モトカレ←リトライのネタバレと感想!無料試し読みやあらすじも

motokareretry

この記事は約 8 分で読めます。



華谷艶先生の作品のモトカレ←リトライ。

 

中学時代の初カレ(モトカレ)を引きずったままの蜜が大学生になり
引っ越した先の隣の部屋にはこの世でいちばん
会いたくなかったモトカレ楓が住んでいて再会します。

 

この再会は偶然なのか?運命なのか?

 

5年たってもあの優しい笑顔はまた私の心を奪っていく・・・。

 

モトカレにリトライなんてあり?
胸キュン、ドキドキストーリーの始まりです。

 

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。 婚前ブラック契約

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

サイト内より【モトカレリトライ】と検索。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

モトカレ←リトライを無料で立ち読み

 

モトカレ←リトライのあらすじは?

 

中学時代の初カレ(モトカレ)&失恋を引きずったままの蜜は
春が来るたびに今年こそ新しい自分になれるようにと願っていました。

 

大学生になった蜜は今年こそ新しい恋と思ったのに
隣の部屋に住んでいたのは
まさかのこの世で一番会いたくなかったモトカレの楓でした。

 

5年経って見た楓はイメージよりもカッコよくなって
すっかりモテ男になっているけどあの優しい笑顔は変わりません。

 

でも楓は蜜の人生で唯一の初カレでモトカレで
心をズタズタにした男でした。

 

でも昔から変わらない楓の笑顔には逆らえず蜜の心を奪っていきます。

 

モトカレ←リトライ
モトカレ←リトライ

 

別れた原因はお互いの勘違いと分かった蜜は
楓は特別な存在だからもう一度付き合いたいと言うのですが・・・。

 

一方の楓は高校の時から特定の彼女を作らず
誰にも本気になれなくて自分を傷つけた蜜を憎んでいた・・・?

 

楓を忘れるために蜜は合コンに行きますが
先輩に送ってもらったところで楓と会い・・・?

 

蜜にとってこの世でいちばん会いたくない男で
この世でいちばんなくてはならない存在の楓。

 

モトカレにリトライする、もうドキドキ胸キュン間違いなしの
ラブストーリーから目が離せません。

 

モトカレ←リトライを読んでみる

 

サイト内より【モトカレリトライ】と検索。

 

BookLive

 

モトカレ←リトライのネタバレとその後の展開は?

 

中学時代のモトカレ楓を引きずったまま大学生になった蜜は
引っ越した家の隣に楓が住んでいたことから二人は5年振りに再会します。

 

この世でいちばん会いたくない男だった楓ですが
すっかりイメージよりカッコよくモテ男になっていました。

 

昔と変わらない優しい笑顔に蜜の心は奪われていき・・・。

 

別れた原因は誤解だと分かっても楓は
蜜を引きずっているものの自分を傷つけた蜜が許せなくて・・・?

 

気持ちを確かめあった二人は傷つくのは怖いけど
今度は失わずにすむようにお互いを信じて考えて行こうと
よりを戻すことにしますが今は友達だという
二番目の元カノ仁菜の存在が蜜を不安にさせます。

 

そんな中、中学時代に憧れていた地元の遊園地デートに行き
ジンクスを夢見る蜜に楓はジンクスなしでも永遠を証明できると言います。

 

好きな人が自分を好きなんて奇跡みたい、人の心は変わる
永遠なんてどこにもないと思っていた蜜の心に楓の言葉は響きます。

 

蜜は友達や家族じゃ満たされない心の奥底に楓にしか届かない場所がある
楓と出会えてよかった、恋してよかった、ずっと一緒にいられますようにと願います。

 

楓の友達で仁菜の従兄弟の和葉が蜜を好きになり
楓よりも大事にできると言われキスされ
告白されているところを楓に見られてしまいます。

 

人の心は自由だから正々堂々と戦うからと楓が和葉に言いますが
蜜は和葉に楓は心の一部ですごく大事でずっと大切にしたいからと断ります。

 

楓もまた蜜が別のヤツを好きになっても何度でも取り戻す
もう二度と蜜を諦めたりしない蜜の代わりはどこにもいないと伝えてくれます。

 

蜜はそんな楓の言葉にこれから先何があっても
楓と自分の気持ちを信じると強く思い
新しい楓を知るたびに何度も何度も楓に恋していると感じます。

 

蜜と楓と仁菜、和葉、のんちゃんの5人で夏休みに別荘へ旅行に行きました。

 

楓が気になる仁菜は二人を邪魔せず飽きるまでイチャイチャさせれば
飽きると考えますが飽きる様子のない二人を見て仁菜は蜜に
今の楓は仁菜との日々でできていると言われ・・・?

 

仁菜はまだ楓がスキなのか?不安に思う中、仁菜のモトカレ
乍がストーカーだと言い仁菜は楓に助けを求めて・・・?

 

蜜と楓は二人で住むことを決め蜜の両親に
許可をもらおうとするのですが父に同棲&交際を反対されて・・・?

 

モトカレ←リトライ
モトカレ←リトライ

 

蜜は乍の研究室でバイトを始めましたが
ナサニエルという留学生が蜜の前に現れます。

 

ナサニエルはカップルを壊すのが趣味と言われるほど
カップルの仲を壊し研究室を出禁になるも蜜に絡みます。

 

楓はナサニエルの精神攻撃に落ち着かなくなります。

 

蜜は楓が疲れている姿を見て負担をかけてしまっていることに
どうしたら楓のためになるのかと悩み楓に距離を置こうと・・・。

 

蜜と楓の心が交じり合ったことでナサニエルに脅されても
不安がなくなり学際デートを楽しみます。

 

中学の頃の願いが叶った蜜に楓は学際デート記念に指輪を渡します。

 

別れていた分は埋められないけどこれからの俺は全部あげると言われ
恋はとても壊れやすいものだから宝物みたいに一瞬を大切にしたい
きっとそれが永遠になると蜜は思います。

 

再会から一年が経ちゼミの花見に行くことになり
仁菜とも和解し和葉には彼女が出来たと知らされます。

 

一方、蜜と楓のカップルは一途な二人に憧れると
ファンクラブアカウントができるなど
完璧な二人と言われるようになっていました。

 

そんな中、和葉の買い物に付き合うことになった蜜は
ファンクラブの人に和葉との写真を撮られ・・・?

 

春は冬の間気づかなかった変化があらわになる季節。

 

見返りとか気にせず傍にいたい離れるのも側にいるのも辛いなら
側にいたいと思う和葉の気持ちは・・・?

 

二人の絆の強さを信じながらも切ない和葉の気持ちも溢れてきて
今後ますます目が離せない展開になりそうです。

 

モトカレ←リトライを試し読みしてみる

 

サイト内より【モトカレリトライ】と検索。

 

モトカレ←リトライの感想は?

 

今作はモトカレ、モトカノを引きずったままの蜜と楓が
再会したことから過去の後悔を繰り返さないようにお互いを信じて
素直に思いをぶつけていく姿が描かれています。

 

また特に楓のストレートな言葉に胸キュンしながら
こんなこと言われてみたい!と思いながら実際にはないなと思いながらも
ワクワク、ドキドキ出来るのが楽しみの一つです。

 

モトカレ←リトライ
モトカレ←リトライ

 

そして出てくるキャラもお決まりな美男美女で
個性があり憎めず応援してしまいたくなる人達ばかりなので
今後どのように絡んでくるのかも注目です。

 

是非、皆さんも蜜と楓のラブラブを応援しながら
楓のストレートな言葉に胸キュンしながら読んでみてください。

 

モトカレ←リトライを読んでみるならこちら

 

サイト内より【モトカレリトライ】と検索。

 

絶倫体育教師 某有名私立大学ヤリサーの実態