鬼獄の夜の1~3巻のネタバレや感想に無料で読む方法!贄取塚の顔なし鬼による地獄の始まり・・・


この記事は約 5 分で読めます。



加藤キャシー先生の作品の鬼獄の夜。

 

人喰い鬼の伝説がある贄取塚の地で、鬼に遭遇した鷹介、晴、牡丹、茜の4人。
迫りくる恐怖の中、彼らは無事にこの村を出て元の世界に戻ることができるのか?!

 

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

【鬼獄の夜】を無料で読む方法!

 

U-NEXTに登録するともらえる600円分のポイントを使えば、人気作や最新作などが無料で読めちゃいます!

 

しかも今ならU-NEXTに登録するとこんなにお得!

    ①70誌以上の雑誌や映画やドラマにアニメが31日間無料で見放題!
    ②最新作など電子書籍に使えるポイントが600円分プレゼント!
    ③さらに電子書籍や映像作品に使えるポイントが毎月1,200円分ももらえちゃう!

 

鬼獄の夜を無料で立ち読み

 

【関連記事はこちら】

鬼獄の夜の4~6巻のあらすじやネタバレ!捧げ物として狙われる牡丹や鷹介の運命は?

2020.11.25

 

鬼獄の夜のあらすじは?

 

鷹介、牡丹、晴に茜。
小学生のときからの同級生の4人の友情は、大きくなってからも変わらず、19歳になっても頻繁に遊んでいました。

 

今回はBBQを企画し、山にやってきた4人。
目的地に向かい歩いていると、足元で小さな音が・・・。

 

見るとそこには、古ぼけた看板が落ちています。
鬼出没。立ち入りを禁ず。

 

鬼獄の夜
鬼獄の夜

 

そういえばこの辺りには、昔から鬼にまつわる伝説がありました。

 

贄取塚の顔なし鬼。
それは人喰い鬼の伝説であり、昔からこの辺りに住むと言われていました。

 

女が好きなその鬼は、命耐えるまで女を犯し続けるといいます。

 

そうはいっても伝説は伝説。
楽しかったBBQも終わり、山を下ろうとした4人だったのですが、車は道無き道を突き進みます。

 

そして、突然鳴りはじめた沢山の鈴の音。
驚く4人が乗る車の上に、この世のものとは思えない生き物が突然降り立ちます!

 

そしてこれが、全ての恐怖の始まりだったのです・・・。

 

4人は無事に生きて帰ることができるのでしょうか?!

 

鬼獄の夜を読んでみる

 

サイト内より【鬼獄の夜】と検索。

 

コミックシーモア

 

鬼獄の夜のネタバレとその後の展開は?

 

転げ落ちた車から這い出した場所は、見たことのない廃村でした。
意識を取り戻した牡丹の顔を心配そうに覗き込む晴と茜。

 

1年前から付き合っている、大好きな鷹介の姿がない・・・。
必死になって探そうとする彼らの前に、車に落ちてきたあの気味の悪い生き物が現れ、くる、くると呟き続けるのです。

 

一体何がくるのかと問いかけたところ、肌が粟立つ感覚が・・・。
そこに現れたのは、2本の足で立ち、美濃笠をつけ、角を生やし、顔に目の玉のような絵が描かれた、紙のお面をつけた何かでした。

 

一目散に茜の前にやってくるそれは、まさしく贄取塚の鬼!
犯されそうになる茜を目の前に、牡丹は恐怖のあまり動くことができません。

 

鬼獄の夜
鬼獄の夜

 

とっさに助けに駆けつけた晴は、いとも簡単に八つ裂きにされてしまったのです。

 

慌てて蔵に逃げ込む2人だったのですが、牡丹が転んでしまいました。

 

鬼に捕まる牡丹を見ても茜は助けようとしません。
しかしながら、なぜか鬼は牡丹ではなく茜に狙いを定めていたのです。

 

隙を見て逃げる2人。
しかし牡丹は深く長い穴に落ちてしまいます。

 

井戸のそこで、牡丹は鬼についての資料を見つけます。

動くものに反応していることがわかった牡丹は、なんとか井戸から脱出することができるのですが、逃げ出した地上で出会したのは、思いもよらない相手だったのです!

 

果たして彼らは、この地獄から抜け出せるのでしょうか?!

 

鬼獄の夜を試し読みしてみる

 

サイト内より【鬼獄の夜】と検索。

 

鬼獄の夜の感想は?

 

先祖代々、残酷な方法で村の人々を守ってきた贄取塚。

 

伝説だと思われていた人喰い鬼が、現代に生々しく甦り、次々と人を襲うホラー要素満載の本作。

 

鬼獄の夜
鬼獄の夜

 

かと思いきや、鬼は誰だ?という謎のメッセージもあり、謎解きの要素も満載で、もしかしたら仲間が鬼なのか?!などなど、想像を膨らませてくれました。

 

いったい鬼の正体は誰なのでしょうか??

 

鬼獄の夜を読んでみるならこちら

 

サイト内より【鬼獄の夜】と検索。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020
鬼の花嫁

 

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

動画配信で有名なU-NEXTやFOD(フジテレビオンデマンド)
そして音楽配信で知られているmusic.jpはとってもお得!

 

U-NEXT

 

FOD

music.jp

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

 

docomoユーザー以外でも利用ができ
格安で動画を楽しむことができるdTV。

 

そんなdTVでは話題の漫画を本物の声優さんが
読み上げてくれるムービーマンガの登場です。

 

dTV

正臣くんに娶られました。 墜落JKと廃人教師