デブス女の寝取りテクのネタバレと感想に無料で読む方法!少しずつ狂い始める人生の歯車


この記事は約 8 分で読めます。



堂本真央先生の作品のデブス女の寝取りテク。

 

イケメンの営業マンと結婚したはずのリンカですが
幸せになるはずの人生が夫の鬱で急転直下!

 

信じていたはずの友人にも裏切られ自分の足で歩くしかない!

 

想像を絶する本当のストーリーが幕を開ける!!

 

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

【デブス女の寝取りテク】を無料で読む方法!

 

U-NEXTに登録するともらえる600円分のポイントを使えば
デブス女の寝取りテクや最新作などが無料で読めちゃいます!

 

しかも今ならU-NEXTに登録するとこんなにお得!

    ①70誌以上の雑誌や映画やドラマにアニメが31日間無料で見放題!
    ②最新作など電子書籍に使えるポイントが600円分プレゼント!
    ③さらに電子書籍や映像作品に使えるポイントが毎月1,200円分ももらえちゃう!

 

デブス女の寝取りテクを無料で立ち読み

 

デブス女の寝取りテクのあらすじは?

 

リンカは26歳のときにイケメンエリート営業職の夫に
プロポーズされて結婚しました。

 

社内でも成績抜群でたくさんの女の子たちに狙われていた
夫を射止めることができたリンカはまさに幸せの絶頂にいました。

 

バリバリと働く夫を支えるために専業主婦となったリンカ。

 

しかし、このときから人生の歯車は少しずつ狂い始めていたのです。

 

結婚して間もなく夫は塞ぎがちになり
食事も喉を通らず夜も眠れない日々。

 

そして出社時刻なのに体を動かすことができません。

 

心配になり心療内科に連れてゆくと
うつ病と診断されてしまいました。

 

医師からはしばらく療養することを勧められ
診断書が出されたため休職を決意。

 

時間をかけて心を癒していく支えになろうと
そう思っていたリンカでしたが
傷病手当は少なく家賃を支払うと生活費はほとんど残りません。

 

夫の支えになるためにリンカはパートに出ることにしました。

 

デブス女の寝取りテク
デブス女の寝取りテク

 

そんな彼女の姿を喜んでくれた夫を見て
改めて自分が彼を支えなければと身に沁みたリンカ。

 

彼女は忙しく働きながらも合間をぬって家事をこなしていました。

 

うつ病に大切なのは十分な休養です。

 

そのため夫に家事の負担をさせるわけにもいかず
ゆっくりとお風呂に入ることもままならない毎日。

 

そうして忙しく働いている最中、まさかの妊娠が発覚。

 

30歳までに子どもを産みたいと考えていた
リンカにとってはとても嬉しいことでしたが
夫には反対されました。

 

リンカがあくせく働いても所詮はパート・・・
給与だって月に10万円入るか入らないかの世界です。

 

一時的なことだからと思い
派遣に切り替えることもなく過ごしており
今の給与では子どもを育てる自信がないと
そう言われてしまいます。

 

それでも、どうしても子どもは諦めたくない。

 

そういうリンカにお前がそこまでいうならと
子どもを産んでも良いと言ってくれた夫。

 

しかし夫は一向に回復する様子もなくお金の目処は立ちません。

 

そんな彼女の目にネオンが輝く歌舞伎町の街が
キラキラと映っていました。

 

年齢をごまかしホステスとしての勤務を始めたリンカ。

 

その努力の甲斐もあり収入は順調に増えて行きました。

 

しかし無理がたたり待望の子どもは自然流産。

 

悲しみにくれる彼女を救ってくれたのは
夫と新しくできた友人の春江でした。

 

産婦人科で知り合った春江は
正直美人でもなくスタイルも良いわけではありません。

 

しかし包容力がある女性で女手一つで子どもを育てるために
デリヘルで働いているとのことでした。

 

同じ夜の世界で働く彼女にはいろいろなことが相談でき
いつしか2人は仲の良い友人になっていたのです。

 

でもまさか、この春江にあんな形で裏切られることになるとは
このときは全く想像もしていませんでした!

 

デブス女の恐ろしい正体とは――・・・?!

 

デブス女の寝取りテクを読んでみる

 

サイト内より【デブス女の寝取りテク】と検索。

 

コミックシーモア

 

デブス女の寝取りテクのネタバレとその後の展開は?

 

働けない夫を支えるために夜の街に繰り出したリンカ。

 

いつしか彼女には固定客がつき
売り上げも店のナンバー3まで登りつめていました。

 

あるとき体調を崩して早退すると自宅からは賑やかな声が。

 

見ると春江が上がり込み夫に料理を教えていて
夫はリンカのために料理を覚えていてくれていました。

 

それからというもの心のこもった夜食が用意されることに。

 

しかし久し振りに預金通帳を確認すると
あれだけ貯めていたお金がほぼゼロに!

 

そして夫を問い詰めるとあの春江と浮気をして
使い込んでいたことが明るみに出ます。

 

こんなデブスに夫を寝取られるなんて――!!

 

デブス女の寝取りテク
デブス女の寝取りテク

 

そしてあろうことか春江を庇い擁護し始める夫・・・
もうこんな2人とはおさらばです。

 

きっちりと取られたお金だけは返してもらう約束をし
真面目にコツコツ働き始めたリンカ。

 

その後の2人の噂は耳にするももう関係のない人たちです。

 

だけどまさか、あんな女に裏切られるなんて・・・
世の中何が起こるかわかりません。

 

そのほか院長夫人をチラつかせて
好き勝手やりまくった鬼畜ドクターに
婚活で起こったまさかの珍道中。

 

お金と性欲にまみれ大切なものを見失った守銭奴に
よくあるマンショントラブルなどなど
読者から集められた恐ろしいストーリーが満載です!

 

デブス女の寝取りテクを試し読みしてみる

 

サイト内より【デブス女の寝取りテク】と検索。

 

デブス女の寝取りテクの感想は?

 

これが本当に読者から集められた話なのかと驚きの連続の本作。

 

こんなことが実際にあって良いものなのでしょうか?!

 

デブス女の寝取りテク
デブス女の寝取りテク

 

個人的に心に残ったのは守銭奴のお話。

 

こんな身近なところでの裏切りがあるのかと思うと
身震いがする思いになりました。

 

デブス女の寝取りテクを読んでみるならこちら

 

サイト内より【デブス女の寝取りテク】と検索。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
鬼の花嫁

 

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

動画配信で有名なU-NEXTやFOD(フジテレビオンデマンド)
そして音楽配信で知られているmusic.jpはとってもお得!

 

U-NEXT

 

FOD

music.jp

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

 

docomoユーザー以外でも利用ができ
格安で動画を楽しむことができるdTV。

 

そんなdTVでは話題の漫画を本物の声優さんが
読み上げてくれるムービーマンガの登場です。

 

dTV

正臣くんに娶られました。 墜落JKと廃人教師