たいへん不良くできましたのネタバレと感想に試し読み!知崎としゆみの関係の結末は?


この記事は約 7 分で読めます。


蒼井まもる先生の作品のたいへん不良くできました。

 

中学2年生の夏休み前、学校の裏庭の隅っこに
たばこの吸い殻が落ちていたことが大問題となった。

 

その犯人は見つかっていなかったが
偶然にも三木しゆみはたばこをその犯人を知ってしまい・・・。

 

 イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

【たいへん不良くできました】を無料で読む方法!

 

U-NEXTに登録するともらえる600円分のポイントを使えば
たいへん不良くできましたや最新作などが無料で読めちゃいます!

 

しかも今ならU-NEXTに登録するとこんなにお得!

    ①70誌以上の雑誌や映画やドラマにアニメが31日間無料で見放題!
    ②最新作など電子書籍に使えるポイントが600円分プレゼント!
    ③さらに電子書籍や映像作品に使えるポイントが毎月1,200円分ももらえちゃう!

 

たいへん不良くできましたを無料で立ち読み

 

たいへん不良くできましたのあらすじは?

 

主人公の三木しゆみは中学2年生。

 

しゆみは2学期が始まるため小さい頃からずっと仲のいい
幼馴染の茉莉と一緒に登校していました。

 

茉莉はとても人見知りですがしゆみには心を開いています。

 

その日、しゆみは茉莉から
好きな人ができたと衝撃の報告をされます。

 

誰か聞くとクラスメイトの知崎だと言います。

 

知崎はとてもクラスメイトに慕われていて
スポーツ万能で勉強もできる完璧な人というイメージ。

 

その後、学校に着いたしゆみは
自分の書いた夏休みの宿題のポスターを
窓の近くで眺めていましたが
風に飛ばされて裏庭の方に飛んで行ってしまいます。

 

自分でもお気に入りのポスターだったため探しに行くしゆみは
裏庭で学校一の問題児である優に会います。

 

たいへん不良くできました
たいへん不良くできました

 

朝から裏庭にいるなんて今問題になっている
裏庭でたばこを吸っていた犯人ではとしゆみは思いますが
優を呼ぶ声が聞こえ知崎が現れました。

 

知崎のその手にはたばこが――・・・。

 

たばこ事件の犯人は知崎だったのです。

 

衝撃的な事実を知ってしまったしゆみですが
その後は普通に学校生活を送っていました。

 

普通に学校生活をしていると
知崎がたばこ事件の犯人だったことは
幻ではないかと思えるほど知崎は完璧人間。

 

その後、茉莉から夏休みに図書館で偶然会って
いろいろ相談したことがきっかけで
知崎のことが好きになったと話されたしゆみは
知崎と茉莉は合わないと言ってしまいますが・・・。

 

たいへん不良くできましたを読んでみる

 

サイト内より【たいへん不良くできました】と検索。

 

たいへん不良くできましたのネタバレとその後の展開は?

 

知崎にたばこと問題児である優との付き合いを
やめるように助言したしゆみですが
知崎はばらしたければばらせばいいと
助言を受け入れようとしません。

 

それどころかばらされたところで誰も信じないと言い切ります。

 

その態度を見たしゆみは
こんな奴に茉莉を渡すわけにはいかないと
茉莉に手を出さないでと知崎に言いますが・・・。

 

その後、しゆみは再度、茉莉に知崎はやめた方がいいと言います。

 

ですが自分で好きになった人なのに否定ばっかりして
どうゆうつもりかと言われてしまうのです。

 

茉莉と喧嘩をしてしまったしゆみは学校に1人で行きます。

 

幼馴染の茉莉でさえしゆみの言葉を
聞き入れてくれないばかりか
自信のあったポスターのクラス代表の座まで
知崎に奪われてしまったしゆみ。

 

たいへん不良くできました
たいへん不良くできました

 

授業中に人には気づかれないように泣いていましたが
タイミング悪く当てられてしまいます。

 

答えられず俯いているしゆみの様子に気付いた
知崎はしゆみを助けてくれました。

 

そのお礼を言おうと知崎のところに行ったしゆみ。

 

ですが知崎から自分はポスターの作成で
ズルしたと言われて少しムカつきます。

 

でも次に知崎が言った言葉をしゆみはとても嬉しく思いました。

 

知崎はしゆみのポスターを
空を切り取ったみたいな絵だと褒めてくれたのです。

 

その後、しゆみは自分がなぜ茉莉と知崎のことを
反対していたのか自覚し茉莉に謝ります。

 

茉莉を知崎にとられたようで寂しかったと正直に話しますが・・・。

 

たいへん不良くできましたを試し読みしてみる

 

サイト内より【たいへん不良くできました】と検索。

 

今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性

 

たいへん不良くできましたの感想は?

 

人は見かけによらないものですね。

 

でも知崎はとても人を引き付ける魅力があり
それだけでなく優しさもしっかり持っている感じです。

 

そうでなければ知崎の周りに人が集まるはずがありません。

 

しゆみは最初、知崎の裏の顔を知って
茉莉のためにやめた方がいいと思い込んでいましたが
本当は茉莉との仲を引き裂かれると思い
寂しかったのでしょう。

 

たいへん不良くできました
たいへん不良くできました

 

そして茉莉だけがどんどん大人になっていくことに
焦りを感じていたのだと思いました。

 

また問題児である優も知崎の友達で
たばこを吸っていることを知っているにも関わらず
誰にも言わずにいるところを見ると
どんなタイプの人にも好かれるタイプなのだなと。

 

茉莉に知崎のことを好きにならないと言い切ったしゆみですが
今後、知崎としゆみの関係がどうなっていくのか
ぜひ結末はご自分の目で確かめてみてください。

 

たいへん不良くできましたを読んでみるならこちら

 

サイト内より【たいへん不良くできました】と検索。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017
お前のおクチを塞(ふさ)がないとな?~彼に教わるMの品格~
 

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

 

動画配信で有名なU-NEXTやFOD(フジテレビオンデマンド)
そして音楽配信で知られているmusic.jpはとってもお得!

 

U-NEXT

FOD(フジテレビオンデマンド)

music.jp

 

声優が漫画を読んでくれるおもしろサービス

 

docomoユーザー以外でも利用ができ
格安で動画を楽しむことができるdTV。

 

そんなdTVでは話題の漫画を本物の声優さんが
読み上げてくれるムービーマンガの登場です。

 

dTV

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。 今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性