守ってあげますの漫画のネタバレや感想は?西城綾乃の人気シリーズ!

mamotteagemasu

この記事は約 6 分で読めます。



筋金入りの不良と不幸な優等生の恋を描いた
西城綾乃先生の守ってあげます。

 

有名私立校合格確実だった秀才少女ことめちゃんと
筋金入りの不良鬼塚くんの恋の物語。

 

「守ってあげます」では2人がお付き合いするまでを描いており
「奪ってあげます」「縛ってあげます」とシリーズ展開しています。

 

その後の二人の環境の違いから出てくるいろいろな障害と
見せかけたギャグ要素が満載。手軽に軽い気持ちで読める短編集です。

 

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。 婚前ブラック契約

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

サイト内より【守ってあげます】と検索。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

守ってあげますを無料で立ち読み

 

守ってあげますのあらすじは?自称・世界一不幸な少女の恋

 

有名私立高校の合格が確実だった主人公の柊ことめちゃんは
受験当日に発熱して地元の不良とバカばかりの高校に通うことに。

 

大学受験までの残り2年を誰ともかかわらずに生きていくと決意して
花の高校時代を殻にこもって過ごしています。

 

ある日不良に絡まれているところを助けてくれた鬼塚隆くん。

 

こんな不良ばかりのゴミ溜めでまさか良識ある行動を
取れる人がいるなんて!と感動して顔もよく見ずに
抱きついてしまいますが——。

 

守ってあげます
守ってあげます

 

鬼塚隆は停学していた同じクラスの不良の中の不良でした。

 

しかもアクシデントからキスまでしてしまうことに…。

 

翌日登校してきた鬼塚君に会うと鬼塚くんはなぜか
ひどく赤面して「今日からこの女は、俺のマブダチだ!」と宣言。

 

ことめはますます自分の不幸を呪うのです。

 

守ってあげますを試し読みしてみる

 

サイト内より【守ってあげます】と検索。

 

守ってあげますのネタバレ!鬼塚くんに騙された!?

 

自分から言い出したこととは言え気がつけば勝手に席替えされて
ことめちゃんの席は鬼塚くんは隣の席に。

 

こんな不良に付きまとわれたら一流大学進学の妨げになると思った
ことめちゃんは鬼塚くんを追い払うために作戦を考えます。

 

体調不良のフリをして保健室に行き不良のことだから
迷わず襲ってくるはずだしそこで大声を出して
鬼塚くんは先生に見つかり停学……のはず。

 

守ってあげます
守ってあげます

 

しかし以外に紳士で真摯な鬼塚くんの姿に逆に見直しちゃいました。

 

鬼塚くんといると初めて出かける所ばかり。

 

どんどん惹かれて行きやがて泊まりで鬼塚くんの家に
行く約束までした矢先、実は絡んで来た不良は
鬼塚くんの友達だったと知ってしまいます。

 

鬼塚くんに騙されたと思ったことめちゃんですが
心はすでに鬼塚くんのもの——。

 

とても落ち込んでしましますがその後それは誤解だとわかり
鬼塚くんとめでたく結ばれるのでした。

 

守ってあげますを読んでみる

 

サイト内より【守ってあげます】と検索。

 

BookLive

 

守ってあげますの感想は?西城綾乃の短編集が面白い!

 

コミカルで軽快でテンポが良くて面白いです。

 

間違って不良高校に入学してしまった優等生と
筋金入りの不良が恋に落ちる。

 

ありがちなストーリーですが展開の速さと
焦らしのなさが秀逸です。

 

ギャグ要素も多く明るくて読後の後味がいい短編集だと思います。

 

「守ってあげます」でことめちゃんと鬼塚くんがくっつく前も後も
鬼塚くんはことめちゃんにベタぼれ。

 

強面の鬼塚くんがことめちゃんが本当に最大の弱点で
ことめちゃんに嫌われないかと日々戦々恐々としています。

 

街を歩けば逆ナンされたり横目でチラチラ見られるほど格好いいのに!

 

守ってあげます
守ってあげます

 

ことめちゃんのことになるといっぱいいっぱいで
真っ赤になって必死なのが本当に可愛くていいです。

 

横恋慕も絶対に成り立たないので安心して読めます。

 

一方のことめちゃんはずっと勉強ができる秀才ちゃんだったので
鬼塚くんの素行や不良の行動に戸惑うこともしばしば。

 

鬼塚くんが喧嘩で人をなぐるのにも抵抗を感じてしまうほど。

 

もともと秀才少女でとても常識的なことめちゃんにしてみれば
不良の生体自体が受け入れがたいものです。

 

ましてや不良の総長を務める鬼塚くんの行動や顔ピアスの風貌では
昔からの友人には紹介できないと思ったり…。

 

それでもことめちゃんなりに少しづつ
違いを受け入れて行く姿が健気でかわいいです。

 

どんな人にもいい所を見つけるとちゃんと素直に
見直すのがいい所だなあと思います。

 

カップル成立を皮切りにはじまる二人の恋の短編集。

 

心は結ばれたけれど体は邪魔が入ってなかなか結ばれない
じれったさもギャグ満載で面白い見どころです。

 

短編ストーリーとは思えない展開の多さで
飽きずにあっという間に最後まで読めてしまいます。

 

「会長におまかせ」「ナイショのX’mas」は
別のストーリーですがこちらもいい作品です。

 

守ってあげますを試し読みするならこちら

 

サイト内より【守ってあげます】と検索。

 

絶倫体育教師 某有名私立大学ヤリサーの実態