告白する相手を間違えましたのネタバレと最終回は?無料試し読みや感想もあり


この記事は約 10 分で読めます。


ちゃい先生・原案、ちご先生・作画の作品告白する相手を間違えました。

 

告る相手を間違えたのにお付き合いすることになっちゃった!

 

相手は見た目が怖いヤンキー風男子で
間違えたなんて言い出せなーい!

 

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。 スカートの中はケダモノでした。

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

サイト内より【告白する相手を間違えました】と検索。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

告白する相手を間違えましたを無料で立ち読み

 

告白する相手を間違えましたのあらすじは?

 

南高に通う赤い髪の男子生徒は
いつもホームの反対側の彼、野瀬くん。

 

毎朝彼に会えることが楽しみで
その彼にずっと憧れていた神山菜穂はある日、思い切って
その赤髪男子の後姿に告白をします!

 

「赤い髪が素敵です!付き合ってください!」

 

俺?と振り返った相手は・・・誰?!
同じ赤髪でも全く知らない男子だったのです。

 

後姿は確かに大好きな野瀬くんだったはずなのに
どうして?と戸惑っている菜穂に
まぁいいよとOKされてしまいお付き合いすることに。

 

告白する相手を間違えました
告白する相手を間違えました

 

名前を聞かれアドレス交換までしてしまい
よろしくとメールが入ります。

 

彼の名は大蔵祐介。

 

ヤンキーにしか見えないけどメールの文面はとても優しいのです。

 

今度会ったら絶対に間違いだったと謝ろう
そう決心し放課後、会うことにしたのですが・・・。

 

見た目はヤンキーな祐介にどうしても話が切り出せないでいると
祐介に声をかけてきた方を見て菜穂が驚く――!

 

そこには告白するはずの野瀬くんがいたのでした。

 

告白する相手を間違えましたを読んでみる

 

サイト内より【告白する相手を間違えました】と検索。

 

告白する相手を間違えましたのネタバレとその後の展開は?

 

菜穂が大好きな野瀬哲平と祐介は仲の良い友達でした。

 

彼女といる所を邪魔したら悪いと直ぐに立ち去ってしまうのですが
こんな近くで初めて彼の声や姿をマジマジと見られて
嬉しすぎる菜穂が心で大はしゃぎしているのが伝わったのか
急に祐介が帰ると言い出して
結局間違いの告白だったということを話せませんでした。

 

おまけに自分が野瀬に見惚れていたのを見て
不機嫌になったのではないかと気になり
直ぐにメールをしますがいつも速攻で返信が来るのに
このときはいつまでもきません・・・。

 

やっときたと思ったら親からのメールで買物を頼まれて
スーパーへ行くと久しぶりの友達・真美と再会し自宅へ呼ぶことに。

 

顔の広い真美に野瀬のことを聞くと
やはり色々と知っていて菜穂に教えてくれます。

 

南高というとレベルが高く不良も多いその中で
やはり野瀬は人気があるのですがガードが固く
中々近寄りにくいからまだガードの甘い
祐介狙いの女子が結構多いと。

 

そしてあの2人は光と影で
野瀬が光で祐介は影だと真美は言います。

 

そんな話しを聞いても祐介が影だとは思えない菜穂。

 

メールの文面があんなに可愛いことを誰も知らないのかな?

 

暗いイメージなど祐介にない菜穂ですが
その間にやっと祐介から返信がきます。

 

とても優しい文面をくれる彼を騙している・・・・
菜穂は心が痛みます。

 

それと同時に影だと言われている祐介のことが
とても知りたくなっていく菜穂がいました。

 

翌朝、駅のホームで反対側にいる野瀬が菜穂を見つけて
名前を呼んで手を振ってくれています。

 

自分の名前を知ってくれている・・・。
菜穂には王子さまの様にキラキラ眩しく輝いて見えました。

 

だけどその隣にいた祐介の横顔に目を奪われ
その美しさに見惚れてしまいます。

 

朝からいい思いを味わった余韻を噛締めていると
祐介からメールが届きます。

 

「学校ガンバレ」

 

そんな何気ない一言に彼の優しさが溢れていると感じる菜穂。

 

普段は無口で見た目が怖い印象の祐介ですが
本当にメールは優しくて可愛い彼・・・
おまけにゆうちゃんと呼んでと言われています。

 

なのに菜穂はつい野瀬くんなら
どんなメールを打つのだろうと思ってしまいます。

 

そして本当に南高は真美が言うほど不良ばっかりなのだろうかと
そう思った菜穂は南高へ行って見たいとメールを打つと
あっさり「いいよ」という返信がきて南高へいくことに。

 

菜穂は間違った相手に告白から付き合うことになった
事のイキサツを友達の優芽に相談していますが
彼女は正論を述べます。

 

早く本当の事を言って断れと――・・・。

 

当然のことですが反面、その2人が友達ならば
それを利用して本来、好きな野瀬に近づけばいいとも。

 

告白する相手を間違えました
告白する相手を間違えました

 

さすがに今でも心が痛いのにそんなことまでできない
本当のことでも言えない菜穂ですがここで釘を刺されます。

 

「ゆうちゃんがまだ菜穂を好きになっていない今しかない」

 

そして本当に好きな人と付き合わなくちゃダメだとも・・・。

 

そんなことも心では解っている菜穂ですが
南高へ行く日がやってきて
案内された教室で祐介と菜穂は2人きりに。

 

手を触らせて欲しいと言って来た祐介に菜穂は
彼を騙している申し訳なさから身を引いてしまいます。

 

そこへ野瀬が入って来て菜穂の態度が一変しますが
直ぐに祐介が追い出してしまいました。

 

空気が重くなり暗くなってきたので送ると言って
そのまま黙って歩く祐介に不安になった菜穂が声をかけたその時
こう聞かれるのでした。

 

「哲平が好きか」

 

さっきの態度で野瀬のことが好きだとバレてしまい
だけどそう聞かれても直ぐに素直に応えられません。

 

確かに野瀬が好きだったけれど
今では祐介にも嫌われたくないと思う菜穂。

 

その優しさに惹かれ始めているのです。

 

そんな戸惑っている菜穂に別れたくないと言う祐介は
もう菜穂のことを本気で好きになっていたのです。

 

好きになってもらう努力をするから
別れないでほしいと言う祐介は酷いことをしていた
菜穂を好きにまでなってくれた・・・
どこまでも優しい少年。

 

やっと菜穂は本当のことを話すことができました。

 

謝る菜穂にその間違いがあったから菜穂に出会い
好きになることが出来たと言う祐介は
自分を絶対に好きになってもらうと改めて菜穂に誓います。

 

そんなことまで言われたら・・・・
返事は「はい」って言うしかありません。

 

ニッコリ笑う祐介の笑顔を始めて見て菜穂は可愛いと思います。

 

そして改めて2人はお付き合いすることになるのですが
幼馴染の真美が実は祐介が好きだったと知る菜穂は
彼と付き合っていることを彼女に話していません。

 

今後、真美との関係にひと波乱ありそうです。

 

そして菜穂に好意を寄せている男子生徒も出てきて
野瀬くんもなにやら菜穂に興味がありそうで・・・。

 

菜穂と祐介のお付き合いはスムーズに行くのでしょうか?!

 

告白する相手を間違えましたを試し読みしてみる

 

サイト内より【告白する相手を間違えました】と検索。

 

君が好きだから

 

告白する相手を間違えましたの感想は?

 

慌てて告白してはいけませんね
後姿になんて尚更です・・・。(笑)

 

間違った告白がキッカケで全く知らない相手と
お付き合いすることになってしまった菜穂ですが
可愛いし優柔不断ですが嫌味がないんですよね。

 

赤髪の2人はイケメン男子だしタイトルに惹かれ
何気に読んでみたらこれが結構面白くて!

 

告白する相手を間違えました
告白する相手を間違えました

 

最初は間違いでもそれで菜穂に出会って好きになれたと
そう祐介が言う場面がありますが本当にその通りだと思います。

 

キッカケなんてどうでもいいそこから始まることが大事。

 

無口で黙っていればちょい怖め不良に見えちゃう祐介が
メール文では純粋な人柄が滲み出ている
ギャップにも凄く好感が持ててこの先色々ありそうだけど
菜穂と祐介がハッピーエンドになってくれればいいなって
そう思える青春ラブストーリーです。

 

告白する相手を間違えましたを読んでみるならこちら

 

サイト内より【告白する相手を間違えました】と検索。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017
君が好きだから~
 

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

 

動画配信で有名なU-NEXTやFOD(フジテレビオンデマンド)
そして音楽配信で知られているmusic.jpはとってもお得!

 

U-NEXT

FOD(フジテレビオンデマンド)

music.jp

 

声優が漫画を読んでくれるおもしろサービス

 

docomoユーザー以外でも利用ができ
格安で動画を楽しむことができるdTV。

 

そんなdTVでは話題の漫画を本物の声優さんが
読み上げてくれるムービーマンガの登場です。

 

dTV

恋するランジェリー 学園の地下室には制服処女が飼われている。】