ちっちゃいときから好きだけどのネタバレと感想!無料試し読みやあらすじもあり


この記事は約 7 分で読めます。


春木さき先生の作品のちっちゃいときから好きだけど。

 

出会いは幼稚園ですがそれから小学校も中学校も
そして高校までもずっと一緒。

 

女子高生・つばさの隣にはいつも幼馴染の翔がいた。

 

幼稚園からずっと一緒でもしかしたら幼馴染以上には
思ってもらえていないかもしれない。

 

でも私はずっと翔のことが気になっていて翔も同じように
自分のことを思ってくれているはずだったのに・・・?!

 

友達以上恋人未満の幼馴染はこれからどうなっていくの――?

 

 イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

サイト内より【ちっちゃいときから好きだけど】と検索。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ちっちゃいときから好きだけどを無料で立ち読み

 

ちっちゃいときから好きだけどのあらすじは?

 

つばさと翔の出会いは幼稚園。

 

出会ったころから翔は優しくて高いところに上ることが出来ない
つばさに手を貸してくれたことを今でも覚えています。

 

言葉にすることはなくても幼稚園から小学校
そして中学校も高校もずっと翔と一緒でした。

 

今まで言葉にしたことはないけれど翔と一緒にいるとき
翔から笑いかけられたとき・・・
翔の姿を見つけたときが一番ドキドキする時間。

 

そんな自分の気持ちは言わなくても
翔には伝わっていると思っていました。

 

ちっちゃいときから好きだけど
ちっちゃいときから好きだけど

 

そして翔もずっと一緒にいる自分のことを
同じように思ってくれていると思っていたのです。

 

はっきり言って翔はモテる。

 

今まで何回も女の子から告白されている場面を見てきましたが
でも今まで特定の彼女を作ったことはない・・・。

 

それはもしかしたら自分のことを思ってくれている
からじゃないのかなとそんな淡い期待を抱きながら
胸の中で恋心を温めてきたつばさ。

 

翔と同じ高校に行きたくて頑張って勉強をして
入った高校だったのに・・・
その高校にいたのは予想外の相手だった!

 

私の恋心はこのまま終わってしまうの――?

 

ちっちゃいときから好きだけどを読んでみる

 

サイト内より【ちっちゃいときから好きだけど】と検索。

 

今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性

 

ちっちゃいときから好きだけどのネタバレとその後の展開は?

 

私が翔のことを特別に大切に思っているのと同じように翔も
私のことを特別に大切に思ってくれていると思っていたつばさ。

 

その気持ちは幼馴染を超えて恋愛感情に近い物だと思っていました。

 

だけど翔と一緒に高校の廊下で出会ったのは
同じ中学の先輩である結奈さん。

 

結奈先輩はつばさたちが通っていた南中学で
ミス南中に選ばれるくらい綺麗な人でした。

 

絵を描くことが好きな翔は中学時代は美術部に所属していて
結奈先輩もまた同様に中学の時に美術部で活動をしており
2人はどうやらその部活で知り合った様子。

 

偶然廊下で出会った結奈先輩から声を掛けられて
美術部に勧誘される翔。

 

ほんの短い会話でしたがそのときの翔の反応は
ずっと一緒に過ごしてきたつばさが見たことのないもの。

 

ちっちゃいときから好きだけど
ちっちゃいときから好きだけど

 

顔を赤らめ言葉に詰まる翔。

 

結奈先輩のことが好きなんじゃないかと
思わず聞いてしまったつばさの質問を
はぐらかす翔でしたが否定はしなかったのです。

 

ずっと一緒にいたのに翔の恋心には気が付かず
その恋心が自分に向いていないことも
気が付いていなかったのでした。

 

まだ自分の気持ちを何も伝えていないのに
あんな綺麗な先輩に最初から敵うはずがない。

 

だけど幼稚園のときから大切にしてきた翔との関係やこの恋心
このままなかったことにして良いのかな・・・。

 

翔のことを好きな気持ちに嘘はなくつばさにはまだ
翔に伝えていないことがたくさんある!

 

ダメかもしれない恋・・・
だけどどうしても諦めることが出来ない恋。

 

ただ翔のことを思うだけだったつばさの
幼馴染から始まった恋心が今動き出す――!

 

ちっちゃいときから好きだけどを試し読みしてみる

 

サイト内より【ちっちゃいときから好きだけど】と検索。

 

ちっちゃいときから好きだけどの感想は?

 

幼馴染の相手がいつの間にか恋愛対象に変わっていて。

 

一緒にいることが当然だと思っていた相手が
実は別の人を見ていることが分かってしまった・・・。

 

10年以上もずっと同じ人を思い続けてきたつばさにとって
その最初の衝撃はとても大きいものだったに違いありません。

 

それでも翔の気持ちを考えながら
それでも一生懸命自分の気持ちと向き合いながら・・・。

 

ちっちゃいときから好きだけど
ちっちゃいときから好きだけど

 

翔との関係を壊さないように気を付けながら
諦めることなく自分の気持ちを大切にしていく
つばさのことをつい応援したくなる作品です。

 

翔は本当につばさのことを何とも思っていないかと
疑いたくなるくらい翔の行動は意味ありげ・・・。

 

でもこれってもしかして幼馴染だったら普通なの?

 

主人公に感情移入しながら一緒にハラハラできまる本作は
昔の恋愛を思い出したくなったときにお勧めの作品です。

 

ちっちゃいときから好きだけどを読んでみるならこちら

 

サイト内より【ちっちゃいときから好きだけど】と検索。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017
お前のおクチを塞(ふさ)がないとな?~彼に教わるMの品格~
 

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

 

動画配信で有名なU-NEXTやFOD(フジテレビオンデマンド)
そして音楽配信で知られているmusic.jpはとってもお得!

 

U-NEXT

FOD(フジテレビオンデマンド)

music.jp

 

声優が漫画を読んでくれるおもしろサービス

 

docomoユーザー以外でも利用ができ
格安で動画を楽しむことができるdTV。

 

そんなdTVでは話題の漫画を本物の声優さんが
読み上げてくれるムービーマンガの登場です。

 

dTV

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。 今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性