恋に憧れていました。

 

そして彼女は一大決心をし人間の世界へ降り立ちますが・・・?

 

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

サイト内より【人魚ですが抱いてください】と検索。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人魚ですが抱いてくださいを無料で立ち読み

 

梨花チマキ先生のその他の作品はこちら

 

人魚ですが抱いてください!のあらすじは?

 

女型としては最後の生き残りである人魚の理津。

 

彼女は人魚でありながら地上で暮らす
人間の生活にあこがれを抱いていました。

 

かわいい服や靴を纏って自由に恋をして・・・
理津がそんな人間を羨ましいと思うのにはわけがありました。

 

それは彼女が以前からサメの王子である
然から結婚を迫られていたから。

 

自分に対する感情が本気なのか嘘なのか読めない然は
いつも理津に酷いことばかり言ってきます。

 

姉が恋に破れ岩になってしまったことから
人間に恋をするリスクは理津も十分承知していました。

 

人魚が人間に受け入れてもらえるかという問題以外にも
人魚と結ばれた人間はそれまでの人間としての記憶や
存在がなかったことになってしまうのです。

 

人魚ですが抱いてください!
人魚ですが抱いてください!

 

それだけの覚悟を以て自分のことを愛してくれる人がいるのか・・・。

 

理津は不安に駆られながらも理不尽で横暴な然になど
捕まりたくないと地上へ向かうことに決めます。

 

ずっと憧れていた恋をしないで死ぬなんて
後悔だけはしたくない・・・。

 

そうして彼女はずっと夢だった人間界への一歩を踏み出します。

 

想像以上にキラキラとしていて楽しい世界に大はしゃぎの理津。

 

彼女はそこでシューズデザイナーの専門学校へ行っている
青年・迅と運命の出会いをします。

 

人魚ですが抱いてくださいを読んでみる

 

サイト内より【人魚ですが抱いてください】と検索。

 

人魚ですが抱いてください!のネタバレとその後の展開は?

 

シューズデザイナーの専門学校へ行っている青年
迅と運命の出会いをした理津。

 

人間の世界で楽しい日々をおくり
迅ともどんどんいい雰囲気になっていきます。

 

しかし同時に友達も多く夢を持っている迅に
この人の友達も夢も全てを消してしまってもいいのかという
思いも強くなっていきます。

 

自分は迅のことを不幸にしてしまうかもしれな・・・
恋がこんなに辛いものだったなんてと泣きながらも
理津はついに迅へ自らの想いを告げてしまいます。

 

しかしその拍子にこぼれたお茶が
理津の足へかかってしまい
彼女は人魚の姿を迅に晒してしまいます。

 

人魚ですが抱いてください!
人魚ですが抱いてください!

 

迅に嫌われたくないと思うも彼は存外あっさりと
人魚の理津のことを受け入れます。

 

元々世間知らずでちょっと破天荒なところがある
理津だったら人魚でもおかしくないと笑う迅。

 

そうして秘密を共有し想いを通じ合わせた2人でしたが
そのタイミングで理津を追って
海から然が人間となってやってきてしまいます。

 

おまけに然は自分とキスをし続けなければ途端に老いてしまう
奇妙な呪いのようなものを理津にかけます。

 

海の世界の住人である自分たちが
地上で正常な状態でいるには同じ仲間の力が必要。

 

こっちの世界で生きることは何かしらのリスクが生じる・・・
然にそんな事実を突きつけられ
おまけにキスまでされてしまった理津は途方にくれます。

 

それでも迅から離れることはしたくない理津。

 

果たして人魚である理津の恋は叶うのか、それとも・・・。

 

人魚ですが抱いてくださいを試し読みしてみる

 

サイト内より【人魚ですが抱いてください】と検索。

 

コミックシーモア

 

人魚ですが抱いてください!の感想は?

 

現代版人魚姫のような感じの作品となっている本作
全3巻と短めなので非常に読みやすいです。

 

想像よりエッチな展開もあってびっくりしましたが
基本的にはギャグテイストな雰囲気が強くて楽しく読めました。

 

人魚姫の物語をベースにしつつも
それを現代版にうまいことアレンジしています。

 

恋に破れると泡じゃなくて岩になってしまうところが
なかなかシュールですね。

 

コミカルで明るい雰囲気の中にも異種族の恋や
三角関係ものの切ない部分もありつつ
メリハリが非常にうまかったですね。

 

人魚ですが抱いてください!
人魚ですが抱いてください!

 

短いながらも気になる展開やフラグが多く
一体どうなっていくのだろうかとドキドキしながら読みました。

 

終盤がやや駆け足気味だったことが
ちょっと残念と言えば残念でしたが
きちんとハッピーエンドで終わって良かったです。

 

ただ然がちょっとかわいそうでしたね・・・。

 

極端な悪役出なかったので彼が好きだった読者は
しょんぼりなってしまったのではないかと思います。

 

ちょっと変わった雰囲気の恋愛漫画で
なおかつあまり話が長くないものを
読みたい方にお勧めの作品です。

 

人魚ですが抱いてくださいを読んでみるならこちら

 

サイト内より【人魚ですが抱いてください】と検索。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017
鬼の花嫁

 

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

動画配信で有名なU-NEXTやFOD(フジテレビオンデマンド)
そして音楽配信で知られているmusic.jpはとってもお得!

 

U-NEXT

 

FOD

music.jp

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

 

docomoユーザー以外でも利用ができ
格安で動画を楽しむことができるdTV。

 

そんなdTVでは話題の漫画を本物の声優さんが
読み上げてくれるムービーマンガの登場です。

 

dTV

正臣くんに娶られました。 墜落JKと廃人教師