荒ぶる季節の乙女どもよのネタバレと感想!無料試し読みやあらすじもあり


この記事は約 7 分で読めます。


岡田麿里先生・原作、絵本奈央先生・漫画の作品の
荒ぶる季節の乙女どもよ。

 

放課後の部室に響く静かな声。

 

少女たちが朗読するのは“性”に特化した小説でした――。

 

密室で行われる女子部員5人の「読書会」。

 

1年生の小野寺和紗はその内容に赤面しながらも
文芸部を安息の地としていました。

 

ところが目にするもの耳にするものが“性”と結びつき
翻弄されてしまう毎日・・・。

 

それはほかの部員も同様で
日常の些細な事に敏感に反応してしまいます。

 

思春期の少女たちが抱える“性”の悩み。

 

果たして彼女たちそれぞれが抱える葛藤が
解消される日は来るのでしょうか・・・?

 

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。 スカートの中はケダモノでした。

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

【荒ぶる季節の乙女どもよ。】を無料で読む方法!

 

U-NEXTに登録するともらえる600円分のポイントを使えば
荒ぶる季節の乙女どもよ。や最新作などが無料で読めちゃいます!

 

しかも今ならU-NEXTに登録するとこんなにお得!

    ①70誌以上の雑誌や映画やドラマにアニメが31日間無料で見放題!
    ②最新作など電子書籍に使えるポイントが600円分プレゼント!
    ③さらに電子書籍や映像策人に使えるポイントが毎月1,200円分ももらえちゃう!

 

荒ぶる季節の乙女どもよ。を無料で立ち読み

 

絵本奈央先生のその他の作品はこちら

 

荒ぶる季節の乙女どもよのあらすじは?

 

高校生の小野寺和紗が所属する文芸部の部員は女子5人。

 

彼女たちの活動内容は「読書会」と称して
文学作品を朗読するというものでした。

 

しかしその内容は性的表現に特化したものばかり・・・。

 

読み上げられる内容に赤面しながらも
その表現について意見を交わすのが日課でした。

 

思春期真っ只中の彼女たちの周りでは
誰が誰と付き合ったとかキスをしただとかそんなことばかり。

 

荒ぶる季節の乙女どもよ。
荒ぶる季節の乙女どもよ。

 

自分たちは芸術にまで高められた文学作品を
文字表現の性として純粋に楽しんでいるだけ。

 

大っぴらに性をひけらかす周りとは違うのだと
一線を引いているつもりでいました。

 

しかし否が応でも耳に入ってくる
周りの会話に彼女たちは翻弄されてしまいます。

 

そんな中、同じ文芸部員である須藤百々子と帰宅していた和紗は
幼馴染みの泉とバッタリ会ってしまいます。

 

幼いころの様子とは違い成長するにつれ
見た目のかっこ良さからモテだした泉は
その日も女子に囲まれていました。

 

そんな女子たちを気にする様子もなく和紗に手を振ってくる泉。

 

しかしその横にいる女子に睨まれた和紗は
咄嗟に逃げてしまうのでした・・・。

 

荒ぶる季節の乙女どもよ。を読んでみる

 

サイト内より【荒ぶる季節の乙女どもよ】と検索。

 

荒ぶる季節の乙女どもよのネタバレとその後の展開は?

 

中学に入ってからぐんぐんと背が伸びて
いつの間にか和紗を追い抜いてしまった泉。

 

おとなり同士で仲が良くずっと弟のように感じていたのに
かっこよくなった幼馴染みはモテモテ状態になっていました。

 

そのせいで和紗は周りの女子から「地味子」
「アレが幼馴染み」などと心ない悪口を言われ
いつしか泉を避けるようになっていたのです。

 

そんな和紗の拠り所は文芸部・・・だったのですが
最近は性に関する話題が周りで飛び交うこともあり
関係のない単語にさえも反応してしまう始末。

 

自分でも性に振り回されすぎていると感じる中
文学部員全員が好きな作家の最新情報が入ります。

 

興奮冷めやらぬ一同でしたがこの話題から端を発した
「死ぬ前にしたいこと」を言い合っていると
自他共に認める美人・菅原新菜の口から爆弾発言が!

 

驚く部員たちでしたがその日からさらに
性に振り回される速度が加速していくことになります。

 

荒ぶる季節の乙女どもよ。
荒ぶる季節の乙女どもよ。

 

一番言葉に敏感な文芸部部長・曾根崎り香は日頃
周りの人間からは「ブス」と称されている人物。

 

しかしあるときそんな彼女を
「モデル系だ」と評する1人の男子が現れました。

 

その後もクラスの女子から浴びせられた一言に傷付いた曾根崎に
優しい声をかけたのも彼、天城だったのです。

 

一方、小説家を目指す本郷ひと葉は
自分の小説の表現に悩んでいました。

 

彼女は自分の表現が男性にどう取られるのかを知るため
チャットで見知らぬ男性と話をしていたのですが・・・。

 

文芸部員それぞれに動き出した恋の予感。

 

女子高校生が性に振り回される姿を、お楽しみください!

 

荒ぶる季節の乙女どもよを試し読みしてみる

 

サイト内より【荒ぶる季節の乙女どもよ】と検索。

 

君が好きだから

 

荒ぶる季節の乙女どもよの感想は?

 

印象的な表紙絵とインパクトのある
タイトル文字に惹かれて手にした本作。

 

1ページ目から驚かされました。

 

私は文芸部というものは小説を書くものだと思っていたので
いきなり読書会から始まったこの部活にまず疑問・・・。

 

ですが活動内容なんてさまざまですよね。

 

荒ぶる季節の乙女どもよ。
荒ぶる季節の乙女どもよ。

 

作品中で彼女たちが翻弄される“性”への関心は
思春期になれば誰もが直面するであろう問題でしょう。

 

それに真正面から切り込んでいるのが本作だと思います。

 

文芸部員の5人は見事に振り回されていき
その姿は見ていてこちらが赤面しそうなほど。

 

少年漫画ではありますが女性も十分楽しめると思います。

 

特に絵が綺麗なのが一番ですね。

 

荒ぶる季節の乙女どもよを読んでみるならこちら

 

サイト内より【荒ぶる季節の乙女どもよ】と検索。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017
君が好きだから~
 

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

 

動画配信で有名なU-NEXTやFOD(フジテレビオンデマンド)
そして音楽配信で知られているmusic.jpはとってもお得!

 

U-NEXT

FOD(フジテレビオンデマンド)

music.jp

 

声優が漫画を読んでくれるおもしろサービス

 

docomoユーザー以外でも利用ができ
格安で動画を楽しむことができるdTV。

 

そんなdTVでは話題の漫画を本物の声優さんが
読み上げてくれるムービーマンガの登場です。

 

dTV

恋するランジェリー 学園の地下室には制服処女が飼われている。】