ダーリンは社長くんのネタバレと感想!無料試し読みやあらすじも


この記事は約 6 分で読めます。


成海柚希先生の作品のダーリンは社長くん。

 

会社で地味子と呼ばれている矢口美羽は
昔、交換留学を目指している
咲良という男の子の家庭教師をしていましたが
咲良は美羽のことが好きになってしまい・・・。

 

本当は咲良の気持ちに答えたかった美羽ですが
交換留学を控える咲良のためにと姿を消します。

 

数年後、その咲良が自分の勤める会社の社長に就任してきて・・・。

 

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。 スカートの中はケダモノでした。

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

サイト内より【ダーリンは社長くん】と検索。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ダーリンは社長くんを無料で立ち読み

 

ダーリンは社長くんのあらすじは?

 

主人公の矢口咲良は会社で地味子と呼ばれる地味で真面目なOL。

 

しかしある日いきなり会社の花形である
秘書課へ移動することになります。

 

みんなからの嫉妬と疑問の視線をひしひしと感じながら
秘書課に移動してきた美羽でしたが
秘書課に来てからもなぜこんな子がという顔をされます。

 

そんな中、会社の経営不振により
社長が交代になるという連絡があり
緊急社員総会が開かれることになります。

 

その新社長はまさかの美羽が
家庭教師をしていた頃の生徒の咲良でした。

 

留学を目指す咲良の家庭教師として頑張っていた美羽。

 

ですが美羽のことを好きになり
留学を辞めようとする咲良のために姿を消したのです。

 

ダーリンは社長くん
ダーリンは社長くん

 

あまりに若い新社長に最初は不安そうにしていた社員たち。

 

ですが咲良の堂々とした態度としっかりとした経営方針を聞き
一転して尊敬の目を向けます。

 

咲良は留年先でMBAを取得し
さらにはNY支社でのプロジェクト成功を経て
社長に抜擢されたというのですが・・・。

 

その後、美羽は新しい部署に慣れるためと
咲良と同行することになりますが
咲良を意識してしまっている美羽は1人でから回ってばかり。

 

そんな美羽に反して咲良は美羽を覚えていないようで
むしろ冷たいようにも感じて寂しく思う美羽ですが・・・。

 

ダーリンは社長くんを読んでみる

 

サイト内より【ダーリンは社長くん】と検索。

 

君が好きだから

 

ダーリンは社長くんのネタバレとその後の展開は?

 

その日、社長との親睦会が催されることになりますが
秘書課の女性から自分たちを差し置いて社長に同行した
美羽への嫌がらせとして残業をするように言いつけられます。

 

その後も事あるごとに美羽を仕事に同行させる咲良ですが
秘書課の面々は不満そう・・・。

 

もしかして咲良が美羽を秘書課に入れたのではと
根拠のない噂までしています。

 

秘書課の面々の嫌がらせにより
残業ばかりをしていた美羽は社長の会食に同行した後
疲労により高熱を出して倒れてしまいます。

 

その場に居た運転手に家まで送ってもらい
咲良に看病してもらった美羽ですが
咲良はとても心配して優しく扱ってくれます。

 

ダーリンは社長くん
ダーリンは社長くん

 

次の日は会社を休んだ美羽ですが
秘書課の面々に急に休むと仕事が追いついていかない
仕事を辞めてほしいと言われてしまい・・・。

 

そして社長室に辞表を出しに行った美羽ですが
咲良はなぜかとても怒りながら社長室への入室と
連絡を一切するなと秘書課に連絡しています。

 

なぜそんなに怒っているのかと困惑する美羽でしたが
咲良が怒っている理由は美羽に1人の男として
認められるために頑張ってきたのに
またしても自分の前から
姿を消そうとする美羽に対して怒っていたのでした。

 

咲良は最初から美羽のことを覚えていながら
覚えていないフリをしていたらしいのですが・・・。

 

ダーリンは社長くんを試し読みしてみる

 

サイト内より【ダーリンは社長くん】と検索。

 

ダーリンは社長くんの感想は?

 

本作を読んで咲良は本気で美羽のことが
大好きだったのだなと思いました。

 

自分の思いを伝えた後に自分の前から姿を消してしまった美羽に
自分を1人の男として見てもらうために
留学先で頑張っていたのだなと思いとても健気だなと感じます。

 

本当は咲良の気持ちに答えたかったけど
咲良の将来のことを想い咲良の前から姿を消した美羽。

 

ダーリンは社長くん
ダーリンは社長くん

 

ですが咲良が立派になって帰ってきたことへの喜びと
咲良が自分のことを忘れてしまっていることへの
寂しさがあっただろうなと思います。

 

でも咲良は本当は美羽のことを忘れたことがないどころか
美羽のために頑張ってきたのでそれを知った美羽は
とても嬉しい気持ちになったのではないかなと思います。

 

今後もきっと秘書課の面々からの嫉妬の目があったりと
大変なことが続くと思いますが
お互いの気持ちを確認し合った2人が
どう乗り越えていくかぜひ読み進めてみてください。

 

ダーリンは社長くんを読んでみるならこちら

 

サイト内より【ダーリンは社長くん】と検索。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017
君が好きだから~
 

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

 

動画配信で有名なU-NEXTやFOD(フジテレビオンデマンド)
そして音楽配信で知られているmusic.jpはとってもお得!

 

U-NEXT

FOD(フジテレビオンデマンド)

music.jp

 

声優が漫画を読んでくれるおもしろサービス

 

docomoユーザー以外でも利用ができ
格安で動画を楽しむことができるdTV。

 

そんなdTVでは話題の漫画を本物の声優さんが
読み上げてくれるムービーマンガの登場です。

 

dTV

恋するランジェリー 学園の地下室には制服処女が飼われている。】