初めて恋をした日に読む話のネタバレと感想!無料試し読みやあらすじもあり


この記事は約 7 分で読めます。


持田あき先生の作品の初めて恋をした日に読む話。

 

親の期待に添うように中学高校と成績優秀な優等生だった女の子が
大学受験の失敗から自信も失いぼんやり生きてきた。

 

それがあることをきっかけにかわっていく――・・・。

 

ある男の子と出会い彼女がどう変わっていくのだろうか。

 

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。 イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

【初めて恋をした日に読む話】を無料で読む方法!

 

U-NEXTに登録するともらえる600円分のポイントを使えば
初めて恋をした日に読む話や最新作などが無料で読めちゃいます!

 

しかも今ならU-NEXTに登録するとこんなにお得!

    ①70誌以上の雑誌や映画やドラマにアニメが31日間無料で見放題!
    ②最新作など電子書籍に使えるポイントが600円分プレゼント!
    ③さらに電子書籍や映像作品に使えるポイントが毎月1,200円分ももらえちゃう!

 

初めて恋をした日に読む話を無料で立ち読み

 

初めて恋をした日に読む話のあらすじは?

 

春見順子、31歳。

 

中学高校と成績優秀だったのですが
大学受験で東大を受験したが失敗し
母から本気のビンタをされその日から母の機嫌は悪い。

 

同い年のできのいい従兄弟・雅也と比べられてはディスられる日々。

 

そこから調子を崩し就職も第4志望の塾講師。

 

東大出身の人と結婚して母の機嫌をとろうと思っていたもののフラれ
気づけば自分の考えでは何もできない本気の恋もしたことないアラサー女子。

 

自分の人生はなにもときめくこともなく終わっていくのだろうかと
そう最近思い悩んでいました。

 

初めて恋をした日に読む話
初めて恋をした日に読む話

 

そんな順子が出会ったのは厳しい父親に
ろくでなしの烙印を押された不良の高校生・由利匡平。

 

彼は順子が遭遇した夜遊びしている
高校生のヤンキーの中にいた1人でした。

 

彼は父親に順子が働いている塾に連れてこられ
父親から世のクズだと言われているのを目にし
順子はその父親にたてついてしまいます。

 

客に対してひどい態度をとったため
クビ覚悟で翌日塾に行くと昨日の男の子が――。

 

自分を東大に入れてくれと父親を見返してやりたいと言うのです。

 

クビ寸前だった順子でしたが匡平の担当となり
彼を東大にいれるために仕事に打ち込むようになり・・・。

 

初めて恋をした日に読む話を読んでみる

 

サイト内より【初めて恋をした日に読む話】と検索。

 

初めて恋をした日に読む話のネタバレとその後の展開は?

 

匡平は順子の一生懸命な姿にだんだんと惹かれていきます。

 

そして20年来順子に片思いしている
従兄弟の雅也も積極的に動き始めます。

 

ある日、順子の働いている塾で出張講習という
高校に出向いて授業をするという話が――・・・。

 

順子は匡平や匡平の友達がいる南校に行くことに決め
南校に出向くことになります。

 

打ち合わせをする予定の山下先生というのが順子の高校の同級生で
高校のときにやんちゃだった彼の補習を一緒にしたことがあったり
かつて順子に告白もしたことがある人物でした。

 

ある日、塾の強化合宿で順子と匡平が泊まりがけで
軽井沢へ行くことになります。

 

初めて恋をした日に読む話
初めて恋をした日に読む話

 

同じころプロジェクトを終えた従兄弟の雅志が余暇で軽井沢へ。

 

そしてまた同じころ山下が教師をしていて
匡平たちの高校である南高校も修学旅行で軽井沢へ行くことに。

 

匡平の態度に翻弄される順子・・・。

 

20年来の付き合いの雅也が初めて順子が
誰かに夢中になっていることにやきもきし
匡平の態度の変化のことで順子に相談される山下。

 

順子を取り巻く周りが少しずつ変化していく――・・・。

 

初めて恋をした日に読む話を試し読みしてみる

 

サイト内より【初めて恋をした日に読む話】と検索。

 

エロティック・ハレムの千一夜

 

初めて恋をした日に読む話の感想は?

 

初めて読む先生の作品でしたが絵が可愛くて手に取りました。

 

31歳と17歳の年の差だけど塾の講師とその塾の生徒で
実際ありえなくもないシチュエーションかもしれません。

 

順子と匡平のやり取りが面白くて
そして順子の一生懸命なところがすごくかわいくて
匡平がどんどん惹かれていくのもわかると
そう思いながら読み進めていました。

 

相手が17歳だからって気持ちを抑えられるのでしょうか。

 

いやまだ順子は匡平のことを恋愛対象としては
見ていないのかもしれません。

 

ですがこの2人がうまくいってほしいと願ってしまいます。

 

初めて恋をした日に読む話
初めて恋をした日に読む話

 

母親から期待されそれに応えようと必死だった学生時代。

 

失敗したことによって順子も自分でいろいろな決断を
してこなかったことを後悔し
自分のようにならないように匡平たちに指導していきます。

 

どの親も子どもに期待しどの子も親の期待に添うように
頑張ろうとしているのかもしれません。

 

でも失敗しようと成功しようと責任なんて自分がとるんだという
順子の言葉にもハッとさせられました。

 

恋愛模様だけではなく単純な三角関係でもなく
考えさせられる言葉もあり
いろんな人に読んでもらいたいと思いました。

 

3巻の最後には番外編として高校時代の順子の話も
少しだけ描かれていてこちらも楽しめます。

 

初めて恋をした日に読む話を読んでみるならこちら

 

サイト内より【初めて恋をした日に読む話】と検索。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017
お前のおクチを塞(ふさ)がないとな?~彼に教わるMの品格~
 

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

 

動画配信で有名なU-NEXTやFOD(フジテレビオンデマンド)
そして音楽配信で知られているmusic.jpはとってもお得!

 

U-NEXT

FOD(フジテレビオンデマンド)

music.jp

 

声優が漫画を読んでくれるおもしろサービス

 

docomoユーザー以外でも利用ができ
格安で動画を楽しむことができるdTV。

 

そんなdTVでは話題の漫画を本物の声優さんが
読み上げてくれるムービーマンガの登場です。

 

dTV

深夜のダメ恋図鑑 転落女子地獄 蜘蛛の巣貧困