親愛なる僕へ殺意をこめての2巻のネタバレと感想!葉子を殺した真犯人は誰?


この記事は約 8 分で読めます。


井龍一先生・原作、伊藤翔太先生・漫画の作品の
親愛なる僕へ殺意をこめて。

 

記憶が途切れる間に色々なことが起こっていた大学生のエイジは
同級生に指摘され自身が二重人格ではないかという疑いを持つ。

 

恐ろしい事実が待ち受けている予感を持ちながら
エイジが向かった先にあったものは・・・!?

 

彼女が痴漢で果てるまで声も出せずにイっちゃった!   片思いしていた同級生が実は先生と結婚していたのを知って、悔しくて交尾漬けにしてやった

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

【親愛なる僕へ殺意をこめて】を無料で読む方法!

 

U-NEXTに登録するともらえる600円分のポイントを使えば
親愛なる僕へ殺意をこめてや最新作などが無料で読めちゃいます!

 

しかも今ならU-NEXTに登録するとこんなにお得!

    ①70誌以上の雑誌や映画やドラマにアニメが31日間無料で見放題!
    ②最新作など電子書籍に使えるポイントが600円分プレゼント!
    ③さらに電子書籍や映像作品に使えるポイントが毎月1,200円分ももらえちゃう!

 

親愛なる僕へ殺意をこめてを無料で立ち読み

 

【関連記事はこちら】

親愛なる僕へ殺意をこめての3巻のあらすじやネタバレに感想も!絶体絶命の状況に追い込まれたエイジ

2020.09.17

親愛なる僕へ殺意をこめてのネタバレや感想に無料で読む方法!エイジに隠された大きな秘密とは?

2020.09.14

 

親愛なる僕へ殺意をこめての2巻のあらすじは?

 

大学生のエイジは殺人鬼であった父親
八野衣真の息子であるという壮絶な過去を背負っていました。

 

LL事件として知られるその事件は
4人もの女子大生が無残な殺され方をしていたのです。

 

考えうる限りの拷問を受け
冷たい死体となって発見された4人の女性たち。

 

そして警察の捜査の手が伸びると
焼身自殺を図ってしまった父親は
最後にあるメッセージを残していました。

 

そのメッセージがきっかけで
LL事件として名が知れ渡ったこの事件は
加害者遺族であるエイジの人生にも
色濃く影を落としていたのです。

 

しかしそんな彼の半生を知りながらも
父親は父親、自分は自分だといい
好きになってくれた人がいました。

 

同じ大学でみんなの憧れであった京花こそがその相手。

 

親愛なる僕へ殺意をこめて
親愛なる僕へ殺意をこめて

 

こんな風に自分のことを
受け止めてくれる人がいると涙するエイジ。

 

しかし彼女との交際のきっかけとなった出来事は
エイジの記憶になかったのです。

 

時折途切れる記憶・・・。

 

そしてその数日間の間にエイジの身の回りには
確実に何かが起こっていました。

 

無口で知られる同級生の麗からの指摘を受け
エイジは自分が多重人格であり
人格が交代している間は
記憶が途切れているのではないかと考えるように。

 

そしてエイジの元に警察が訪れ
あのLL事件の模倣犯が現れ
エイジの恋人と名乗る葉子という女性が
殺されたことを知らされます。

 

そしてエイジは自宅で3,000万円という身に覚えのない大金と
血まみれのゴルフクラブを目にすることに。

 

もしかしたらもう一人の自分であるB1が
とんでもない犯罪に手を染めているのかもしれない。

 

愛する人を守るために涙ながらに京花との交際を解消したエイジ。

 

色々な謎を究明するためにB1が残した手がかりを元に
エイジは行動を始めた――・・・!

 

そしてその先に待っていた恐ろしい事実とは?!

 

親愛なる僕へ殺意をこめてを読んでみる

 

サイト内より【親愛なる僕へ殺意をこめて】と検索。

 

 

親愛なる僕へ殺意をこめての2巻のネタバレとその後の展開は?

 

部屋に残された手がかりを頼りに連絡を取ってみると
相手はあの凶悪集団といわれているSKALLのメンバーでした。

 

数日前に彼らと一緒に
ある大きな仕事をしたといわれたエイジだったのですが
勿論身に覚えはありません。

 

そしてエイジは強盗に強姦に何でもするという
エイジでも聞いたことがあるその集団のメンバーとして
迎えられるというのです。

 

そして葉子もこの集団と関係があることがわかります。

 

SKALLは女性に売春をさせ
そこから得られたお金を資金として活動していました。

 

何とか彼らの仲間になり情報を集めようと思ったエイジ。

 

しかしそこでは見るも無残な拷問が始まろうとしており
それは裏切り者をあぶりだすための拷問でした。

 

親愛なる僕へ殺意をこめて
親愛なる僕へ殺意をこめて

 

組織の人間の金の運び屋を狙った
襲撃事件が起こったのは6日前。

 

襲撃犯は2人でその金額は6000万円。

 

色々なピースがB1と合致することにエイジは驚愕します。

 

しかし拷問であぶりだされた裏切り者はダムという男。

 

SKALLに接触する中でエイジは葉子を殺した本当の犯人は
自分以外の別にいることを確信するように。

 

そして自宅に不在中に麗はエイジの家に忍び込み
3,000万円を見つけていました。

 

エイジは麗と結託しその真犯人を探るために
エイジは再びSKALLのアジトに乗り込むことを決意。

 

そこで集めた情報を頼りに動き始める2人。

 

殺された葉子が最後に会うことになっていた客が
LL事件の被害者遺族の1人である
白菱という男性であることを突き止めました。

 

エイジはその白菱に接触をすると襲撃事件の犯人は
自分とエイジであることを告白し始める白菱。

 

そしてエイジは彼の口から
衝撃の事実を知ることとなったのです。

 

そうした怪しげなエイジの行動に
SKALLもまた気が付いていました。

 

エイジの友人のアルバイト先に現れると
エイジの個人情報を集め始めたSKALLのメンバーたち。

 

エイジが白菱の口から聞き出した衝撃の事実とは・・・
そしてエイジの大切な人に魔の手が伸びる!!

 

親愛なる僕へ殺意をこめてを試し読みしてみる

 

サイト内より【親愛なる僕へ殺意をこめて】と検索。

 

親愛なる僕へ殺意をこめての2巻の感想は?

 

1巻に引き続き言いようのない
どす黒い感情に圧倒されてしまうような本作。

 

どうしてここまで情緒的にインパクトを
与えることができるのかと思いながら読んでいましたが
先を読みたい気持ちと
ページをめくることが怖い気持ちがケンカをしながら
それでも最後まで読んでしまいました。

 

記憶を失っている間のエイジはまさに殺人鬼そのもの。

 

残虐な行為でも眉をひそめることなく行う
人物像のように描かれています。

 

親愛なる僕へ殺意をこめて
親愛なる僕へ殺意をこめて

 

しかし関係者を探していく中で
その人物像が揺らぎ始めるのが本作の面白いところです。

 

本当にB1が全て仕組んだことなのか・・・
それともB1もまた色々な運命に翻弄されているだけなのか。

 

そして葉子殺しの真犯人とその狙いは何なんか・・・
展開が読めない作品です。

 

親愛なる僕へ殺意をこめてを読んでみるならこちら

 

サイト内より【親愛なる僕へ殺意をこめて】と検索。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020
 

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

 

動画配信で有名なU-NEXTやFOD(フジテレビオンデマンド)
そして音楽配信で知られているmusic.jpはとってもお得!

 

U-NEXT

FOD(フジテレビオンデマンド)

music.jp

 

声優が漫画を読んでくれるおもしろサービス

 

docomoユーザー以外でも利用ができ
格安で動画を楽しむことができるdTV。

 

そんなdTVでは話題の漫画を本物の声優さんが
読み上げてくれるムービーマンガの登場です。

 

dTV

甘い懲罰 私は看守専用ペット 君が好きだから