2度目の恋は嘘つきのネタバレや感想!無料試し読みはココ


この記事は約 6 分で読めます。



畑亜希美先生の2度目の恋は嘘つき。

 

年下の彼からのアタックにより恋に落ちていく女性との、恋愛模様を描いた胸キュン必至の作品です!

 

試し読みだけのつもりが、ついつい購入してしまいました。

 

もどかしいようで2人の関係の発展に、胸がドキドキしてしまいます!

 

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。



【人気作品や話題の作品を無料で読む方法!】




U-NEXTに登録するともらえる600円分のポイントを使えば、人気作や最新作などが無料で読めちゃいます!



しかも今ならU-NEXTに登録するとこんなにお得!
    ①70誌以上の雑誌や映画やドラマにアニメが31日間無料で見放題!
    ②最新作など電子書籍に使えるポイントが600円分プレゼント!
    ③さらに電子書籍や映像作品に使えるポイントが毎月1,200円分ももらえちゃう!


人気作品や話題の作品を無料で立ち読み

 

畑亜希美先生のその他の作品はこちら

 

2度目の恋は嘘つきのあらすじ!嘘から始まる恋?

 

大学時代から10年間、一途に部活の先輩の夏樹を思い続けてきた、主人公の長谷川澄。

 

会社に新しく出来た異色の社員食堂で、夏樹の弟である大庭皐月と出会い、女のピークを過ぎた出がらし女と言われてしまいます。

 

「出がらし女」というフレーズにショックを受けながらも、追い打ちをかけるように、夏樹から告げられる「結婚報告」。

 

そして、澄の10年の片思いの失恋が決定したのでした・・・。

 

2度目の恋は嘘つき
2度目の恋は嘘つき

 

しかも、結婚式の二次会の幹事を皐月と共に依頼され、好きな人のためにと引き受け、気丈に振る舞う澄。

 

でも、やっぱり夏樹を前にすると辛くなってしまう澄を気遣って、皐月が突然、澄との交際宣言――!?

 

夏樹の結婚式が終わったら、きちんと別れようとするけれど・・・?

 

恋愛初心者の出がらし女・長谷川澄の2度目の恋は?!

 

2度目の恋は嘘つきを読んでみる

 

サイト内より【2度目の恋は嘘つき】と検索。

 

コミックシーモア

 

2度目の恋は嘘つきのネタバレや感想は?

 

コスメなど女性向きのアイテムを扱う会社に勤める澄が、イケメンギャルソンといわれる社員食堂でバイトを始めた
皐月と出会うところから始まります。

 

何度もホストではないという注意書きに、少し笑ってしまうほど社員食堂というより、ホストなところも読んでいて面白い!

 

皐月は大学4年生ながらも、少しチャラっとした軽い男の子。

 

結婚報告を受けた後、タバコを吸いながら涙を抑えようとする澄の前に、皐月が現れ頭をポン。

 

「きついなら 言ってよ、潤いあげるよ」

 

簡単に女性に頭をポンをするなんて、手なれた男だなぁ!?と思いながら読み進めるも、澄は気丈に振る舞うことをやめない。

 

「さすが出がらし女 一筋縄じゃいかないね」

 

この皐月のセリフに、ムカッとする澄。

 

でもその直後に、夏樹と会ってしまう澄はとうとう涙目に・・・。

 

さっきの皐月の言葉を思い出し、涙目で皐月に告げる澄。

 

「・・・・潤い ください」

 

澄の不器用な可愛さにも、引き込まれていきます!

 

そして、その潤いとは「キス」で、そして「交際宣言」!

 

勿論ニセの交際宣言。

 

2度目の恋は嘘つき
2度目の恋は嘘つき

 

ファーストキス・・・!と、うろたえる澄の目元をぬぐい、涙を消す皐月。

 

もう大丈夫だよと、肩をポンと押してくれる皐月の優しさに、胸がドキドキします!

 

その後も所々で澄を気遣う皐月の行動は、どれもギャップ萌えと胸キュンがとまりません!

 

そして、あるキッカケで内定取り消しを受けていることを知る澄。

 

人前で弱ることのない皐月が見せるその顔に戸惑うも・・・?

 

1度きっぱり皐月を振ってしまう澄。

 

皐月は本気で澄が好きなのでは・・・?!、この後どうなるの?!と、展開が気になってサクサク読み進められます!

 

まっすぐで気丈な澄も段々と皐月に惹かれていってしまいます。

 

でもそこは恋愛初心者。

 

どうしたらいいか分からず周りに相談するも参考にならず、そして面接へ向かう皐月にお守りを渡しに行く澄。

 

キッカケ作りとはいえ、久しぶりにちゃんと話せると思いきや、皐月からは優しくしないで、俺フラれたんだからと告げられてしまう。

 

その瞬間、皐月を追いかける澄の2人は、そこで初めて長いキスをしました。

 

「うまくいったー!」と読者が思いきや、恋愛初心者澄は何でキスしたのか分からないと、自分の気持ちが分からない様子。

 

そんなとき皐月のセリフに、きゃー!となりました。

 

「俺、分かってるから。好きって言わせるから。
俺が、好きにさせるから」

 

そして、徐々に2人の距離は着実に近づいていきます。

 

いろんな皐月の面に、読者も澄も振り回されながらも進む、2人の恋愛ストーリー。

 

年下イケメンが好きな女性には特にオススメしたい、オフィスレディとの恋愛はどうなるのか?

 

是非ご覧になってはいかがでしょうか?

 

2度目の恋は嘘つきを試し読みしてみる

 

サイト内より【2度目の恋は嘘つき】と検索。

 

鬼の花嫁

 

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

動画配信で有名なU-NEXTやFOD(フジテレビオンデマンド)
そして音楽配信で知られているmusic.jpはとってもお得!

 

U-NEXT

 

FOD

music.jp

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

 

docomoユーザー以外でも利用ができ
格安で動画を楽しむことができるdTV。

 

そんなdTVでは話題の漫画を本物の声優さんが
読み上げてくれるムービーマンガの登場です。

 

dTV

正臣くんに娶られました。 墜落JKと廃人教師