井龍一先生・原作、伊藤翔太先生・漫画の作品の
親愛なる僕へ殺意をこめて。
記憶を失い突然念願だった彼女を手に入れていたエイジ。
数日だけ記憶が途切れその間に彼の人生は大きな加速を見せる!
自分の過去の運命に向き合うことを決めたとき
歯車は思いもよらない方向へとエイジを導いていく!
ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。
【親愛なる僕へ殺意をこめて】を無料で読む方法!
U-NEXTに登録するともらえる600円分のポイントを使えば
親愛なる僕へ殺意をこめてや最新作などが無料で読めちゃいます!
①70誌以上の雑誌や映画やドラマにアニメが31日間無料で見放題!
②最新作など電子書籍に使えるポイントが600円分プレゼント!
③さらに電子書籍や映像作品に使えるポイントが毎月1,200円分ももらえちゃう!
【関連記事はこちら】
親愛なる僕へ殺意をこめてのあらすじは?
ごく普通の大学生のエイジ。
彼の抱えている大きな秘密は実はまだ童貞ということ・・・
ではなくもっと人に言えないような秘密を抱えて生活をしていました。
合コンに参加しても思うように女の子と仲良くなれない毎日。
しかしそんな日常があるときを境に大きく異なることに。
ある日目覚めると隣に女の子がノーブラで眠っていました。
よく見るとそれは次期ミスコンの噂をされている
マドンナ的存在の京花ちゃん!
どうしてこんなことになったのか分からないでいると
彼女はエイジに自分はエイジの彼女だというのです。
まだ夢の続きでも見ているのではないかと
そう思っていたエイジだったのですが
彼女とエイジは3日前から付き合っていると話します。
慌てて日付を確認したところ
その日はエイジが思っていた日付より3日後でした。
エイジの最後の記憶は10月24日。
つまりその日に彼女とエイジは付き合い
3日間経ったことになるのです。
そして今日は10月27日でした。
この3日間の記憶がないエイジだったのですが
あの憧れの京花を恋人にできたのであれば
もう記憶なんてどうでもいい。
しかしどうして自分は京花と
交際することができたのであろうか・・・。

親愛なる僕へ殺意をこめて
京花に誘われて外出するとそこには狂犬と噂されている
ガラの悪い同級生名脇の姿が。
しかし彼は突然エイジに頭を下げ始めます。
全く記憶にないのですが
3日前に名脇が京花に強引に絡んでいたところを
エイジが暴力で彼のことを撃退したらしいのです。
そしてエイジの体には確かに
人に暴力を振るった跡が残っていました。
良く分からないことが多いまま
エイジは生まれて初めての
彼女との夢のような毎日を過ごします。
しかしそこに怪しげな記者を名乗る男が近づいてきました。
そしてその記者は京花に本当のことを
告げなくても良いのかと詰め寄ってくるのです。
いずれはその話をしなければならないとは思っていたものの
今はその話をやめてほしいと願うエイジを前に
エイジの凄惨な過去を暴露・・・。
エイジは殺人事件の加害者遺族だったのです。
LL事件として知られている
類を見ない猟奇的殺人事件の犯人とされていたのが
エイジの父親・八野衣真でした。
その後エイジの父親は焼身自殺をし
母親も世間からのバッシングに耐えられず自殺・・・。
残されたエイジは世間からの冷たい目に耐えながら
養父母に引き取られて大学へと進学。
もう過去にはとらわれないと思っていたのですが
こうしていつまでも彼の人生は父親から逃げることはできない。
バレてしまった以上
京花とも別れなければならないと思っていたところ
京花は意外な言葉を投げかけるのでした。
そして明らかになるエイジの秘密とは――・・・?!
サイト内より【親愛なる僕へ殺意をこめて】と検索。
親愛なる僕へ殺意をこめてのネタバレとその後の展開は?
エイジの凄惨な過去を突き付けられても平然としている京花。
というのもなんと彼女はその事実を知っていたというのです。
元々京花自身もその話を知っていたことに加えて
エイジと交際することになったために
周りの人からもたくさん忠告を受けたという京花。
それでも彼女は不良から自分のことを守ってくれた
エイジのことが好きになり交際を始めたと。
父親は父親、自分は自分だとまっすぐに見つめながら
そう話をしてくれる京花の姿に
人生には色々なことが起こるものだと痛感し涙が出てきます。
自分を責める人だけではなく理解してくれる人もいる
その幸せをかみしめとうとう体を重ねることになった2人。
しかしエイジは初めての経験だと思っていたその行為だったのに
京花は昨日もしたことだと答えてきます。
また記憶がなくなっていた・・・
しかもこんなに大切な記憶が・・・。
さらにした覚えのないデートの約束を確かに携帯で交わしており
あるはずのないお金が自宅に残されていたのです。

親愛なる僕へ殺意をこめて
違和感を感じているとそこに1人のクラスメイトが現れます。
それは無口で人と話をしないことで有名だった真明寺麗
彼女もまたエイジの異変に気が付いていた1人。
そしてエイジに記憶がないのではないかと問いかけ
多重人格の疑いがあるという衝撃の事実を突き付けてきたのです。
そう言われてみると色々なことの辻褄が合う。
連続する数日間の記憶喪失・・・
そしてその間の説明することができない行動の数々。
もう1人の人格は例によってB1と名付けられましたが
一体どんな人物なのか・・・。
そして彼の部屋に見たことのない大金が詰まったトランクと
血まみれになったゴルフクラブが隠されていました。
B1はただモノじゃない・・・!
隠されていたお金を数え上げるとその総額は3,000万円もの大金。
京花にここ数日の自分の様子を聞いてみるのですが
特に変わったところはないといいます。
混乱するエイジの元に警察が訪ねてきました。
そして畑中葉子という女性に見覚えはないかと尋ね
その女性は4日前に発見された事件の被害者でした。
LL事件の模倣犯によって同じ方法で殺されており
エイジの元恋人という証言が得られたというのです。
全く身に覚えのない出来事に戦慄するエイジ。
そして彼は真相を明らかにするべく行動に出たのです。
大好きだった京花を守るために彼女と別れ
エイジの手掛かりを辿ってある番号に電話を――・・・。
そこで出会った人々とは?
そしてエイジに隠された大きな秘密とは!
サイト内より【親愛なる僕へ殺意をこめて】と検索。
親愛なる僕へ殺意をこめての感想は?
生々しいグロテスクな作画に気味の悪さを感じ
思わず何度も目を背けてしまった本作。
殺人鬼の息子が二重人格であり
新たな事件を起こしたかもしれない疑いがかかる。

親愛なる僕へ殺意をこめて
自分のことを信じられなくなりながら
本当のことを知るために行動を始めたエイジに
待ち受けていたものはいったい何なのでしょうか。
その先にあるのは幸せか
それとも見なくても良かった真実なのでしょうか。
先が読めない展開にページをめくる手が止まりませんでした。
サイト内より【親愛なる僕へ殺意をこめて】と検索。
