異国の王子様と甘いお菓子をのネタバレと感想に結末!無料試し読みやあらすじもあり


この記事は約 7 分で読めます。



みずも先生の作品の異国の王子様と甘いお菓子を。

 

元カレを見返すためだけに商店街アイドルとしての
活動をスタートしたきらら。

 

十人並みの顔で知名度ゼロ人気ゼロの商店街アイドルにはファンもゼロ・・・。

 

そこへ突如も現れたイケメンの外国人シモンは
きららのファン第1号に立候補!

 

きららのアイドル生活はどうなってしまうのか!?

 

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

サイト内より【異国の王子様と甘いお菓子を】と検索。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

異国の王子様と甘いお菓子をを無料で立ち読み

 

異国の王子様と甘いお菓子をのあらすじは?

 

丸亀商店街で商店街アイドルとして活躍中の愛内きらら。

 

笑顔で頑張っていますが通行人はみんな素通り・・・
きららは知名度ゼロ人気ゼロのアイドルだったのです。

 

しかし最中を食べている謎の外国人の男が
きららを見ながらこう呟いています。

 

「見つけた、俺のかわいこちゃん」

 

普通の高校生だったきららですがさびれてしまった商店街の
起爆剤として考案された商店街アイドルの募集に応募したところ
応募者が1人しかいなくて見事に合格してしまったのです。

 

アイドル活動の帰り道、きららはダイエット中でしたが
欲に負けてたい焼きをたくさん買おうとします。

 

だけど突如現れた外国人の男から
急に抱きつかれてしまうパプニングが発生!

 

男はきららが商店街アイドルだとわかっている様子。

 

きららは当然逃げるのですが
高級車であっという間に追いつかれてしまい
車内に連れ込まれてしまいます。

 

「こんなことなら商店街アイドルになるんじゃなかった」

 

異国の王子様と甘いお菓子を
異国の王子様と甘いお菓子を

 

3年前の出来事を思い出しながら拳を強く握るきらら。

 

3年前、きららは男の子から告白され付き合うのですが
1週間後に振られてしまったことがあります。

 

きららよりずっと可愛い女の子を連れてきた男の子は
その子と付き合うことになったという理由できららを振ったのです。

 

きららはその日からいつか本物のアイドルみたいに
可愛くなって見返してやると決意していました。

 

そのせいで見知らぬ男に捕まってしまったのは
運がないとしか言いようがありません。

 

しかし男はきららが受け取り忘れた
たい焼きを届けてくれただけでした。

 

男は日本が大好きすぎてフランスから日本に移住した
フランス貴族のシモンだと名乗ります。

 

シモンは特に日本の和菓子が大好きでたい焼きを届けたお礼に
1つだけたい焼きを分けてほしいと言うのでした。

 

全部あげると言うきららにシモンは何故だと聞きます。

 

きららは太ってしまうからだというのですが
シモンは気にしすぎだと笑い飛ばすのですが・・・?

 

異国の王子様と甘いお菓子をを読んでみる

 

サイト内より【異国の王子様と甘いお菓子を】と検索。

 

異国の王子様と甘いお菓子をのネタバレとその後の展開は?

 

きららは太ったらブスになってしまい
ファンがいなくなってしまうと話します。

 

しかしシモンはファンがいるようには
見えなかったとキツイことを言うのでした。

 

本当のことを言われてしまいきららはショックを受けますが
いまはがむしゃらに頑張るしかないと自分に言い聞かせて
また商店街アイドルとして活動を開始します。

 

だけど誰1人立ち止まってくれません。

 

シモンに言われた言葉が重くのしかかりきららは泣きそうになります。

 

そこへ現れたのはきららのうちわを持ったファンのシモン。

 

異国の王子様と甘いお菓子を
異国の王子様と甘いお菓子を

 

シモンは笑顔を見せてほしいときららを励まし
ステージを盛り上げてくれます。

 

1人でも応援してくれるファンがいることに
勇気づけられたきららはどんどん笑顔が出せるようになっていき
シモンのイケメン効果もあって
お客さんが少しずつ増えてくるのでした。

 

きららは毎日応援してくれるシモンのことが好きになっていき
応援してくれたお礼にソフトクリームを奢ることにします。

 

2人でソフトクリームを食べていると
きららのトラウマを作った元カレが通りかかり嫌な予感が!

 

元カレはきららが商店街アイドルをしているとわかり
俺のせいだろと自信満々。

 

そんな理由でアイドルを目指していたことを
シモンに知られたくなかったきららは
羞恥心でいっぱいになり何も言い返せません。

 

そのときシモンがとった行動は――!?

 

異国の王子様と甘いお菓子をを試し読みしてみる

 

サイト内より【異国の王子様と甘いお菓子を】と検索。

 

コミックシーモア

 

異国の王子様と甘いお菓子をの感想は?

 

日本語がおかしくて日本かぶれだけど
シモンは良い男で顔も中身もイケメンです!

 

それに引き換えきららの元カレは
ダメ男を絵に描いたようなイヤな奴でした。

 

なんでこんな男といっときでも
付き合っちゃたんだと思ってしまいますが
初めて告白されたことが嬉しかったんでしょうね。

 

でもよく知りもしない相手と付き合うときは要注意ですね。

 

作品そのものは短いので短時間で読めます。

 

異国の王子様と甘いお菓子を
異国の王子様と甘いお菓子を

 

もっとシモンと元カレのバトルが見たかったなぁとか
元カレはどうしてきららに告白してすぐ別の子と
付き合いだしたのかなど説明不足な点もちらほらあります。

 

なんとなく理由は想像がつくので
あえて省いたのかもしれませんが
私はちゃんとその部分も読みたかったです。

 

商店街アイドルの活動が軌道に乗り始めて
ファンが少しずつ増えていく様子も
商店街のおじちゃんたちに語らせるのではなく
きららの活躍と一緒に
描いて欲しかったと言う気持ちもあります。

 

少し消化不良ですが短時間でさっと読める上に
小難しい設定もないのでお手軽に楽しめました。

 

異国の王子様と甘いお菓子を読んでみるならこちら

 

サイト内より【異国の王子様と甘いお菓子を】と検索。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017
鬼の花嫁

 

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

動画配信で有名なU-NEXTやFOD(フジテレビオンデマンド)
そして音楽配信で知られているmusic.jpはとってもお得!

 

U-NEXT

 

FOD

music.jp

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

 

docomoユーザー以外でも利用ができ
格安で動画を楽しむことができるdTV。

 

そんなdTVでは話題の漫画を本物の声優さんが
読み上げてくれるムービーマンガの登場です。

 

dTV

正臣くんに娶られました。 墜落JKと廃人教師