ヒミツなキミに恋をしたのネタバレや感想に最終回は?無料試し読みやあらすじもあり


この記事は約 7 分で読めます。



星森ゆきも先生の作品のヒミツなキミに恋をした。

 

同じクラスの静直人はいつもどこかけだるげで面倒くさがりで
目を離せないような誰も踏み込ませないような瞳が印象的な男の子。

 

立花優はそんな謎多き直人のことが気になっていますが・・・。

 

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

【ヒミツなキミに恋をした】を無料で読む方法!

 

U-NEXTに登録するともらえる600円分のポイントを使えば
ヒミツなキミに恋をしたや最新作などが無料で読めちゃいます!

 

しかも今ならU-NEXTに登録するとこんなにお得!

    ①70誌以上の雑誌や映画やドラマにアニメが31日間無料で見放題!
    ②最新作など電子書籍に使えるポイントが600円分プレゼント!
    ③さらに電子書籍や映像作品に使えるポイントが毎月1,200円分ももらえちゃう!

 

ヒミツなキミに恋をしたを無料で立ち読み

 

星森ゆきも先生のその他の作品はこちら

 

ヒミツなキミに恋をしたのあらすじは?

 

主人公の立花優は高校の同じクラスに気になる男の子がいます。

 

その男の子の名前は静直人。

 

いつもけだるげで面倒くさがり
誰も踏み込ませないような
印象的な瞳を持つ謎多き男の子です。

 

授業が終わったらすぐに帰る直人のことを噂する人は多く
他校に彼女がいるらしいとか
バイトで忙しいとか色んな噂がありますが
真実なのか定かではありません。

 

そんな直人のことを1つでも知りたいと思っている優は
ある日、偶然、学校からの帰宅時間が同じになります。

 

ヒミツなキミに恋をした
ヒミツなキミに恋をした

 

直人の後ろに歩いていた優ですが
直人がいきなり川辺に降りて行ってしまいます。

 

誰かと話しているのかいつもはしない穏やかな笑顔。

 

噂の彼女かと思った優ですが姿を見せたのは猫で
思わずねこと大声を出してしまいます。

 

直人曰く早く帰っていたのは野良猫である
クロマメの世話をしていたからだというのです。

 

直人のことを1つ知ることができた優は
とても嬉しい気持ちになりますが
更にクロマメの様子を連絡しあえるようにと
直人と連絡先の交換をすることになり浮かれてしまいます。

 

その後、家に帰った優ですが
ニュースで台風が近づいていることを知り
クロマメのことが心配になり家を飛び出します。

 

結局、クロマメを見つけることができなかった優は
途方に暮れますがそこに直人が現れます。

 

ヒミツなキミに恋をしたを読んでみる

 

サイト内より【ヒミツなキミに恋をした】と検索。

 

ヒミツなキミに恋をしたのネタバレとその後の展開は?

 

クロマメも直人が助けてくれたようで無事です。

 

この一件がきっかけで直人がクロマメを飼うことになります。

 

その後、直人から送られてくるクロマメ関連のラインに
毎日ニヤニヤしていた優ですがある日、クロマメのおもちゃを
一緒に買いに行こうと誘われて・・・。

 

デートみたいだと浮かれる優は
当日、1人でとてもはしゃいでいます。

 

途中、ハプニングにより直人と優はキスをしてしまいますが
直人もまんざらじゃなさそう。

 

とても楽しい時間を過ごし大満足な優ですが
デートの帰りに直人がしていたものと同じブレスレットを見つけ
それがカップル専用の
ペアブレスレットであることを知ってしまうのです。

 

直人の持っているブレスレットの片割れを
持っている人がいると確信した優はショックを受けます。

 

ヒミツなキミに恋をした
ヒミツなキミに恋をした

 

その後、直人からクロマメのおもちゃの設置が終わったから
マンションに見にこないかと誘われた優は
直人のマンションに向かいますがあまり乗り気ではありません。

 

そしてマンションの部屋の近くまで来た優ですが
そこで直人が知らない女性に
抱きつかれているところを見てしまいます。

 

その場から逃げ出そうとした優ですが
直人から抱きついてきた人は母親だと言われホッと。

 

しかも直人の彼女が持っていると思いこんでいた
ブレスレットの片割れは直人の母親が持っていることが分かり
直人には彼女がいないことが判明。

 

とても浮かれてしまう優ですが偶然見てしまった
直人の部屋に転入届けがあることに気付いてしまいます。

 

直人に聞くとあっさりと2週間後に転校することを告げられますが
自分にも何も言ってくれなかったことに腹を立てた優。

 

それからしばらくそっけない態度を取りますが
ある日、1人暮らしの直人が風邪でダウンしてしまい
直人の看病をすることに・・・。

 

看病したときに直人といろいろな話をし
より一層直人の気持ちを理解した優は
好きなことは変わらないと直人への告白を決意。

 

告白を決意した優でしたが結局告白はできなかったのですが
転校する日、駅のホームで直人の方から告白してくれて・・・。

 

ヒミツなキミに恋をしたを試し読みしてみる

 

サイト内より【ヒミツなキミに恋をした】と検索。

 

コミックシーモア

 

ヒミツなキミに恋をしたの感想は?

 

最初は謎多き人だった直人。

 

ですが実際に付き合ってみると野良猫の
クロマメをほっておけず世話をするような優しい人で
とても穏やかな表情をする人であることを知り
優はとても嬉しかったと思います。

 

素の直人を見せてくれていると思い浮かれていたときに
直人の転校の話を知ってしまい近づけていると思っていたのは
自分だけなのかと思ってしまった優。

 

ヒミツなキミに恋をした
ヒミツなキミに恋をした

 

今までの生活で1人で寂しいのは当たり前で
自分の気持ちを隠すのがうまい直人が
自分の気持ちをごまかしていただけなのだなと・・・。

 

これから遠距離恋愛になる優と直人ですが
この2人ならきっと遠距離でも愛を育んでいけると思います。

 

これから2人にはいろいろな試練があると思いますが
どうやって切り抜けていくか想像しながら
ぜひ読み進めて欲しいと思います。

 

イラストもきれいで全2巻と短めな感じの作品なので
サクッと読みたい人にもおすすめです。

 

ヒミツなキミに恋をしたを読んでみるならこちら

 

サイト内より【ヒミツなキミに恋をした】と検索。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017
鬼の花嫁

 

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

動画配信で有名なU-NEXTやFOD(フジテレビオンデマンド)
そして音楽配信で知られているmusic.jpはとってもお得!

 

U-NEXT

 

FOD

music.jp

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

 

docomoユーザー以外でも利用ができ
格安で動画を楽しむことができるdTV。

 

そんなdTVでは話題の漫画を本物の声優さんが
読み上げてくれるムービーマンガの登場です。

 

dTV

正臣くんに娶られました。 墜落JKと廃人教師