おばさんSNS中毒のネタバレと感想!SNSで人生を台無しにした女たちのストーリー


この記事は約 7 分で読めます。



ストーリーな女たちで掲載のおばさんSNS中毒。

 

他人が羨ましい、理想の自分でありたい・・・
そんな夢を叶えてくれるのがSNSの存在。

 

虚栄心や嫉妬心はやがて巨大なモンスターとなり
日常生活を蝕んでいく――・・・。

 

おばさんだって危険がいっぱい!!

 

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

サイト内より【おばさんSNS中毒】と検索。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

おばさんSNS中毒を無料で立ち読み

 

ストーリーな女たちのその他の作品はこちら

 

おばさんSNS中毒のあらすじは?

 

36歳になる菜緒は結婚と同時に地元を離れ上京し
10歳になる息子と夫と3人暮らしです。

 

郊外ですが一軒家に住む菜緒は昔から素直で明るい性格でした。

 

そんな彼女のところに同窓会の連絡が入ります。

 

久し振りに会えるメンバーに心浮き立ちながら
彼女には1人、気になる同級生がいました。

 

それは美都子です。

 

昔から人より上に立ちたい気持ちが強かった美都子は
必ずと言って良いほど小さな嘘を重ねる子でした。

 

旅行の話になればハワイに行ったと自慢をし
自宅には車が3台もあると豪語します。

 

昔から細かいことが気になる性格の菜緒は
いつも美都子の話の矛盾点に気が付いてしまい
ついつい細かく質問を重ねていました。

 

そんな彼女に対し妬むのはやめてほしいと
そう言い放つ美都子ですが女友達は皆菜緒の味方。

 

気がつけば美都子の話の矛盾点を追求することが多くなり
いつのまにか美都子は誰からも相手にされなくなって行きました。

 

同窓会の話で彼女のことを思い出した菜緒は
上京しているという美都子のSNSを検索してみます。

 

するとそこには東京で華やかな生活を送っている
美都子の日常が記されていました。

 

六本木のタワーマンションに住み高収入のOLとして働く彼女。

 

いきつけは青山の美容院に銀座の高級カフェ。

 

高級車を乗り回し優雅な暮らしをしている彼女は
昔とは違うようです。

 

昔の夢を叶えた彼女を凄いと思いながらも
菜緒の頭には昔と同じある疑問がもたげてきました。

 

これ、本当なのでしょうか?

 

もやもやと疑問を持ちながら参加した同窓会で
菜緒は華やかなドレスに身を包んだ美都子に出会いました。

 

美しく着飾りブランド品で身を固める彼女に声をかけると
美都子は菜緒のことを馬鹿にし始めました。

 

彼女の家を田舎だと言い洋服や装飾品も安物で
夫の稼ぎまで馬鹿にし始めます。

 

同窓会では散々嫌な思いをした菜緒でしたが
いつまでも気にしていても仕方ありません。

 

美都子のことは忘れて生活をしていた菜緒でしたが
あるとき思わぬ場所で彼女に出会うことになります!

 

見栄を張り続けた女の行く末は
どうなっていくのでしょうか??

 

おばさんSNS中毒を読んでみる

 

サイト内より【おばさんSNS中毒】と検索。

 

コミックシーモア

 

おばさんSNS中毒のネタバレとその後の展開は?

 

年齢を重ねると話題に登り始める事柄の1つが病気です。

 

特に女性に特有の乳がんは最近注目されており
検査を受ける人も増えています。

 

44歳になる由利はシングルマザーで
乳がんの検査も丁寧に受けていました。

 

彼女の友人であるPは乳がんを経験し
その経験談をブログに更新しており
その影響もあり由利は
病気について詳しくもなっていたのです。

 

そしてそのころ新しくパートに入ってきた森さんから
乳がんの経験者であると告知を受けていました。

 

彼女は乳房を摘出し現在も治療を続けているとのこと。

 

シングルマザーでもあり周りのパートの女性たちは
彼女に多くの配慮を行なっていました。

 

通院を優先させるためにシフトを融通し体調不良のときは仕事を負担し
少しでも体の負担を減らすために協力を始めた由利たちパート職員。

 

しかし次第に彼女の言動には違和感が生まれ始めたのです。

 

そしてパチンコに通う姿が目撃され彼女を問い詰めると
なんと罹患歴は真っ赤な嘘!

 

自分の都合よく働くために同情を引くための道具として
病気を利用していたのです。

 

真実を突きつけられ仕事も辞めてしまった彼女ですが
本当の病気は心だったのかもしれません。

 

またオフィスに潜んでいたのは
うじうじぶりっ子の女子社員でした。

 

一見おしとやかな彼女は男性社員のハートを鷲掴みにします。

 

だけどその本性、SNSにダダ漏れでした!

 

その事実が明るみになったとき
彼女の居場所は無くなって行きます!

 

SNSで人生を台無しにした女たちのストーリー!!

 

おばさんSNS中毒を試し読みしてみる

 

サイト内より【おばさんSNS中毒】と検索。

 

おばさんSNS中毒の感想は?

 

SNSではどんな自分にもなることができます。

 

だからこその怖さや落とし穴が必ず潜んでいるのもまたSNSです。

 

1人で楽しむ分には何も問題がないSNSですが
日常で接する周りの人を巻き込み始めると
途端にうそに嘘を重ねることになる恐ろしい魔物でもあります。

 

本当に扱い方には要注意です!

 

だけどどのお話もどこか自分と重なるところがあるはずのものばかりで
多くの人に読んでほしい作品でした。

 

おばさんSNS中毒を読んでみるならこちら

 

サイト内より【おばさんSNS中毒】と検索。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
鬼の花嫁

 

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

動画配信で有名なU-NEXTやFOD(フジテレビオンデマンド)
そして音楽配信で知られているmusic.jpはとってもお得!

 

U-NEXT

 

FOD

music.jp

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

 

docomoユーザー以外でも利用ができ
格安で動画を楽しむことができるdTV。

 

そんなdTVでは話題の漫画を本物の声優さんが
読み上げてくれるムービーマンガの登場です。

 

dTV

正臣くんに娶られました。 墜落JKと廃人教師