この会社に好きな人がいますのネタバレや感想に無料で読む方法!犬猿の仲の2人によるバレたらいけない社内恋愛


この記事は約 7 分で読めます。


榎本あかまる先生の作品のこの会社に好きな人がいます。

 

社内恋愛はみんなの格好の餌食になる。
そんなイタイ状況にはなりたくないと思いながら、立石真直が好きになったのは、同じ会社の同期、三ツ谷結衣でした。

 

犬猿の仲として知られる2人でしたが、互いに思っていたようで付き合うことに。
ですが、結衣がそのために出してきた条件は厳しいもので――・・・!?

 

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~   キスでふさいで、バレないで。

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

【この会社に好きな人がいます】を無料で読む方法!

 

U-NEXTに登録するともらえる600円分のポイントを使えば、人気作や最新作などが無料で読めちゃいます!

 

しかも今ならU-NEXTに登録するとこんなにお得!

    ①70誌以上の雑誌や映画やドラマにアニメが31日間無料で見放題!
    ②最新作など電子書籍に使えるポイントが600円分プレゼント!
    ③さらに電子書籍や映像作品に使えるポイントが毎月1,200円分ももらえちゃう!

 

この会社に好きな人がいますを無料で立ち読み

 

この会社に好きな人がいますのあらすじは?

 

会社勤めの人間は、1日の大半を会社の中で過ごします。
そんな職場で決して少なくない数のヒミツのロマンス、社内恋愛が起こっているのです。

 

経理部で勤務する立石真直は、係長から突然こう話を振られます。

 

「社内恋愛ってどう思う?」

 

別にどうも思わないと興味なさげに答える真直に係長は不満顔。
どうやら手当たり次第、社内の人間にカマをかけているようです。

 

どこの課の子とどこの課の子が付き合っているやら、あの人たちは別れたらしいだの。
社内恋愛は、彼女たちの格好の話の種になってしまうもの。

 

それを目の当たりにした真直は、社内恋愛なんてするもんじゃないと結論付けるのです。

 

この会社に好きな人がいます
この会社に好きな人がいます

 

そんな中、真直を呼ぶ声に振り向いた彼は、そこに立つ人物に内心胸を高鳴らせます。
そこにいたのは同期の三ツ谷結衣。

 

しかし、ときめいたのは一瞬のこと。
なぜなら彼女はすごい剣幕で経理から返された領収書について、捲し立ててきたのです。

 

経理は嫌われどころ。

 

しかし、お役所仕事男とののしられた真直の心中は、ざわついていました。
なぜなら彼は、他でもない彼女と昨日から社内恋愛を始めたばかりだったのです!

 

昨日の今日でフラれるかと思った真直に、会社とはまるで違う笑みを見せた彼女。
会社では同期で犬猿の仲として知られていることもあり、彼女の対応はある意味正解なのですが、真直としては普通に話がしたいのです。

 

しかし、その申し出を無理と一刀両断した彼女は、気持ちが溢れて態度に出ちゃうと、可愛い言葉を返したのでした。

 

この会社に好きな人がいますを読んでみる

 

サイト内より【この会社に好きな人がいます】と検索。

 

レス~幸せなんてなかった~

 

この会社に好きな人がいますのネタバレとその後の展開は?

 

しかし、結衣が付き合う際の注意事項としてあげたのは、かなり厳しいものでした。

 

廊下ですれ違っても目を合わせない、会える日の待ち合わせは3つ離れた駅、外デートはしない。
それを嬉しそうに告げる結衣に、真直は不満顔・・・。

 

せめてもう少し付き合っている感が欲しいという真直に結衣は、マスクしてならと妥協案を出します。

 

社内の人間にバレるのは恥ずかしいと言った結衣の言葉にグッときた真直でしたが、不意打ちで彼女に会ってしまうとドキッとしてしまいました。
すぐさま平常心に戻った真直でしたが、ここで同僚から話を振られ、結衣と強制的に話さねばならなくなります。

 

平常心を保ち、会話に参加した真直でしたが、対する結衣が思いっきり動揺。
表情に出まくる結衣に、このままではバレると心配した真直でしたが、同僚の印象は思ったより仲がいいというだけに留まりホッとします。

 

この会社に好きな人がいます
この会社に好きな人がいます

 

結衣との交際が始まって1週間が過ぎ、休日を真直の家で過ごして迎えた月曜日。
帰るつもりがそのまま家に泊まっていた結衣と共に起床した真直は、幸せを感じます。

 

しかし、どこで社内の人間に会うか分かりません。
だからバラバラに家を出ようとしたのに、名残惜しそうな結衣の顔を見た真直はできず、朝食を買うために寄ったコンビニでも別れられず、ついには駅のホームまで一緒にいることに。

 

電車だけは別にしなければと先に乗り込んだ真直は、その社内で同じ経理部の後輩に遭遇してしまい、心臓が止まる思いをしたのでした。

 

経理部の係長から自信があった書類をダメ出しされた真直は、ひどい顔をしていました。
こんな顔を結衣には見られたくないと思った矢先、会ってしまった2人。

 

でも、いつもの結衣ならひどい剣幕で近付いてくることはないだろうと安心しかけた真直でしたが、結衣は何故か笑顔で駆け寄ってきて・・・!?

 

この会社に好きな人がいますを試し読みしてみる

 

サイト内より【この会社に好きな人がいます】と検索。

 

この会社に好きな人がいますの感想は?

 

バレちゃいけないのに、結衣のバレバレの表情。
可愛すぎます!

 

これは真直もニヤけたくなりますよね。
いや、気が気じゃないか。

 

バラしてしまった方が楽な気もしますが、これは格好の餌食ですね。
特に真直がものすごくからかわれそう。

 

この会社に好きな人がいます
この会社に好きな人がいます

 

彼の先輩が、社内恋愛は一種のプレイなんて言ってましたが、そう思われても仕方ないんじゃないかというくらいの結衣の反応。
見てるこっちが赤面してしまいそうです。

 

そんなこっちがむず痒くなるような初々しさもある2人の恋の行方に注目です!

 

この会社に好きな人がいますを読んでみるならこちら

 

サイト内より【この会社に好きな人がいます】と検索。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020
お前のおクチを塞(ふさ)がないとな?~彼に教わるMの品格~

 

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

動画配信で有名なU-NEXTやFOD(フジテレビオンデマンド)
そして音楽配信で知られているmusic.jpはとってもお得!

 

U-NEXT

 

FOD

music.jp

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

 

docomoユーザー以外でも利用ができ
格安で動画を楽しむことができるdTV。

 

そんなdTVでは話題の漫画を本物の声優さんが
読み上げてくれるムービーマンガの登場です。

 

dTV

キスでふさいで、バレないで。 体感予報