消し去りたい過去~消えない傷~のネタバレや感想に結末!無料試し読みやあらすじもあり


この記事は約 9 分で読めます。


千里唱子先生の作品の消し去りたい過去~消えない傷~。

 

付き合っていた男性の豹変・・・
その後婚活サイトで出会った男性は高学歴で会計士!

 

顔はいまいちだけど結婚したら確実に玉の輿!!
けれどその男の正体は・・・?

 

結婚は焦っちゃダメ!の悲しい教訓・・・。

 

 イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

【消し去りたい過去~消えない傷~】を無料で読む方法!

 

U-NEXTに登録するともらえる600円分のポイントを使えば
消し去りたい過去~消えない傷~や最新作などが無料で読めちゃいます!

 

しかも今ならU-NEXTに登録するとこんなにお得!

    ①70誌以上の雑誌や映画やドラマにアニメが31日間無料で見放題!
    ②最新作など電子書籍に使えるポイントが600円分プレゼント!
    ③さらに電子書籍や映像作品に使えるポイントが毎月1,200円分ももらえちゃう!

 

消し去りたい過去~消えない傷~を無料で立ち読み

 

本当にあった女の波瀾万丈人生のその他の作品はこちら

千里唱子先生のその他の作品はこちら

 

消し去りたい過去~消えない傷~のあらすじは?

 

あさは12年前のこと――・・・。

主人公は石原ゆかりは24歳の頃に
某有名デパートの化粧品コーナーで
ビューティーアドバイザーとして働いていました。

 

一見華やかな職業に思われがちですが
実際は売り上げノルマも厳しく
先輩たちからのいじめも絶えない
しかも給料もたいしたことないという職場。

 

さっきのお客様みたいな場合はもっとちゃんとと怒られ
いつまで新人のつもりかと先輩たちにイジメられても
それでもコスメが大好きで自分なりに頑張っていたのです。

 

消し去りたい過去~消えない傷~
消し去りたい過去~消えない傷~

 

ただコスメが好きというだけでじゃなく
彼の存在も大きかったのかもしれません。

 

合コンで出会った1歳上の銀行員だった彼。

 

24歳という年齢もあって付き合い始めから
ゆかりは結婚を意識していました。

 

付き合って2ヶ月くらいはラブラブで
職場で辛いことがあっても彼といると元気になれました。

 

仕事は彼と結婚するまでの足掛けとそう思っていたゆかり。

 

それなりに幸せを感じていたゆかりに何が起こるのか・・・!?

 

消し去りたい過去~消えない傷~を読んでみる

 

サイト内より【消し去りたい過去】と検索。

 

消し去りたい過去~消えない傷~のネタバレとその後の展開は?

 

優しい銀行員の彼と結婚も考えていたゆかり
でも彼が優しかったのは最初だけ。

 

徐々に本性を出してきて異変はカフェでのお会計のとき。

 

今までは奢ってくれていたのに多めにお金を請求してきたのです。

 

その後も何度か多めに払わされそのことを言うと彼は豹変し
一冊の手帳を出しキレ始めました。

 

「じゃあコレ見ろよ!!どう考えても俺の出した額の方が多い!
文句言うなら今まで払った金返せ!!」

 

後々考えるとここで別れれば良かったものの
ゆかりは友人たちの結婚に焦りがあり交際を続けてしまいました。

 

ですが彼の態度は付き合いはじめと180度変化。

 

暴言、無視、ドタキャン・・・
さすがにやってられないと思い
気晴らしにやっていたネットサーフィン。

 

そんなとき見つけた婚活サイトに登録しました。

 

ですがそのころ連日取り上げられる出会い系での事件・・・
メールのやり取りはしていましたが
やはり怖さもあり会うところまではいきません。

 

その後、彼とはずるずる付き合っていましたが
ちょうど2年目を迎えた頃
一方的に別れを切り出されました。

 

ホッとしたのもつかの間
その気持ちはすぐに怒りに変わりました。

 

2ヶ月後、共通の友達から彼が結婚したことを聞き
つまりずっと二股をかけられていたということ・・・。

 

ゆかりの精神状態はボロボロになっていました。

 

ゆかりが25歳を過ぎた頃――・・・。

 

すっかり忘れた婚活サイトで知り合った
平田という男からメールが来ていました。

 

登録写真は好みじゃないものの高学歴で会計士・・・
肩書きに惹かれ会ってみることにしました。

 

消し去りたい過去~消えない傷~
消し去りたい過去~消えない傷~

 

会ってみると気さくな人でゆかりは久しぶりに
楽しい時間を過ごすことができました。

 

すると2回目のデートの際、平田から結婚を前提にした
お付き合いを申し込まれます。

 

戸惑いはありましたが元カレのことや
次々結婚していく友人たちに負けたくない一心で
思わず承諾してしまったのです。

 

3回目のデートは平田の自宅でその横にはマンションがあり
平田の両親が経営しているということでした。

 

最初は玉の輿に乗れたと浮かれていたゆかりでしたが
平田も徐々に豹変していきます。

 

ヘアスタイルを自分好みにするようにいったり
結婚後の話をするにも
脅すような口調で次々と注文してきたり・・・。

 

さらには頻繁にかかってくる電話。

 

仕事中で電話に出られないときには
狂ったようにメッセージが入っていることもあったのです。

 

ふと冷静になったゆかりは平田と結婚したら
セレブな生活が待っているかもしれないものの
異常な束縛と男尊女卑の考え・・・。

 

やはりやってはいけないと思い
平田も呼び出し別れを告げたのでした。

 

平田が怒ると覚悟していたのに悲しげな表情で
最後の思い出にとドライブに誘います。

 

拍子抜けしてつい車に乗ってしまったゆかり
これが最悪の結末の幕開けとなってしまったのです。

 

平田がコンビニで買ってきたコーヒーを飲み
眠ってしまったゆかり・・・
なにか入っていたのでしょう。

 

目を覚ますと知らない山の中、そして平田にレイプされたのです。

 

「ざまあみろバカ女」

 

そして山の中に置き去りにされました・・・。

 

ゆかりはどうやって帰ったのかハッキリ覚えていませんが
左頬には3センチほどの深い傷が残ってしまい
その傷は結局消えずゆかりを苦しめています。

 

そんな中、偶然平田の会計事務所の
ホームページを見つけたゆかり・・・。

 

なにか仕返しできないか考えずにはいられないのです。

 

消し去りたい過去~消えない傷~を試し読みしてみる

 

サイト内より【消し去りたい過去】と検索。

 

今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性

 

消し去りたい過去~消えない傷~の感想は?

 

やはり結婚は焦ってするものではないですよね・・・
私も20代前半は早く結婚したいと考えていたものです。

 

でもそのときに自分以上に結婚願望の強い
束縛男と付き合ってしまってゴタゴタの末に別れてからは
反動で遊び回る生活になりました。

 

今考えると顔がマシな平田のような男だったのかもしれません(笑)

 

消し去りたい過去~消えない傷~
消し去りたい過去~消えない傷~

 

そして学んだのが面倒な男と別れるときは第三者を同席させる
または公共の場を利用することです。

 

切羽詰まると変なことをしようとする人はいます。

 

車などの密室は絶対避けるべきですね・・・。

 

ゆかりの頬の消えない傷・・・
女性にとって顔の傷は絶対に嫌なものです。

 

せめて心の傷だけでも早く消えればいいと心から思います。

 

消し去りたい過去~消えない傷~を読んでみるならこちら

 

サイト内より【消し去りたい過去】と検索。

 

お前のおクチを塞(ふさ)がないとな?~彼に教わるMの品格~
 

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

 

動画配信で有名なU-NEXTやFOD(フジテレビオンデマンド)
そして音楽配信で知られているmusic.jpはとってもお得!

 

U-NEXT

FOD(フジテレビオンデマンド)

music.jp

 

声優が漫画を読んでくれるおもしろサービス

 

docomoユーザー以外でも利用ができ
格安で動画を楽しむことができるdTV。

 

そんなdTVでは話題の漫画を本物の声優さんが
読み上げてくれるムービーマンガの登場です。

 

dTV

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。 今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性