さくらんぼシンドロームの最終回のネタバレや無料試し読み!感想やあらすじもあり


この記事は約 10 分で読めます。



クピドの悪戯シリーズで大人気の北崎拓先生の作品
さくらんぼシンドローム -クピドの悪戯2-。

 

顔がいいが、今まで女性にいい思い出のない
化粧品メーカー勤務・阿川宗則、23歳。

 

強い女性をなだめるため
耳障りのいい言葉をマニュアル通りに並べて
やり過ごす日々だけど胃痛が止まらない・・・!

 

そんな阿川を突然襲った非日常。

 

カワイイ中学生が突然現れキスしてくださいとつけ回してきて?!

 

そのキスが彼女を助けることになる・・・?
ええ?どういうこと?!

 

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

【さくらんぼシンドローム】を無料で読む方法!

 

U-NEXTに登録するともらえる600円分のポイントを使えば
さくらんぼシンドロームや最新作などが無料で読めちゃいます!

 

しかも今ならU-NEXTに登録するとこんなにお得!

    ①70誌以上の雑誌や映画やドラマにアニメが31日間無料で見放題!
    ②最新作など電子書籍に使えるポイントが600円分プレゼント!
    ③さらに電子書籍や映像作品に使えるポイントが毎月1,200円分ももらえちゃう!

 

さくらんぼシンドロームを無料で立ち読み

 

さくらんぼシンドローム -クピドの悪戯2-のあらすじは?

 

女性による女性のためのメーカー
レーブル化粧品営業部に所属の阿川宗則、23歳。

 

男の新米営業の存在なんて底辺中の底辺・・・
日々、女性にいびられ顎で使われ
時には執拗にアプローチされこの頃女性不振気味。

 

その苦手な女性の最頂点にいるのが
大学の先輩でもある宣伝部所属の将来を嘱望されたエース
麻生沙也子、26歳。

 

正論で人を足蹴にする沙弥子に悔しく思いつつも
彼女似のAV女優を探してしまうほど
阿川にとっては気になる憧れの存在なのです。

 

そんな阿川の自宅にある晩、天海れなという
中学生くらいの少女が訪ねてきます。

 

「私、阿川さんに、キスしてもらいにきたんです。」

 

さくらんぼシンドローム クピドの悪戯II
さくらんぼシンドローム クピドの悪戯II

 

玄関先で涙を浮かべながら懇願する女の子らしい姿に
感動しながらもこんなうまい話があるわけがない!

 

怪しみ、拒否し続けますがその後も彼女は
しつこく阿川をつけ回します。

 

そして何度か話を聞くとその内容が
どうしても信じられないもので・・・。

 

れなは「進行性減齢症候群」という大変珍しい病気にかかり
3ヶ月前まではセクシーな大学生だったとのこと。

 

現在見つけられているその治療法はただ1つ。

 

何万人に1人と呼ばれるACS酵素を持つ人間を見つけ
唾液より直接酵素を摂取すること。

 

阿川にとってみたら必死に手の込んだ作り話を騙り
阿川をそのACS細胞を持つ「王子様」と呼ぶれなの
本当を目的を知りたくなってきます。

 

「そこまでいうならさ、キスくらししてもいいよ。」

 

喜びつつも連れていかれた先が
ラブホテルということに戸惑い緊張するれな。

 

「大人の男にこんなトコまでノコノコついてきてさ
キスだけですむと思ってた?」

 

日々会社で疲労困憊させる女性たちへの怒りをれなにぶつけ
れなの足を大きく開く阿川ですが・・・?!

 

さくらんぼシンドロームを読んでみる

 

サイト内より【さくらんぼシンドローム】と検索。

 

さくらんぼシンドローム -クピドの悪戯2-のネタバレとその後の展開は?

 

れなが初めてなのを見透かし試す目的で
襲うフリをして説得しようとした阿川。

 

でも自分の女性不信の原点の10代の辛い恋を思い出し
れなの気持によりそう気になります。

 

そして夜明けの神社でしたお別れのキス。

 

貪るように阿川の唾液を啜り
治ったと大喜びで帰っていったれなですが
数か月後、更に小さくなった姿で再会します。

 

その間、阿川はれなの影響で恋愛に正直に向き合おうと思い
何かと絡んでくる沙也子に思い切って告白します。

 

鉄壁の沙也子の心を暴き付き合い始めた2人の生活は
思ったより順調だっただけに
突然のれなの再来に阿川は困惑します。

 

ACS細胞の摂取は一度だけでは効果は続かず
1日一度の摂取が必要・・・。

 

最初はれなに拒否反応を示していた
沙也子も次第にうちとけ
お互い心を許し合う存在になっていきます。

 

れなも家族への病気の告白
若返る前から好きだった男性との決別
色々な事が起こります。

 

でも自然に阿川と沙也子とれな・・・
3人で一生添い遂げると
それそれが誓いあい覚悟を決めます。

 

そんな中、沙也子の新しい化粧品ブランドの起業にあわせ
れなをREIKOというミステリアスな少女としてモデルデビュー!

 

幼い身体に大人びた雰囲気の
アンバランスさでたちまち大ブレイクします。

 

さくらんぼシンドローム クピドの悪戯II
さくらんぼシンドローム クピドの悪戯II

 

でももう1人のASC細胞の持ち主
加瀬英子の出現によってその均衡がくずれます。

 

ほんの些細な言い争いがきっかけでれなと沙也子が決別。

 

家を出たれなを心配した阿川に沙也子は別れを突きつけます。

 

そしてれな自身も2人に頼らない生活がしたい・・・
そんな野心が生まれてきます。

 

加瀬英子を頼って家を出たれなですが
実は加瀬英子は3人の仲を切り裂く役割を
沙也子の活躍を妬む男・島谷部長に依頼されていて
本当はASC細胞の持ち主ではなかったのです。

 

軟禁され禁断症状に苦しむれな・・・
それを知りれなを救出しようと奔走する阿川と沙也子。

 

最初はただの妬みだと思われていた島谷部長ですが
本当の彼の目的はれなの若返りの瞬間のデータをもとに
研究を進め死の淵に立たされている
実の父親の死を遅らせることでした。

 

車を走らせれなを救出に向かった阿川ですが
途中で島谷部長の息のかかった同僚に邪魔され
交通事故にあい大ケガを負ってしまいます。

 

沙也子によって助け出されたれな。

 

長い禁断症状でも若返らずに済んだのは
医師によって開発されたワクチンを
とっさに打てたのが功を奏したのでした。

 

このワクチンがあれば
れなは自分がいなくても生きていける・・・。

 

生死の境をさまよった挙句、目を覚ました阿川は
ずっとそばにいたいというれなをやさしく突き放します。

 

「神様に決められた運命はこれまでだ。
これからキミは自分の足で立って、自分の力で運命を切り開くべきだ。」

 

カナダに留学するために旅だったれな。

 

10年後、ワクチンの効果によって
大人に成長したれなが再び日本に帰って来たのです。

 

その間、2人でれなを待ち続けていた阿川と沙也子は
笑顔でただいまというれなを
お帰りと受け止めるのでした・・・。

 

さくらんぼシンドロームを試し読みしてみる

 

サイト内より【さくらんぼシンドローム】と検索。

 

コミックシーモア

 

さくらんぼシンドローム -クピドの悪戯2-の感想は?

 

知らない中学生の女の子がキスしてとねだってつけ回す・・・。

 

最初は何と男が大喜びするオイシイ設定だ・・・
と思ってしまいました。

 

でもそれはほんの序曲。

 

不可解な病気に苦悩する少女、恋に恐れるキャリアウーマン
そして女性不振のイケメン草食系男子・・・。

 

この3人の関係がうまい具合に絡み合って
最終的には意外なオチに落ち着くのが感動的でした。

 

ストーリーの進み具合で色々な味が楽しめる作品でもあります。

 

さくらんぼシンドローム クピドの悪戯II
さくらんぼシンドローム クピドの悪戯II

 

序盤は顔だけは良いが全体的にはイケてない草食男子が
何故かモテまくってHシーンもあり。

 

中盤はメインの3人の心の葛藤を赤裸々に描くヒューマンドラマ。

 

そして終盤は病気の解明に向けてジェットコースターのように
上ったり下りたりするサスペンス。

 

全体的には男性が気持ちよく読める作品ではあります。

 

でもキャリアウーマン沙也子かれなの苦悩に
自分の日常を照らし合わせて
共感する女性も多いのではないでしょうか?

 

さくらんぼシンドロームを読んでみるならこちら

 

サイト内より【さくらんぼシンドローム】と検索。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017
鬼の花嫁

 

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

動画配信で有名なU-NEXTやFOD(フジテレビオンデマンド)
そして音楽配信で知られているmusic.jpはとってもお得!

 

U-NEXT

 

FOD

music.jp

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

 

docomoユーザー以外でも利用ができ
格安で動画を楽しむことができるdTV。

 

そんなdTVでは話題の漫画を本物の声優さんが
読み上げてくれるムービーマンガの登場です。

 

dTV

正臣くんに娶られました。 墜落JKと廃人教師