イレカワリ~借金1億を押しつけられた女~のネタバレと感想!憧れていた世界は嘘だらけの恐ろしい世界


この記事は約 7 分で読めます。


美紗登先生の作品のイレカワリ~借金1億を押しつけられた女~。

 

平凡な主婦あゆみの毎日はこまめな節約生活の繰り返しで
一度で良いからセレブな生活を送ってみたい。

 

そんな願いが思いもよらない形で叶うことに!

 

しかし現実は思ったほど甘くはなかった!!

 

 遺書、公開。

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

サイト内より【イレカワリ~借金1億を押しつけられた女~】と検索。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

イレカワリ~借金1億を押しつけられた女~を無料で立ち読み

 

イレカワリ~借金1億を押しつけられた女~のあらすじは?

 

ごくごく普通の主婦のあゆみは
夫が稼ぐ収入でなんとか生活をしていくために
今日も節約をしながら毎日の暮らしを送っていました。

 

毎日の食費やアパートの家賃。

 

夫が務める零細企業のお給料は超が付くほどの薄給。

 

保育園に通う娘のすずめちゃんを育てながら
家族3人で生活をしているのですが
食費は毎月のように赤字になっています。

 

今の収入では決して足りることがない生活の中で
あゆみの頭は1円でも節約することで毎日いっぱい。

 

自分を戒めるために壁に貼られた張り紙たち・・・
無駄な買い物は1円でもしない。

 

ご飯の残り物は最後までリメイクをして食べきり
その言葉を日々胸に刻み
今日も夫と娘に手作りのお弁当を渡します。

 

夫からは加工食品の組み合わせに文句を言われながらも
家族のためを思うと不思議と頑張ることができます。

 

そんなあゆみだからこそ自分のケアなんて二の次三の次に。

 

イレカワリ~借金1億を押しつけられた女~
イレカワリ~借金1億を押しつけられた女~

 

美容院にはもうどれくらい行っていないのでしょうか。

 

新しい洋服を買うお金は成長の早い
子どもの服を買うお金に回されてしまっています。

 

さらに悪いことに最近では腰を痛めてしまったあゆみ。

 

繰り返すギックリ腰を治療するために
本当は病院に行きたいのですが
治療費のことを考えると二の足を踏んでいます。

 

周りを見渡せばお金に余裕のある
生活を送っている人も多い。

 

中でも目立っているのは
近所でもその暮らしぶりが有名な滝沢さん。

 

豪華な一戸建てに住む彼女は近所の憧れ。

 

一流企業に勤め海外勤務をしている夫を持ち
滝沢さん自身もブティックを経営しているという噂。

 

身に纏うものは高級でお肌の手入れも怠らない。

 

住む世界の違う2人が思わぬところで出会うことに。

 

痛みに耐えかねて受診したギックリ腰の治療院で
あゆみは偶然、滝沢さんに出会ったのです。

 

彼女も同じタイミングで
ギックリ腰になってしまっていたらしい。

 

2人同時の電気治療。

 

そのとき雷鳴が轟き眼が覚めると2人は入れ替わっていた!

 

夢にまで見たセレブな生活は実は張りぼてでした。

 

あゆみは自分を守り元の世界に帰ることができるのか??

 

イレカワリ~借金1億を押しつけられた女~を読んでみる

 

サイト内より【イレカワリ】と検索。

 

女子大生と教授(と僕)のありがちな"

 

イレカワリ~借金1億を押しつけられた女~のネタバレとその後の展開は?

 

治療院を後にして次にあゆみが目覚めると
かぐわしい香水の香りに包まれ
滑らかな肌触りのベッドに横になっていました。

 

気がついた?と声を掛けられて振り向くと
ユウヤと名乗るホストが介抱してくれていました。

 

そしてあゆみに対しルリカと話しかけます。

 

ルリカは滝沢さんの下の名前。

 

そして鏡を見上げると
そこに写っていたのは滝沢さんだったのです!

 

慌てて我が家に帰りあゆみになっている滝沢さんに話しかけるも
こんな人知らないとけんもほろろの対応を受けます。

 

そしてあろうことかあゆみの目の前で
夫の洋とキスをし始めたのです。

 

入れ替わっていることはわかっているはずなのに
一体どういうことなのか見当もつかない。

 

イレカワリ~借金1億を押しつけられた女~
イレカワリ~借金1億を押しつけられた女~

 

深く傷つきながら仕方なく自宅に帰ると
金を返さないとぶっ殺すという恐ろし留守電が。

 

それだけではありません。

 

次々と借金の返済を求める留守電が鳴り止まず
ゴミ箱には督促状の山。

 

そして昨日やってきたホストは
滝沢さんからお金を回収出来なかったことで
ボコボコにされてあゆみの目の前に現れます。

 

セレブだと思っていた彼女の生活は
総額1億円の借金にまみれた嘘だらけの生活でした。

 

そして美人だと思っていてその顔も
化粧を落とせばただの人。

 

絶望し家から逃げ出すと仕事関係と思われるメールが届く。

 

指定された場所に向かうと
そこで突然、男に拘束されて身体を求められます!

 

憧れていた世界は嘘だらけの恐ろしい世界だったのです!

 

元の世界に帰らないと
この人生を請け負わなければならなくなる!

 

果たしてあゆみは元の生活に戻れるのか??

 

イレカワリ~借金1億を押しつけられた女~を試し読みしてみる

 

サイト内より【イレカワリ】と検索。

 

イレカワリ~借金1億を押しつけられた女~の感想は?

 

憧れていた生活が嘘だらけの生活だっただけではなく
その人生を請け負わなければならないという恐ろしい展開!!

 

元の生活が恋しくなることは間違いないです。

 

イレカワリ~借金1億を押しつけられた女~
イレカワリ~借金1億を押しつけられた女~

 

そしてなにやら含みを持った滝沢さんの微笑み。

 

一体彼女はなにを企んでいるのでしょうか?

 

早く戻らないとあゆみの元々の生活も
めちゃくちゃになってしまう!

 

頑張れあゆみ!!

 

イレカワリ~借金1億を押しつけられた女~を読んでみるならこちら

 

サイト内より【イレカワリ】と検索。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
寄生獣リバーシ
 

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

 

動画配信で有名なU-NEXTやFOD(フジテレビオンデマンド)
そして音楽配信で知られているmusic.jpはとってもお得!

 

U-NEXT

FOD(フジテレビオンデマンド)

music.jp

 

声優が漫画を読んでくれるおもしろサービス

 

docomoユーザー以外でも利用ができ
格安で動画を楽しむことができるdTV。

 

そんなdTVでは話題の漫画を本物の声優さんが
読み上げてくれるムービーマンガの登場です。

 

dTV

不朽のフェーネチカ 約束のネバーランド