ケダモノ彼氏のネタバレと結末(最終回)は?感想や無料試し読みのまとめ


この記事は約 8 分で読めます。



藍川さき先生の作品のケダモノ彼氏。

 

母親の再婚で新しく弟ができたひまりですが
しかしその弟とは幼いころにひまりを苛めていた男子・圭太で
大嫌いなのに一緒に過ごして見えてくる優しい一面に大混乱。

 

家族として振る舞いたいのにドキドキするなんて絶対おかしい!

 

そんなひまりは今日も一つ屋根の下でケダモノに迫られる!?

 

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

【ケダモノ彼氏】を無料で読む方法!

 

U-NEXTに登録するともらえる600円分のポイントを使えば
ケダモノ彼氏や最新作などが無料で読めちゃいます!

 

しかも今ならU-NEXTに登録するとこんなにお得!

    ①70誌以上の雑誌や映画やドラマにアニメが31日間無料で見放題!
    ②最新作など電子書籍に使えるポイントが600円分プレゼント!
    ③さらに電子書籍や映像作品に使えるポイントが毎月1,200円分ももらえちゃう!

 

ケダモノ彼氏を無料で立ち読み

 

藍川さき先生のその他の作品はこちら

 

ケダモノ彼氏のあらすじは?

 

母親が再婚して新しい家族ができたひまり。

 

ひまりは数年ぶりに帰ってきた地元の高校に通うことになり
そこには初恋の相手・佐伯君とトラウマ的存在・圭太がいました。

 

幼いころ圭太はひまりのことを苛め
佐伯君はひまりを守ってくれる存在だったのです。

 

しかも圭太に苛められていたせいでひまりは男子恐怖症。

 

高校になっても圭太のいじめっ子属性は変わっておらずひまりにチョッカイを出し
佐伯君は幼いころと同じようにひまりを優しく助けてくれます。

 

佐伯君がいて嬉しい反面、大嫌いな圭太までいて
ちょっと不安な新しい生活がスタートしました。

 

ケダモノ彼氏
ケダモノ彼氏

 

帰宅したひまりはなぜか家で圭太と会います。

 

義父には息子がいてその人物はなんと圭太だったのです。

 

とんでもない現実にひまりは絶望しますが母親のためにも
大嫌いな圭太の嫌がらせには負けないと言います。

 

そう言われた圭太はひまりをベッドに押し倒して
「義理の弟とはいえ俺は男だ」と脅してきたのです。

 

自分の置かれている状況をよく理解したひまりはとんでもない弟が
できてしまったと今後の生活に不安を募らせるのでした。

 

ケダモノ彼氏を読んでみる

 

サイト内より【ケダモノ彼氏】と検索。

 

ケダモノ彼氏のネタバレとその後の展開は?

 

大嫌いな圭太のことも少しずつ平気になってきたひまり。

 

ひまりは「佐伯君のことが好き」と自覚し
その恋心をいち早く圭太に知られてしまいます。

 

佐伯に彼女がいることを知っていた圭太は
嫌がらせのつもりである行動を起こすのですが
それはひまりの恋心を後押しする形になってしまいました。

 

彼女に「優しすぎる」という理由でフラれた佐伯のことを
ひまりは勢いで「好き!」と告白します。

 

佐伯はひまりの告白に驚きながらも「ごめん」とだけ言います。

 

すっかりフラれてしまったと思うひまりでしたが
佐伯は真剣にひまりのことを考えたいと思っていたのです。

 

そのことを知った圭太は佐伯とひまりが
上手くいくと面白くないことに気付きます。

 

認めるまでに時間はかかってしまったのですが
圭太はひまりのことが幼いころから好きだったのです。

 

気持ちを自覚した圭太の行動は素早い上に
ひまりが自分に惹かれ始めていることにも気づいていました。

 

圭太からの突然の告白にひまりは驚くのですが
自分の気持ちを自覚しつつあります。

 

少しばかり遠回りしてしまったもののひまりと圭太は両想いになります。

 

ケダモノ彼氏
ケダモノ彼氏

 

ひまりに本気で恋をし始めていた佐伯も動くのですが
ひまりの思いはすでに圭太のほうへ向いていました。

 

さらにひまりはバイト先で出会った圭太と似た面影のある黒田とも急接近します。

 

圭太と急速に心の距離を縮めたひまりでしたがこの恋愛は
家族関係を壊してしまうのではないかと恐れを抱くようになります。

 

家族を大切にしたい思いから圭太への恋を諦めようともします。

 

しかし圭太が家を出てしまったり他の女の影が
チラついたりするたびに捨てきれない思いで苦しみます。

 

圭太の態度は一貫しておりずっとひまりのことを思い気にかけています。

 

結局どんな状況になっても圭太と一緒にいることを選んだひまり。

 

しかし圭太と付き合っていることが義父にばれてしまい
2人の関係は認められないと言われてしまいます。

 

優しい義父にそこまで言われ「これはいけないことなんだ」と
ひまりの心は罪悪感で埋め尽くされます。

 

一緒にいると決めたのに再び
家族に戻りたいというひまりに圭太は怒ります。

 

普通の姉弟になると決めたひまりですが
そう簡単に思いを捨てられるわけもありません。

 

圭太がバイト先の女の子と仲良くしているのを知り
ひまりは動揺していたのです。

 

圭太への恋を忘れようとするひまりに大接近する黒田。
そして自分から家族に戻ることを望んだのに
一貫しない態度のひまりに圭太は・・・?

 

ケダモノ彼氏を試し読みしてみる

 

サイト内より【ケダモノ彼氏】と検索。

 

コミックシーモア

 

ケダモノ彼氏の感想は?

 

少女漫画の王道シチュエーションが満載の作品。

 

大嫌いな男子と一つ屋根の下、大嫌いなのにどんどん惹かれていく主人公
適度に現れる恋のライバル・・・などを程々に投入されています。

 

この程々加減って実はとても難しいと思います。

 

程よくライバルが登場し程よく恋の葛藤が描かれ
程よい長さで新しい展開に進んでいきます。

 

ドキドキするしハラハラもそして悶々とします。(笑)

 

ケダモノ彼氏
ケダモノ彼氏

 

出てくる男の子はみんなカッコよくライバルの女の子キャラも
しつこすぎないので嫌気がさす前にケリをつけています。

 

男の子に関しては嫌な感じのする人がいないので
ドロ沼な恋愛にはなっていません。

 

展開そのものはドロ沼だと思うのですが全くそんな感じがしません。

 

これも絶妙なバランスが成せる業だと思うのですが
読んでいて暗い気持ちになることがありませんでした。

 

同居もので恋の三角関係(四角関係)を適度に楽しみながら
ドキドキを堪能したいときにオススメです。

 

ケダモノ彼氏を読んでみるならこちら

 

サイト内より【ケダモノ彼氏】と検索。

 

鬼の花嫁

 

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

動画配信で有名なU-NEXTやFOD(フジテレビオンデマンド)
そして音楽配信で知られているmusic.jpはとってもお得!

 

U-NEXT

 

FOD

music.jp

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

 

docomoユーザー以外でも利用ができ
格安で動画を楽しむことができるdTV。

 

そんなdTVでは話題の漫画を本物の声優さんが
読み上げてくれるムービーマンガの登場です。

 

dTV

正臣くんに娶られました。 墜落JKと廃人教師