地球のおわりは恋のはじまりのネタバレと感想!無料試し読みやあらすじも


この記事は約 8 分で読めます。


タアモ先生作品の地球のおわりは恋のはじまり。

 

2卵生双生児の双子の姉妹、真昼と真夜はそっくりな容姿だけど
主役になれるのは注目されるのはいつも妹の真夜。

 

「あなたじゃない方」と言われ続け
いつも主役を妹に奪われてきた真昼は
自分を押し殺して15年間を生きてきた。

 

そんな彼女に声をかけてきたのは優しくてイケメンの蒼くん。

 

超絶ネガティブ女子の真昼にとってそれは
地球が滅んでしまうのではないかと
そう思うくらいの衝撃的な展開だった――!

 

 イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

【地球のおわりは恋のはじまり】を無料で読む方法!

 

U-NEXTに登録するともらえる600円分のポイントを使えば
地球のおわりは恋のはじまりや最新作などが無料で読めちゃいます!

 

しかも今ならU-NEXTに登録するとこんなにお得!

    ①70誌以上の雑誌や映画やドラマにアニメが31日間無料で見放題!
    ②最新作など電子書籍に使えるポイントが600円分プレゼント!
    ③さらに電子書籍や映像作品に使えるポイントが毎月1,200円分ももらえちゃう!

 

地球のおわりは恋のはじまりを無料で立ち読み

 

タアモ先生のその他の作品はこちら

 

地球のおわりは恋のはじまりのあらすじは?

 

双子の姉妹・真昼と真夜は2卵生双生児のはずなのに
なぜかいつもちやほやされるのは妹の真夜。

 

幼稚園のお遊戯だっていつも主役。

 

同じ顔なのに同じように振る舞っているのに。

 

いつも「あなたじゃない方」と言われ続けてきた真昼は
自分への自信を完全に失ってしまっていました。

 

自分が注目されるなんて期待しても意味がない
そうやって彼女は自分を押し殺すことに
慣れ切ってしまっていたのです。

 

一方で妹の陰から逃れたい気持ちもあります。

 

地球のおわりは恋のはじまり
地球のおわりは恋のはじまり

 

妹とは別の高校を選んだ真昼が高校で出会ったのは
イケメンでとても優しい蒼くんでした。

 

初対面なのに気さくに真昼のことを呼び捨てにし
何気なくパン屋さんに一緒に行かないかと誘われます。

 

その1つ1つの仕草にドキドキするものの
それまでの人生で脚光を浴びたことが一度もない真昼は
超絶ネガティブ女子。

 

これは夢かもしれないとかこんなことが
現実で起こるわけがないとその日常が信じられません。

 

そして蒼くんからまさかの告白をされることに――!

 

あんな良い人に告白されるなんて
きっと悪いことが後からやって来るに違いない。

 

そう、それは地球が滅んでしまいかねないくらいの天罰が。

 

思わず告白を断ってしまった彼女ですが
何やらわけありの蒼くんは
そんな簡単に引き下がりません!

 

こじらせ女子の初めての恋愛はこれからどうなっていくの?

 

地球のおわりは恋のはじまりを読んでみる

 

サイト内より【地球のおわりは恋のはじまり】と検索。

 

今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性

 

地球のおわりは恋のはじまりのネタバレとその後の展開は?

 

超絶ネガティブ女子の真昼は何か良いことが起きると
「これから悪いことが起きる」と予感をし
無いか悪いことが起きると安心するような
超面倒くさいタイプの女子へと完成されてしまっていました。

 

そんな彼女に天地がひっくり返るような
良いことが降りかかります。

 

それは優しくてイケメンの蒼くんに告白をされたこと。

 

恋なんて身の丈に合わないことには頑丈に蓋をしてきた彼女は
その突然の告白に戸惑いを隠せません。

 

そして「こんな良いことが起こるはずがない」と
現実を全く受け入れることができず
心とは裏腹に蒼くんのことを拒絶してしまうのです。

 

しかし蒼くんはあきらめません。

 

それからも変わらず真昼に優しくお昼ご飯に誘ってくれたり
得意の折り紙を披露してくれたり。

 

その彼の行動に安心感を覚え始める一方で
「もしかして妹と人違い?」とまたしてもネガティブ女子は
1人脳内をこじらせて行くのです。

 

すると蒼くんは実は以前から真昼のことを知っていると言い始め
きちんと彼女のことを知った上で
付き合いたいとしっかり伝えてくれました。

 

地球のおわりは恋のはじまり
地球のおわりは恋のはじまり

 

そして生まれて初めてのキス――。

 

それでもまだ自分に自信を持つことができないでいる真昼と
そんな彼女に真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる蒼くん。

 

そして2人の関係を後押ししてくれたのは蒼くんの親友・銀河くんと
高校で初めてできた友達の守谷さん。

 

そして真昼が今、自分を変えるために初めて踏み出した新しい一歩。

 

その一歩はもしかしたら踏み出してしまったら
後で地球が滅びるくらいの罰を受けることになるかもしれないと
不安に思うほど真昼のことを怖がらせるけれど
自分を変えるためには避けることができない一歩であり
晴れて2人は恋人関係になることができたのです。

 

しかし偶然にも蒼くんのバイト先で
双子の妹・真夜が働くことになってしまって?

 

そこで明らかになる真昼と真夜の関係に急接近する真夜と蒼くん。

 

そしてこじれる真昼に蒼くんの親友銀河が告白をしてきて――!!

 

複雑すぎるこの関係をこじらせ女子の真昼は
乗り越えることができるのか――・・・?

 

地球のおわりは恋のはじまりを試し読みしてみる

 

サイト内より【地球のおわりは恋のはじまり】と検索。

 

地球のおわりは恋のはじまりを感想は?

 

こじらせ女子の化身のような真昼は
良いことがあると悪いことを想像し
悪いことがあると安心するかなり重症状態。

 

そんな彼女にとってまるで異世界の住人のような
蒼くんの存在は眩しすぎて動揺したりうろたえている様子が
ひしひしと伝わってきます。

 

それでも決して急かすことなく彼女を見守ってくれる
蒼くんがかっこよくて彼の時折見せる曇った表情が
とても気になりながら展開を見守っていました。

 

地球のおわりは恋のはじまり
地球のおわりは恋のはじまり

 

そんな2人がようやく恋人同士に慣れた瞬間
思わずその表情にこちらも照れてしまうような見事な描写。

 

うまく行くかに思えた2人ですが最新刊では波乱のすれ違いが!

 

そして初めて対峙することとなった真昼と真夜。

 

今後の展開から目が離せません!

 

地球のおわりは恋のはじまりを読んでみるならこちら

 

サイト内より【地球のおわりは恋のはじまり】と検索。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017
お前のおクチを塞(ふさ)がないとな?~彼に教わるMの品格~
 

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

 

動画配信で有名なU-NEXTやFOD(フジテレビオンデマンド)
そして音楽配信で知られているmusic.jpはとってもお得!

 

U-NEXT

FOD(フジテレビオンデマンド)

music.jp

 

声優が漫画を読んでくれるおもしろサービス

 

docomoユーザー以外でも利用ができ
格安で動画を楽しむことができるdTV。

 

そんなdTVでは話題の漫画を本物の声優さんが
読み上げてくれるムービーマンガの登場です。

 

dTV

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。 今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性