干物妹!うまるちゃん(漫画)のネタバレと感想!アニメの原作を無料試し読み


この記事は約 6 分で読めます。


サンカクヘッド先生の作品の干物妹!うまるちゃん。

 

外面は才色兼備で完璧な“美妹”を演じる女子高生・うまるは
家に帰るとグータラ三昧な“干物妹”に。

 

そんな妹「うまる」と兄「タイヘイ」との日常を描いた
笑いあり、パロディありさらには小ネタありの日常系ギャグ漫画。

 

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。 スカートの中はケダモノでした。

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

【干物妹!うまるちゃん】を無料で読む方法!

 

U-NEXTに登録するともらえる600円分のポイントを使えば
干物妹!うまるちゃんや最新作などが無料で読めちゃいます!

 

しかも今ならU-NEXTに登録するとこんなにお得!

    ①70誌以上の雑誌や映画やドラマにアニメが31日間無料で見放題!
    ②最新作など電子書籍に使えるポイントが600円分プレゼント!
    ③さらに電子書籍や映像策人に使えるポイントが毎月1,200円分ももらえちゃう!

 

干物妹!うまるちゃんを無料で立ち読み

 

干物妹!うまるちゃんのあらすじ!名門高校に通う才色兼備な妹の正体は?

 

主人公の土間埋は名門・荒矢田高校に通う才色兼備な女子高生。

 

ところがそれはあくまでも表向きな姿で
家に帰ればグータラ三昧な姿に。

 

外では「美妹(びもうと)」、家では「干物妹(ひもうと)」となり
グータラを極める干物妹・うまるちゃん。

 

干物妹!うまるちゃん
干物妹!うまるちゃん

 

家の中ではコーラやポテチを飲み食いしながら
漫画、ゲーム、アニメ、ネットと
欲望の赴くまま気の向くままグータラし放題。

 

一緒に暮らす兄のタイヘイはそんな妹の正体を知る貴重な存在。

 

外では誰もが目を惹く存在のうまると対照的に
地味でやさしい会社員のタイヘイ。

 

そんな兄妹の生活と彼らを取り巻く周囲の人々を描いた
人生に裏表があり過ぎなドタバタ・コメディ作品。

 

干物妹!うまるちゃんを読んでみる

 

サイト内より【うまるちゃん】と検索。

 

干物妹!うまるちゃんのネタバレ!うまるとこまるでピンチを切り抜く!

 

外と家とでは全く違ううまるですが
実は内面だけではなく外見も“そう”なってしまうのです。

 

普段のうまるはスラリとした160cmの体型と
腰まで長い髪をなびかせた正統派“美少女”。

 

ところが家に帰ると同時に体型は40cmの2頭身へと縮み
さらには身だしなみは気にせず
ハムスターの被り物を被ったチンチクリンな姿に。

 

家での姿は当初、兄であるタイヘイ以外には
知られてはいませんでした。

 

さらに外と家との姿を比べれば普通の人ではとてもではないが
同じ「土間埋」という人物とは気付かれずにいたのです。

 

とはいえ何度かその正体がバレそうになったとき
うまるはグータラ姿の自分はうまるの妹
こまるなのだと嘘を吐いて切る抜けます。

 

また美妹から干物妹へと変るときや美妹の魅力が発揮された瞬間
「うまるーん」と奇妙な叫び声を上げ
干物妹ともなれば「ぬっふっふ」など奇妙な笑い声をあげることも。

 

干物妹!うまるちゃん
干物妹!うまるちゃん

 

こんなうまるでしたので一緒に暮らす兄
タイヘイは何度も注意をしますが
外面が完璧なうまるは言うことを聞きません。

 

うまるとタイヘイの兄妹は家庭の事情で
2人きりで暮らしていました。

 

妹のうまるは家では干物妹と化してしまいますが
外ではその容姿と共に大変華があり目立つ存在です。

 

一方のタイヘイはといえばうまるとは対照的で
見た目が実に平凡な眼鏡男子の
平凡な会社員(システムエンジニア)。

 

さらに恋愛や女性関係に疎いタイヘイでしたが
やさしく世話好きな彼はさわやかで
色々な女性に好かれている存在だったのです。

 

またうまるが通う荒矢田高校の卒業生で
学生時代には鬼の様に100点を取り捲るほどの優秀さ。

 

・・・とはいえ干物妹なうまるを厳しく叱る反面
望むままについつい高いものを買い与えてしまう
そんな甘いお兄ちゃんでもあるのでした。

 

干物妹!うまるちゃんを試し読みしてみる

 

サイト内より【うまるちゃん】と検索。

 

君が好きだから

 

干物妹!うまるちゃんの感想!見栄っ張りなうまるのダラダラ生活

 

この『干物妹!うまるちゃん』は
主人公であるうまるちゃんの裏表ある生活や
干物妹状態のダメっぷりが楽しい漫画です。

 

しかし本作にはそれ以外の魅力もたっぷりつまっています。

 

例えば友人らにうまるが自身の干物妹っぷりを話そうとすると
何故だか誰もがそれ以上に人には言えない大きな秘密を持っていて
毎回その正体がバレるどころか話題にもならないのです。

 

干物妹!うまるちゃん
干物妹!うまるちゃん

 

これは外面を気にするうまるに対し
実は他人にとってはそんなことは些細な問題だと
遠まわしに言っているようにも思えます。

 

また外面は才色兼備で非の打ち所が無いうまるですが
干物妹状態になると兄のタイヘイに甘えっきりと同時に
うまるにとってタイヘイは自分を甘やかしてくれる
兄である以上に一番怖い存在にもなってしまうのです。

 

そんな兄をうまるは不器用ながらも尊敬し大切に思っていて
そんな関係も読んでいてほんわかしてしまうはず。

 

是非ともうまるちゃんと共に
肩の力を抜いてこの作品を読んでみて下さい。

 

干物妹!うまるちゃんを読んでみるならこちら

 

サイト内より【うまるちゃん】と検索。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017
君が好きだから~
 

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

 

動画配信で有名なU-NEXTやFOD(フジテレビオンデマンド)
そして音楽配信で知られているmusic.jpはとってもお得!

 

U-NEXT

FOD(フジテレビオンデマンド)

music.jp

 

声優が漫画を読んでくれるおもしろサービス

 

docomoユーザー以外でも利用ができ
格安で動画を楽しむことができるdTV。

 

そんなdTVでは話題の漫画を本物の声優さんが
読み上げてくれるムービーマンガの登場です。

 

dTV

恋するランジェリー 学園の地下室には制服処女が飼われている。】