僕から君が消えないのネタバレや感想!あらすじやその後の展開は?


この記事は約 9 分で読めます。



藍川さき先生の作品の、僕から君が消えない。

 

胸キュンすること間違いなし!で、試し読みのつもりが続きが気になってしまう少女漫画。

 

絵も綺麗で登場人物の恋愛模様も面白く、とってもオススメの作品です!

 

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。



【人気作品や話題の作品を無料で読む方法!】




U-NEXTに登録するともらえる600円分のポイントを使えば、人気作や最新作などが無料で読めちゃいます!



しかも今ならU-NEXTに登録するとこんなにお得!
    ①70誌以上の雑誌や映画やドラマにアニメが31日間無料で見放題!
    ②最新作など電子書籍に使えるポイントが600円分プレゼント!
    ③さらに電子書籍や映像作品に使えるポイントが毎月1,200円分ももらえちゃう!


人気作品や話題の作品を無料で立ち読み

 

藍川さき先生のその他の作品はこちら

 

僕から君が消えないのあらすじ!ほたるの想いは?

 

昔から憧れていた榛名駆先生のいる高校へ、無事入学した神崎ほたる。

 

今日から毎日先生と一緒と新生活に期待を持ちながら、ワクワクしながら出た入学式にはイヤな奴と遭遇。

 

榛名康祐は、憧れの榛名先生の弟でした。

 

強引な人が苦手なほたるは、上級生から嫌がらせされているところを康祐に助けてもらいます。

 

康祐の優しい一面を知ってから、どんどん康祐が気になるようになっていってしまい・・・。

 

僕から君が消えない
僕から君が消えない

 

そんなある日、康祐がほたるに告白!

 

榛名先生が好きなはずのほたるの心は、揺れてしまいます。

 

でも、親友の鈴木ユカコが康祐のことを好きだと聞かされ、協力を頼まれてしまって・・・!?

 

康祐からほたる、そしてユカコから康祐、ほたるの榛名先生への想いは・・・?

 

一体どうなっちゃうの!?と、ドンドン読み進めて行けること間違いない作品です!

 

僕から君が消えないを読んでみる

 

サイト内より【僕から君が消えない】と検索。

 

コミックシーモア

 

僕から君が消えないのネタバレと感想!

 

風邪をひいて休んでいた、ほたるのお見舞いに来る康祐。

 

そこにユカコがやってきて、康祐を隠すもやっぱりバレてしまいます。

 

ユカコは、ほたるへどんどん嫉妬していってしまい、友情も崩壊・・・?

 

そんなとき、告白を断ったほたるに、弓道部の康祐がこう告げます。

 

「今日部活で兄貴に勝ったら
1日俺とデートしてちゃんと俺の事見てよ」

 

断られても好きになってほしい!という康祐の健気さに、ほたるへ少し嫉妬してしまいそうです。

 

そして、榛名先生との対決は康祐の勝利!

 

それを聞きつけたユカコは、待ち合わせの場所を変更するメールをほたるの携帯から康祐へ送り、携帯をそのまま水につけて壊してしまいます。

 

待ち合わせ場所と時間を覚えてるから、大丈夫かな?と不安になりながらも、ほたるは最初に指定された場所へ向かいます。

 

ユカコ、それはやりすぎだよ・・・!と思いつつ、当然待ち合わせができない2人。

 

ほたるを待つ康祐のところへユカコが現れ、康祐はユカ子にこう告げます。

 

「ほたるは兄貴に助けられたと思ってるけれど、実はそれは榛名違いで俺なんだ。
だけどそれは内緒にしてほしい。俺自身を見てほしいから」

 

やっぱり康祐だったんだ・・・!と、運命のいたずらを見ながら、康祐のひたむきさに心がきゅっとなりました!

 

そして、雨の中待つほたるのところへ現れたのは榛名先生!

 

榛名先生の自宅で悪夢から目が覚めると、着替えさせられ憧れの榛名先生の家に・・・!?と、戸惑いを隠せないほたる。

 

先生らしく説教する榛名先生ですが、生徒想いなのか家まで送ってくれます。

 

そこで家の前で待っていた康祐と遭遇!

 

ほたるは榛名先生を好きだと思っている康祐は、心穏やかではありません。

 

そのまますれ違っちゃうの!?と、ドキドキしながら読み進めると合宿編に突入。

 

その合宿編でも、すれ違いが生じて・・・!?

 

ほたるは康祐へ誤解を解こうと必死になるも、それをあしらう康祐。

 

上手くいかず、落ち込むほたるをそっと抱き締める榛名先生。

 

先生が生徒にそんなことしていいんですか!?」と、逆にこちらが赤面してしまいます。

 

しかも、その場面を康祐が見てしまっているんです。

 

そして、夜8時半に康祐への誤解を解こうと、待ち合わせしようというメールを送り待つほたる。

 

康祐は来てくれるも、眠りこけてしまうほたる。

 

兄貴なんかにさわらせてんじゃねーよ、バカッと悪態をつきながらも、愛おしそうにする康祐に、なんて一途な男の子なの!と、もう榛名兄弟にドキドキしっぱなしです!

 

自分のジャージをかけ、そっとそこを後にする康祐。

 

そして、ベンチで寝ているところを発見するのは榛名先生!

 

ちょっと起きなさい!と促すも、ジャージの名前を見て康祐の名前がなんで・・・?と、戸惑う榛名先生。

 

ジャージはそっと榛名先生が持っていきます。

 

そして目を覚ますと、康祐くんは来てくれなかったんだ・・・と、落胆するほたる。

 

またまたすれ違い・・・。

 

もどかしいながらも、ほたるの気持ちは揺れていきます。

 

そして、ジャージを康祐に返す榛名先生。

 

康祐はまさか兄貴あいつのこと好きなの?と問うと、困った顔を一瞬し、とにかくおまえあの子を泣かせるなよ!
と言って去っていきます。

 

先生!生徒を好きになってしまったんですか!?と、読者も榛名先生の心の揺れに、トキメキがとまりません!

 

そして、合宿編の最大のイベントである、ナイトウォークラリー。

 

男女1組で山頂まで目指すイベントです。

 

そのイベントの前にほたるはユカコに、康祐くんのことが好きなのと告げます。

 

でも、ユカコは引く気はないと告げ、友情は中々戻らない模様。

 

そのイベントのカップルを決めるくじでは、康祐とユカコペア、そしてほたると榛名先生ペアにわかれてしまいます。

 

なんて運命のイラズラ!と思いながら読み進めると、榛名先生ほたるペアのやり取りでは、胸キュンして仕方ないやりとりが!

 

そこは実際、読んで体感して欲しいです!!

 

ですが、そのイベントにも事件が発生!

 

僕から君が消えない
僕から君が消えない

 

山のふもとにあるコンビニで強盗が出て、犯人が刃物を持ったまま逃走という情報が・・・、イベントは中止になります。

 

順次戻る生徒たちの中に、康祐とユカコが帰ってきません。

 

榛名先生とほたるは2人を探しに行くも、そこにいたのは泣いているユカコのみ。

 

ユカコは康祐くんが刺されちゃった・・・!と2人に告げ駆け出すほたる。

 

それを危ないと止める榛名先生を押し切って、ほたるは康祐の元へ走っていきます。

 

とうとうすれ違いも終わってくれるのか?、でも康祐は大丈夫なの?と、いろいろな意味でドキドキしながら読み進めます。

 

そして抱き合う2人。

 

とうとう告白するほたる。

 

交わされるキス・・・やっと笑顔に戻る2人。

 

そして、康祐は病院に行くもユカコとほたるは仲直りします。

 

そのときに、本当は助けてくれたのは、康祐くんだったんだってと告げるユカコ。

 

友情も恋愛も上手くいってよかった!とひと安心するも・・・、康祐の元カノの登場により事態は更に複雑化!?

 

榛名先生のほたるへの態度にキュンとしながら、康祐のほたるへの一途な愛にもドキドキ!

 

そして親から告げられる転校――。

 

遠距離恋愛が始まってしまうのか?

 

どの展開になっても読者を引き寄せること間違いなしの、胸キュン少女漫画。

 

僕から君が消えないを是非ご覧になって、一緒に胸キュンしましょう!

 

僕から君が消えないを試し読みしてみる

 

サイト内より【僕から君が消えない】と検索。

 

鬼の花嫁

 

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

動画配信で有名なU-NEXTやFOD(フジテレビオンデマンド)
そして音楽配信で知られているmusic.jpはとってもお得!

 

U-NEXT

 

FOD

music.jp

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

 

docomoユーザー以外でも利用ができ
格安で動画を楽しむことができるdTV。

 

そんなdTVでは話題の漫画を本物の声優さんが
読み上げてくれるムービーマンガの登場です。

 

dTV

正臣くんに娶られました。 墜落JKと廃人教師