ふつつかものですが(漫画)のネタバレと感想!無料試し読みやあらすじも

futsutsukamonodesuga

この記事は約 6 分で読めます。



おおや和美先生の作品のふつつかものですが。

 

資産家の息子で婿養子OK、しかもイケメン・・・という
好条件の相手とお見合いすることになったパン屋の娘・ゆめ子。

 

そんな夢のような話に家族は大喜びだったが実は裏があって・・・!?

 

「世紀末てっぺんBOY」「眠り姫Age」のおおや和美先生がおくる
笑いありドキドキありのホームラブコメディが登場!

 

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。 婚前ブラック契約

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

サイト内より【ふつつかものですが】と検索。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ふつつかものですがを無料で立ち読み

 

ふつつかものですがのあらすじは?

 

父が遺したパン屋で働く桃山ゆめ子、26歳独身。

 

毎日暗いうちからパンを焼き母の手作りの惣菜を挟んで売る
「桃山コッペパン」は常連のお客さんも多く評判も上々。

 

最近ひとつ年下の妹のなな子が5歳になる双子の兄妹を連れて出戻って来て
それまで母とゆめ子ふたりで切り盛りしていた店も一気に賑やかになりました。

 

とある日曜日、いつもなら寝ている妹が珍しく店の手伝いに来ました。

 

店番は自分がするから早く美容院に行けとせかす妹。

 

実は今日は母親から紹介された相手と会う
人生初の「お見合い」だったのです。

 

いつもは身だしなみを気にかけている暇もなく働いているので
女らしさなどない風貌のゆめ子でしたが
この日ばかりは少し小奇麗に仕上げて相手を待ちます。

 

しかし――・・・。

 

ふつつかものですが
ふつつかものですが

 

一時間待っても相手は現れずドタキャンされたと
感じたゆめ子はふてくされながら帰路につきます。

 

その相手とは資産家の次男でイラストレーターとして働いており
婿養子OK、しかも写真を見ると超イケメン・・・。

 

名前は誉田仁紀、28歳。

 

その日から何気にお見合いの日が来るのを楽しみにいつもより全身のお手入れを
入念にしていただけに今回のドタキャンにショックを受けるゆめ子。

 

そんなゆめ子にこの後起こる、衝撃的な出来事とは!?

 

ふつつかものですがを読んでみる

 

サイト内より【ふつつかものですが】と検索。

 

ふつつかものですがのネタバレとその後の展開は?

 

好条件の相手・誉田仁紀にお見合いをすっぽかされ
落胆してパン屋に戻ったゆめ子。

 

そこにはメガネ&マスク姿でいつもナポリタンコッペを
買ってくれる常連客の姿がありました。

 

ゆめ子は店番をしていた妹のなな子にお見合いの件を伝え
なな子もゆめ子のお見合い相手である誉田の家に関する噂を・・・。

 

するとそこにいた常連客の男性が転倒し気絶してしまいます。

 

メガネとマスクが取れた彼の正体は
実はゆめ子のお見合い相手・誉田仁紀だったのです!

 

気を失った仁紀の看病をするゆめ子。

 

その後、お見合いをドタキャンした理由が仕事のしすぎによる寝坊だったことや
彼の家のゴタゴタ話など・・・様々なことが明らかになっていきます。

 

兄はAV男優、弟はニューハーフ、そして父は・・・!?

 

ふつつかものですが
ふつつかものですが

 

何やら問題山積みのような誉田家。

 

話を聞いているうちなんとなくお互いのことが気になり始めたゆめ子と仁紀。

 

そしてなぜかゆめ子の実家で結婚を前提に同居をすることになるのです。

 

一緒に過ごし仁紀の人となりに触れるうち彼のことが好きになっていることに
気づいたゆめ子でしたが仁紀に「恋はしない」と言われショックを受けます。

 

しかしそう言った矢先、仁紀からキスをされて混乱したゆめ子は――・・・?

 

さらに仁紀の個性的な兄弟登場&ゆめ子の母入院騒動でふたりの関係にも変化が。

 

そして「恋はしない」発言の真意も判明。

 

男勝りなゆめ子と草食系男子(?)仁紀の恋模様がどうなっていくのか、注目です。

 

ふつつかものですがを試し読みしてみる

 

サイト内より【ふつつかものですが】と検索。

 

BookLive

 

ふつつかものですがは感想は?

 

非常にぶっとんだ設定の誉田家に翻弄される
桃山家・・・特にゆめ子。

 

勝気なゆめ子と内気な仁紀のやりとりが絶妙で面白く
この強烈な家族を受け入れる桃山家はすごいですね。

 

しかし後に登場してくる仁紀の兄弟たちも根はいい人たちのようで
そんなに重くない展開で話が進んでいくのはホッとしました。

 

主人公の相手役がイケメンというのはもうテッパンですね。

 

しかも今回はなよっとしていて優しく謎多き男性です。

 

ふつつかものですが
ふつつかものですが

 

俺様系というのはよくある話ですが
内気な男性というのは珍しいんじゃないでしょうか。

 

彼のキャラにも今後注目です。

 

ふたりの距離は徐々に近づいていますが
今後どうなっていくのか早くも目が離せません。

 

このままでは終わらない何かとんでもないことが起こるのか、それとも・・・?

 

ふつつかものですがを読んでみるならこちら

 

サイト内より【ふつつかものですが】と検索。

 

絶倫体育教師 某有名私立大学ヤリサーの実態